2003フォレスターA / T-センターディファレンシャルウェットクラッチシステムがスリップし始めると、フロント、リア、または両方の車軸のパワーが失われます


0

2003年のA / T搭載のスバルフォレスターには、ウェットクラッチセンターデフがあります。そのクラッチパックが過度にスリップし始めた場合、両方の車軸の動力が失われますか、それともフロントまたはリアだけが失われますか?言い換えると、ギアまたはチェーンドライブによって駆動されるか、クラッチパックを介してエンジンの全動力が伝達されます。

この回答には、AW​​Dシステムの図と説明がいくつかありますが、詳細を分析したり、適用するメーカー/モデル/年を特定したりすることはありません。


IIRCのデフォルトはFWDです。トランスファークラッチソレノイドを無効にする方法がいくつかあります。これにはヒューズが含まれます。
ベン

回答:


0

4つの車輪はいずれもベンドの周りで同一の直線距離を移動しないため、常に滑ります。

ゼロスリップが発生するのは、車両がホイールスピンなしで平面上を直線的に移動しているとき、または静止しているときだけです...


ありがとう、しかし私は十分に明確ではなかったと思います。フロントとリアの両方のデフがセンターデフのクラッチパックを介してパワーを得るかどうかを判断しようとしています
メビウス
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.