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スコアを膨らませることでプレイヤーは幸せになりますか?[閉まっている]
これはゲームごと、状況ごとの状況に依存し、これはあまり技術的な問題ではないことを理解していますが、数年前に技術ポッドキャストでポイント数が増えたことを覚えていますポイント対1ポイント)は、標準であるか、ユーザーからより良いフィードバック/経験を生み出すことが示されていたため、ゲームでは好ましいものでした。どちらの場合も、ユーザーがより少ないポイントよりも幸せになるように見えました。 それ以来、スコアを膨らませることでユーザーを引き付けることができるという理論について、どちらの方法でも支持的な証拠を見つけることができませんでした。 この膨張点理論は本当ですか?より多くの情報、特に異なるアプローチとその有効性に関するいくつかの実験データはどこで入手できますか?