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      Unityでプレイヤーから文字列を完全に非表示にして保護するにはどうすればよいですか?
      
  私はUnityを使用して完全にオフラインになる2Dゲームを作成しました(これが問題です)、ゲームプレイでは特定のレベルで特定の文字列を入力する必要があり、UnityはDLLにコンパイルされます。これは簡単にリバースエンジニアリングできますそれらの文字列を保護する方法はありますか(ゲームはオフラインなので、他のソースから取得できません)? ゲームはこれらの文字列に大きく依存しており、はい、私は難読化に気付いていますが、もっと堅牢なものが欲しいです。そして、私は簡単な方法はデータソースからすべてをオンラインで行うことであることを知っていますが、それが可能かどうか疑問に思っていました。 次のように逆コンパイルできます。
      
        
          
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                    unity 
                  
                    c# 
                  
                    anti-cheat