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OpenGL ES 2.0で遅延レンダリング/シェーディングは可能ですか?
StackOverflowでこれを尋ねましたが、ここではもっと意味があるかもしれません: OpenGL ES 2.0で遅延レンダリング/シェーディングを実装している人はいますか?MRTをサポートしていないため、1つのカラーバッファーだけでは、「通常の」方法で実装できるものではありません。 具体的には、iPad、iPhone4(maaaybe iPhone 3gs)、およびAndroidで調査しています。iPad / iPhone4 / iPhone3gsのGLESViewアプリにはGL_OES_RGB8_RGBA8拡張が存在し、まだ深く見ていませんが、8ビット/チャネルでは、このアイデアは興味深いです:http ://www.gamedev.net/topic/ 562138-opengl-es-20-and-deferred-shading / 他のアイデアはありますか?パフォーマンス面でも、やりがいがありますか?
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