ゲームクライアントのメモリの編集が機能する理由 なぜ多くの「ハック保護」ツールがクライアントに付属しているのですか?
クライアントサーバーゲームを設計する場合、すべてはサーバーで行われ(ゲームワールドのシミュレーション)、クライアントはキャラクターの近くの世界の一部のステータス更新を受信する受動的な消費者であり、次のような情報のみを送信します。キーストロークまたは移動/アクションコマンド。たぶんここに何かが欠けているかもしれませんが、その設計では、クライアントメモリでSTRを200上げるようなハック(値が存在する場合)は効果がありません。
私が考えることができる唯一の説明は、メモリ編集が機能するゲームでは、シミュレーションの一部がクライアントとサーバーで実行され、その後すべてのクライアントが定期的に同期されるだけだということです。試合が設定されると、プレイヤーの数が固定されたリアルタイム戦略ゲームの設計を理解できますが、MMORPGではなぜですか?サーバーの負荷を減らす戦略ですか?