船外機のキャブレターの黄色い沈殿物は何ですか?
私は2008年のトーハツ9.8 HPの4ストローク船外機を持っています。私の低速ジェットが汚れ続け、いくつかのケースでは、気化器内のより良い言葉がないために黄色のほとんど結晶の「成長」を見つけました。それらは小さな硫黄の結晶のように見え、触れると信じられないほど細かい粉に砕け散ります。すべてがガソリンに浸されているので、パウダーの匂いを嗅いで実際に硫黄かどうかを確認する方法はありません。 タンクにはアルコールを含まないガソリンを使用しています(ただし、ガスとエタノールの混合ガスがあり、ほとんどがエタノールを使用していません)。燃料にはマリンスタビルとスタートロンの両方を使用しています。燃料は、Racor燃料/水セパレーターを含むいくつかのフィルターを通過します。キャブレターの入口にある透明なガラスの瓶に燃料を注入しても、燃料には何の変化もありません。 ボートは汽水域のマリーナにあり、湾への川の入口にかなり近いので、ほとんどが海水です。 キャブレターをすぐに浸し、新しいジェットとガスケットを注文しました。キャブレターの取り外しと掃除が上手くなったので、約40分でできます。ほとんどの場合、低速ジェットが何かで詰まっています。どんなものでも吹き飛ばすことはできません。細いワイヤーを使って何でも取り除く必要があります(黄色のものの塊を想定していますが、実際にはわかりません。とても小さいので)。 何か案は?どうすれば将来それを防ぐことができるかについてのアイデアはありますか?これが起こったのはこれが初めてではありません。 編集: 2016年4月30日キャブレターを再インストールし、エンジンは正常に動作しました。少しチョークをかけて、少し温まるまで少し濃厚にしてから、アイドル状態で20分ほど動かしました。その後、燃料コネクターを引っ張ってキャブレターを乾かしました。私はおそらく、クリスタルが表示されるまでにどれくらいの時間がかかったかについて、週末または2週間は戻ってきません。 実験が始まり、指を交差させます... 編集:2017年6月6日 これに戻るには長い時間がかかりました。妻と私が暫定的に経験したさまざまな医学的問題のため、ボートを非常に長い間外出しませんでした。とは言っても、前回ボートに乗っていたとき(そしてエンジンを走らせていたとき)、提案どおりに燃料を使い果たしました。数週間前、私たちは短い帆でそれを取り出し、船外機での問題はまったくありませんでした。その際もキャブレターをドライで走行させましたので、この新しい行動を続けていきたいと思います。キャブレターをこんなに早く掃除する方法を学びたいです。 提案と助けをありがとう、妻と私はそれを感謝します。