タグ付けされた質問 「awd」

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ピックアップと大型SUVが4x4を使用し、一般にAWDを使用しないのはなぜですか?
私が考えることができるほとんどすべての場合、4輪駆動の大型車は4x4で、小型車はAWDです。私の経験では、AWDははるかに便利で、少なくとも4x4(少なくとも4時間)の氷上でも機能し、4x4ではできないフロントとリアの車軸の回転差を許容します。私は主に永続的なAWDについて話していますが、この質問はドライバー制御のAWDにも当てはまると思います。 それで、この背後にある理由は何ですか?
24 4wd  awd 

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全輪駆動(AWD)車の4つのタイヤすべてを交換する必要がありますか?
私は2005年のスバルレガシー2.5iワゴンを持っています。 助手席側のリアタイヤを破壊しました。 タイヤには約 コインを使った非公式の測定ごとに、6/32 "のトレッドが残っています(tirerack.comのこのガイドラインを使用しました) これらはノキアのタイヤで、オンラインで見つけた仕様によると、新品のときは11/32インチのトレッドの深さがあります。 このトピックに関するtirerack.comの別の記事は、トレッドの深さの差は2/32以下である必要があるとSubuaruが述べていることを示唆しています。 私のオーナーズマニュアルには、トレッドの深さの許容差の違いは明記されていませんが、車両が異なる直径のタイヤで駆動されている場合に点滅するダッシュボードインジケータ「AWD」があることを指摘しています。破損する危険があります。 家族や友人の間で、4本のタイヤすべてをすぐに交換すべきか、それともトレッドの深さが11/32であると思われる同じブランドとモデルのタイヤを購入できる可能性があるかについて、相反する意見を受け取りました。既存のタイヤと約5/32インチ異なる。 どのオプションを選択するべきかについて、誰もが決定的な答えを持っていますか? トレッドの深さがタイヤの円周に影響を与え、スバルを長時間運転するとドライブトレインが損傷する可能性があるのは本当ですか? 結論:4本のタイヤをすべて新しいタイヤに交換することにしましたが、満足しました。
22 tires  subaru  replace  awd 

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縁石を打ちます。リムをかみ砕いてタイヤから塊を取り出した。交換が必要ですか?
今朝約35 mphになりながら、今朝は縁石に押し込まれました。今日の午後遅くにそれを取るとき、私は何のためにいるのでしょうか。私が知る限り、空気は出ていません...たぶん深さ1 / 4-1 / 2インチ、直径約2インチ...どんな考えでも大歓迎です! 二次的な質問...私は自分の車に約6800マイルしかなく、悪いフラット(左後)のためにすでに1つのタイヤを交換しています...これがAWD車両だと考えて...影響を受けたこのタイヤを交換するだけで逃げることができますか?
16 tires  mazda  awd 

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スポーツカー用4x4(ストリートユース)
この質問から知っている人もいるかもしれませんが、私は現在自分の車を改造しています。計画は、ゼロから再構築することです。重要な部分はエンジンです。現在、60HP(44KW?)の1.4L 8Vガソリンエンジンがあります。もちろん、これはこのプロジェクトの努力には少し少なすぎます(IMHO)。だから私はより大きなエンジンを手に入れるつもりです。 このモデルの最大のエンジンは、〜150HPの2.0l 16Vガソリンエンジンです。しかし、これも少なすぎると思います。残念ながら、使用するエンジン(パワー)についての具体的な計画はありません。最後に約400-500HPを考えることができました。(紙から)車の通常の重量は約980kgです。 このモデルの公式の4x4バージョンはなく、ごく少数(最大1〜5)の自作バージョンがありました。だから、4x4のベースを簡単に取得することはできません。しかし、これから私はそれを構築することが可能であることを知っています。 問題は、AWDまたは4x4の経験がほとんどないか、まったくないことですが、これについては一般的に詳しく知りたいと思います。この質問から4x4とAWDの違いについて少し学びました。私は主に路上での4x4またはAWDの使用に興味があります。 主な問題 これの主な理由は、パワー/重量比のためにトラクションの問題がある場合です。車がこれ以上前進できない場合、500HPエンジンは使用できません。 それで、車はいつ4x4 / AWDの変更から利益を得るのでしょうか?どのような側面を考慮する必要がありますか(HP、重量、nm、コストなど)? 路上での使用に最適な行動とは何ですか?フル/パート4x4またはAWDまたは...?車はオフロードで使用されません。 Qの幅を狭めるための追加 シリーズにAWDが組み込まれたパフォーマンスバージョンがなかった車でAWDを構築するには、どの特定の部品を変更する必要がありますか?AWDシステムと、AWDシステムを適切にインストールするための車の底部の変更は別として。 添加 このパワーの増加には、やるべきこと(ブレーキ、シャーシ、 着陸装置 その他いくつか)が、それはここでの質問ではありません。 コストがこのプロジェクトの重要な部分であることは知っていますが、ここではコストは問題ではありません。 さらに情報が必要な場合は教えてください。できるだけ早くこれを追加します。 編集 私が質問を期待したように。私が話している車は1995年のオペルアストラF CCです。 着陸装置とは、車両と地下を接続する部品の概要を意味します。私は正確な英語の用語を知りません。ドイツ語の用語は「Fahrwerk」です。ここにwikiリンク。それがお役に立てば幸いです。

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トレッドの深さが異なると、4輪駆動に悪影響がありますか?
私はフォードF150 4x4を持っています。フロント2タイヤのトレッドは12/32で、一方のリアは6/32、もう一方は10/32です。ディーラーは、トレッドの深さの大きな違いによりタイヤが異なって回転し、四輪駆動システムに損傷を与える可能性があるため、リア2タイヤを交換するように言われました。 これは本当に心配ですか、それとも新しいタイヤを売ろうとしているのですか?
10 tires  4wd  awd 


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2007 Chrysler Pacifica AWD - 時速30〜40マイル、ドライブシャフトまたはリアディファレンシャルの振動の診断を試みますか?
TL; DR - 振動がドライブシャフトの不良によるものか、リアディファレンシャルの問題によるものかを特定するにはどうすればよいですか。 長い話をお詫び申し上げますが、ここに行きます... 私は最近、私からわずか1時間以上離れた小さな独立系ディーラーから185,000マイルで2007クライスラーパシフィカツーリング(4.0L AWD)を取得しました。 所有の最初の週にわたって車は振動を開発しました。最初は時速35〜45マイルの間に少しありましたが、急激に強度が悪化しました。 9日目に、私はその問題を実証するためにそれをディーラーに持って行きました、しかし彼らの社内の整備士はドライブラインの専門家ではなく、彼らは私が地元ではないことを知っているので。私の家に帰る途中、ドライブシャフトはリアデフとかみ合っていたところで壊れた。 幸いなことに、これは修理工場から1000フィート未満であり、彼らは壊れたドライブシャフトを取り除き、後部デフでの漏れに気付いた。私は貸し手を得るためにディーラーまで車を運転することに同意した。運転中、車は今時速50〜60マイルの間で振動しました。 しかし、クライスラーはもはやこの部品を在庫していないので、ディーラーは保証期間中に問題をカバーしました。ディーラーは彼らが地元のAamco店に彼らにそれをインストールさせたと言います。 車を取り戻した後、振動が戻ってきました。今度は私が加速したり上り坂に入ったりするときは時速30-40マイルの間で、私たちは最初「私たちはあなたの店を診断してもらえます」 私がそれをトランスミッション作業に特化するためにそれを取った最初の場所は、彼らはドライブシャフトが「不均衡」であり、そして「再調整が必要」と言った。彼らは後部デフが漏れていないようであると言いました、そして、彼らが2つの異なるブランドであったので私がタイヤを取り替えることを提案しました。彼らは診断のために私に請求しなかったし、私は彼らがドライブシャフトを外したとは思わない。 私は先に進んで車に4本の新しいタイヤを付けて調整をしましたが、挙動に変化はありませんでした。 私はセカンドオピニオンが欲しいと思った、そしてセカンドショップはドライブシャフトのバランスが崩れているのがB.Sであると主張した。そしてそれは後部差動装置だった - 彼らがドライブシャフトを取り除くまで。今振動は完全になくなりましたそして私は85mphまでの速度でこれを確かめました。 2番目の店はそれがドライブシャフトかもしれないと言います - しかし、それはまだ後部のdiffであるかもしれません。 2番目の店は彼らが実際にそれ以上分解することなしにはっきりと問題を切り分けることができなかったので、彼らがそれが保証仕事であるので部品、価格などのディーラーと争うことを望まないと言いました。シャフトを取り外す作業のために、彼らは私に少額の請求をしました。 最終的に、両方の店は原因としてドライブシャフトを指摘します、そして次のステップはディーラーに戻って彼らの通常のAamco男にそれを選別させることです。 ディーラーまでの距離があるため、出張や出張の回数を最小限に抑えようとしています。 しかし、私は自分の経験と言われたことを両立させるのが困難で、どちらの店も喜んで対処できなかったし、対処することもできなかった。 一方では、それがドライブシャフトであると信じるのは難しいと思います。元のドライブシャフトと交換用のドライブシャフトの両方を見たので、それらは異なって見えたので私は古いシャフトが単に再取り付けされたとは思わない(誰かがそれを磨き、それを塗って、そしてサルベージヤードスタイルのマーキングを貼るために大きな苦労をしなかったなら)。 2つの異なるドライブシャフトが同じ症状の原因になる可能性がありますか。 一方、それがディファレンシャルである場合、ドライブシャフトが最初に取り外されたときに振動があったのに2回目は発生しなかったのはなぜですか? そして最後に、振動の原因となる可能性のある原因を特定してさらに切り分けるために実行できる他の手順はありますか。 いくつかの追加観察事項: 振動は後部から来ているように感じます、私が運転しているとき感覚は私のお尻にもっとあります、そしてハンドルに全くありません。センターコンソールからも感じることができます。 振動がギアに関係なく一貫している、私がそれをAutostickに入れるならば、私は1から6thまでずっとシフトすることができ、それはまだそこにある。 更新 地元のお店にもう一度電話をする間に、私は250ドルでドライブシャフトのバランスを取り戻そうと思っていた場所を見つけましたが、無料でそれを見るのに私の話に十分興味を持っていた3番目の店に話しました。 2番目の店のように、3番目の店は最初に電話でそれがドライブシャフトであることは非常にありそうもないと言いました、しかし実際に車を診断するとすぐにシャフトは実際に犯人であると結論づけました。 どうやら(私はシャフトが診断のために再取り付けされたので私はこれを個人的に確認しませんでした)u-ジョイントには遊びがありますがあなたはそれを感じるためにシャフトを特別な方法で保持しなければなりません。 当然のことながら、uジョイントは理論的には交換できますが、コンポーネントは在庫がなくなっているので、別の交換用ドライブシャフトを見つけることに戻ります。

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全輪駆動(AWD)を搭載した車両の4つのタイヤすべてにチェーンを取り付けなければなりませんか?
前輪がスリップしたときに必要に応じて後輪の駆動力を自動的にオンにするホンダエレメントのようなAWDを搭載した車では、(a)前輪のみにチェーンを取り付けるか、(b)雪に覆われた/氷の多いタイヤすべてにチェーンを取り付けます条件?

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2003フォレスターA / T-センターディファレンシャルウェットクラッチシステムがスリップし始めると、フロント、リア、または両方の車軸のパワーが失われます
2003年のA / T搭載のスバルフォレスターには、ウェットクラッチセンターデフがあります。そのクラッチパックが過度にスリップし始めた場合、両方の車軸の動力が失われますか、それともフロントまたはリアだけが失われますか?言い換えると、ギアまたはチェーンドライブによって駆動されるか、クラッチパックを介してエンジンの全動力が伝達されます。 この回答には、AW​​Dシステムの図と説明がいくつかありますが、詳細を分析したり、適用するメーカー/モデル/年を特定したりすることはありません。
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