Vaxhall Astra Hクラッチの問題


2

数ヶ月前、クラッチで始まるいくつかの問題に気づきました。ペダルは非常にスポンジ状になり、噛み点は真下、特にコールドスタートでは朝一番になりました。車が暖まると、噛み点は通常の位置に戻るようです。

長い旅の後、私は有料道路を通過するために速度を落としており、クラッチは完全に反応していませんでした。停止せずにギアから取り出すことができず、実行中にギアに戻すことができませんでした-したがって、私は回復して家に持ち帰らなければなりませんでした。

マスターまたはスレーブシリンダーになる可能性があると知らされたので、新しいマスターシリンダーを取り付けて、クラッチがブリードされました。 。今回は幸運にも家に帰るのに十分な長さで装備できました。

ブレーキ/クラッチ液のリザーバーレベルの低下に気付くので、スレーブシリンダーになる可能性は低いと言われましたが、それはそうではありません(また、スレーブシリンダーではないことを願っていますでる)

インターネットでいくつかの記事を読んだ後、私は多くの人々がアストラのクラッチを出血させるのに問題があることを発見しました。

車の詳細


Vauxhall Astra H SRi
1.8ガソリン
5速マニュアルギアボックス


私は同じ問題を抱えていた、と私はすべてが手で私のクラッチペダルを持ち上げ、それはそこに居た、ちょうど一口は途中までですが、今の私の歯車を得ることができました

私の場合、スレーブシリンダーがシールからオイルを漏れていたため、クラッチ圧がかかりませんでした
series0ne

回答:


3

Astra Hには同心クラッチスレーブシリンダーがあるため、ギアボックスを取り外して交換する必要があります(5〜6時間作業)。クラッチペダルを床に押し下げて、エンジンがアイドリング状態になっている(車が先にある)状態でハンドブレーキをしっかりとかけます。しばらく押し続けて待ってください。スレーブが故障している場合、少しするとクラッチがドライブを取り込もうとし、スレーブがゆっくりと解放されるとエンジンが停止します。スレーブシリンダーが摩耗すると、2つの方法で故障する可能性があります。液体を排出するか、空気を排出します。その後、エンジンに取り付けられているギアボックスの底部をチェックし、エンジンをオフにして、液体がないかどうかを確認します。症状は、スレーブのシールの不良/摩耗を示しています。


0

多くの人がクラッチからの出血に問題がある場合、出血キットを購入することをお勧めします。ここに役立つランダムな製品があります。あなたの車には油圧式クラッチがあり、油圧式クラッチをスポンジ状に感じるのは油圧の不足だけです。液体が少ないか、どこかに漏れがあるためです。または、クラッチ液が沸騰する極端な状況では、これはほとんどありません。


どのような条件で流体が沸騰しますか?
series0ne 14

実際の火災がなければ、それが起こるとは思いません。しかし、火はすぐに気付くものの1つです;)ブレーキシステムなどの油圧システムが圧力を失う可能性がある理由の1つであるため、完全を期して沸騰について言及しました。ブレーキはクラッチよりもはるかに熱くなります。
キャプテンケンパチ14
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.