OpenGL ES 2.0でジオメトリのインスタンス化を行うことを計画しています。基本的に、同じジオメトリ(椅子)をシーンで1000回レンダリングする予定です。
OpenGL ES 2.0でこれを行う最良の方法は何ですか?
モデルビューmat4を属性として渡すことを検討しています。属性は頂点データごとであるため、同じ三角形の各頂点に対してこの同じmat4を3回渡す必要があります(モデルビューは三角形の頂点全体で一定のままなので)。
これは、GPUに送信される多くの追加データに相当します(2つの追加頂点* 16フロート*(三角形の数)追加データの量)。
または、三角形ごとに一度だけmat4を送信する必要がありますか?しかし、属性は「頂点ごと」のデータとして定義されているため、属性を使用してどのように可能ですか?
OpenGL ES 2.0でインスタンス化を行うための最良かつ効率的な方法は何ですか?
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