数ヶ月前、クラッチで始まるいくつかの問題に気づきました。ペダルは非常にスポンジ状になり、噛み点は真下、特にコールドスタートでは朝一番になりました。車が暖まると、噛み点は通常の位置に戻るようです。
長い旅の後、私は有料道路を通過するために速度を落としており、クラッチは完全に反応していませんでした。停止せずにギアから取り出すことができず、実行中にギアに戻すことができませんでした-したがって、私は回復して家に持ち帰らなければなりませんでした。
マスターまたはスレーブシリンダーになる可能性があると知らされたので、新しいマスターシリンダーを取り付けて、クラッチがブリードされました。 。今回は幸運にも家に帰るのに十分な長さで装備できました。
ブレーキ/クラッチ液のリザーバーレベルの低下に気付くので、スレーブシリンダーになる可能性は低いと言われましたが、それはそうではありません(また、スレーブシリンダーではないことを願っていますでる)
インターネットでいくつかの記事を読んだ後、私は多くの人々がアストラのクラッチを出血させるのに問題があることを発見しました。
車の詳細
Vauxhall Astra H SRi
1.8ガソリン
5速マニュアルギアボックス