ほとんどのオンラインゲームはこの問題に苦しんでおり、これをカバーするソフトウェア会社がありますが、最近私が見たものから、ほとんどの企業はそれらのプログラムが独自のシステムを作成することを避けようとしています...)しかし、それを防ぐのは非常に難しいケースです...
私はアプリケーションを投稿するためのコミュニティWikiとして別の質問トピックを作成したと言いたかったのですが、この質問の背後にある機能とアイデアはそれらをリストするのではなく、あなたの試み、道に沿った問題、可能な解決策についてもっと知ることです、アプリケーションなどの場合はコードの一部。
このような行為を防止する(試みる)ために、皆さんはどのような保護を使用していますか:
- アンチチートソフトウェア?(たとえば、aionがベータ段階でGameGuardの使用を中止した理由は、互換性の問題が大量に発生し、ユーザーから苦情が寄せられていることです)
- あなた自身のコード?(例えば、スピードハック、スピード+最後のロケーションに対する新しいロケーションの検証など、悪意のあるプレーヤーを確認するために通常どのような検証を実行しますか...)
- なし、気にしない?(あなたが共有したい個人的な理由や入力?)
あなたが投稿したい問題に関連するコードの興味深い部分?
私の英語の文章を自由に作り直してください。**