タグ付けされた質問 「circuit-breaker」

障害状態の発生時に電流の流れを自動的に停止するために使用される安全装置に関する一般的な質問。ヒューズに関する質問にもこのタグを使用します。

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すべての連邦太平洋パネルを交換する必要がありますか?
フェデラルパネルのスタブロックブレーカーには、スタック、過熱、発火の可能性があることを理解しています。私の家には連邦太平洋パネルがありますが、Stab Lokモデルであることを示す外見はありません。パネルカバーをまだ開いていないため、ブレーカーを特定できません。 私の質問は、連邦太平洋地域の製品全体を積極的に交換すべきかどうかです。連邦太平洋パネルを持っているということは、FPブレーカーも確かに持っているということですか?

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サービスパネル内で2つのサーキットブレーカーが接続されるのはなぜですか?
私はガレージのコンセント用のサーキットブレーカーを見つけようとしていて、本当に困惑するセットアップを見つけました。2つのブレーカーが同じコンセント(両方のプラグ)を制御します。頭をひっかいてから、ブレーカーボックスを開いて、ブレーカー4(20アンペア)が予想通りコンセントに配線されているのを見つけましたが、ブレーカー34(30アンペア)はブレーカー4に配線されています。それは明らかに意図的であり、おそらく冷凍庫用にセットアップされました。これは安全ですか、とにかく受け入れられている慣習ですか? 助けてくれてありがとう!私は感電を防ぐのに十分なことを知っていますが、これは論理テストを満たしていません。配線を確認しますが、うまくいけば、これが彼らが試みた唯一の作業です。

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120vおよび215vの240vコンセント-方法
これは奇妙なもので、主電源がどのように機能するか理解していないだけかもしれません(安全性を維持し、基本的なブレーカー作業と配線を行うのに十分な知識があると感じていますが)。 バディは新しいお店に引っ越し、彼は私に電話して240プラグを閉じたドロップに配線するように呼びかけました。彼は、以前のテナントがおそらく大きな空気圧縮機または溶接機を実行していたと聞いています。そこで、黒と青の2本の3本のワイヤーでコンセントに配線しました。結果の電圧は次のとおりです。 これらの値を読んだ後、私はめちゃくちゃになったと思ったので、プラグを取り外して、見つけたものにすべてを戻しました。ただし、ショップには既に別の240vプラグがありました。そのため、私はそれをテストすることにし、同じ値を読み取りました。 紫と赤は理にかなっていますが、緑は不可能に思えますか?? これはどのように可能ですか?これは正常ですか?前のテナントはいくつかの非標準の機械を接続していましたか? 編集: 3つのソケット間の連続性は無限であり、短いものはなく、プラグは良いようです。黒い線は垂直のスリットに取り付けられました(紫と緑が交わる場所)。黒い電線は電線管に対する抵抗が非常に低いため、それがコモンレールであり、必要に応じてグランドに接続されていると想定するのは「安全」だと思います。着色もこれを示唆しています。 事前に感謝:D

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サーキットブレーカーで遮断することで、家のどのアイテムが破損する可能性がありますか?
電気パネルで回路を遮断することで損傷する可能性のある特定のアイテム(コンピューターから炉まで)が家の中にありますか? その場合、その回路を常にオフにしないようにする必要がありますか、またはブレーカーをオフにする前に特定の予防措置(たとえば、デバイスのプラグを抜く)を行う必要がありますか? A シカゴ・トリビューンの記事が問題に触れますが、詳細には触れません。 目的のブレーカーをすばやく特定するために、ラベルのないパネルの脚全体を一度に遮断する人(便利なワイヤートレーサーを持っていない人)を見てきたので、お願いします。この方法を使用すると、約5回の試行で正しいブレーカーを分離できます。しかし、特定のハードワイヤードアプライアンスやプラグインデバイスでは、ブレーカーで電源が切れることが多いのではないかと心配しています。

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特大のブレーカーとはどのような危険/コード違反ですか?
私はちょうど私の電気パネルに不一致のブレーカーとワイヤーがあると主張する家の検査の結果を得ました。具体的には、レンジ(40Aブレーカー)およびヒートポンプ(50A)。彼はワイヤーが30Aだと主張します。 これが真実だと仮定すると、これはコード違反ですか(ネブラスカ州)?または安全性の問題? -編集-将来の読者のためにここにさらに情報を追加して、すべてのコメントを読む必要がないようにします。 ヒートポンプは過去2年以内に交換されました。私はそれを設置した会社に電話をかけ、設置されたヒートポンプは最大27Aしか引っ張らないと主張したが、彼らは逃したブレーカーを交換するために電気技師を派遣した。電気技師が来たとき、彼は2番目の特大のブレーカーが範囲にないことを発見しました(範囲は50Aブレーカーと50Aワイヤー上にありました)代わりに、新しく設置された炉につながる未使用の回路にありました(炉内に蓋がされています)住宅、「将来の拡張」のためだけにそこに)。両方のブレーカーが無料で交換されました。

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パネルのブレーカーに回路をマッピングする最も簡単な戦略は何ですか?
私のブレーカーボックスは非常に貧弱なラベルが付けられており、どの回路が過負荷になっている(またはそれに近い)か、もう少し適切に処理できる回路を見つけたいと思います。 過去に、ブレーカーの1つをひっくり返してから、家の周りを走り回ってスイッチをひっくり返してコンセントを試してみました。確かにもっと良い方法がありますか? これをはるかに簡単にする手頃な価格のツールがあれば、それを検討します。

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私は20アンペアのブレーカーをトリップしましたが、ショックを感じませんでした - なぜですか?
20Aのブレーカが偶然にオンになっている間、私は熱い接地されていない導体を剥ぎ取っていました。私のワイヤーストリッパーが外装を突き刺したとき、大きな火花が吹き出してブレーカーを作動させましたが、それでも私は何も感じませんでした。どういうわけか、ホットワイヤが剥がれて、アース線がストリッパのもう一方の端に触れて地絡した可能性があります。アース線がストリッパーに触れているとは思わないが、私の手から地面に流れる電流を20アンペアにするという私の考えは、私がここでこの問題については考えていないことを示しています。私はまったくショックを受けなかったことがわかりません。 私はこれが起こった日に私の非常に現実的な描写を描きました。なぜ物事が彼らのやり方であるのかにとらわれずに、そして目の前の質問に集中しないようにしてください。メインブレーカーパネル(接地/結合)があり、それからサブパネル(非接地/結合なし)に給電し、そこから回路の終端があります。

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Condensorは行った、HVACの人は電気技師を非難している、これは可能ですか?
新品のHVACユニット、コンデンサーが故障しました。ユニットには、次のことを示すステッカーが付いています。 最小回路電流容量32アンペア 最大ヒューズ/ブレーカー50 電気技師は、ACに40アンペアのブレーカーで8ゲージのワイヤを走らせました。HVACの担当者は、6ゲージのワイヤを備えた50アンペアの回路であるべきだと言っています。 HVACの担当者はコンデンサーを交換し、電気技師は40アンペアのブレーカーを50アンペアに交換しましたが、6ゲージのラインを運転しませんでした。 HVACの担当者は、インストールした真新しいユニットのコンデンサーの交換作業に750ドルを望んでいます。 だから、私の質問は次のとおりだと思います。 これは、電気が不足しているためにコンデンサーが燃え尽きる可能性さえありますか? 電気技師は明らかに故障していたのでしょうか、それともユニットは40AMPブレーカーで作業すべきだったのでしょうか? HVACの担当者は、ユニットを設置する前に電気の動作を確認していないため、何らかの障害がありますか? 8ゲージワイヤでの50アンペアブレーカーの動作は安全/十分/適切ですか? 私は指さしゲームの真っ最中です。助けてくれてありがとう!

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二極回路ブレーカーの安全フック
私の家は2年前に建てられたので、すべてがコードまで行われたことを期待しています。問題は、この写真の金属リングが何なのかわからないことです。これは、オフ位置にある場合にのみ、2極回路ブレーカーをループします。回路ブレーカーに引っ掛けると、金属リングがオンになって押し込まれないように見えます。問題は、サーキットブレーカーがオンになっていて、金属リングが裏返しになった場合(かなり自由に回転できる)、サーキットブレーカーがオフの位置に反転するのを防ぐことです。これは有効な安全上の問題ではありませんか?しかし、これらの回路ブレーカーのフックが作られているように見えるので、私は混乱しています これを行うには、緑色の矢印で指摘したフックで確認します(緑色の斑点は、私が話しているループに従います)。 私は学びたい: このギズモの名前は何ですか? 私の安全上の懸念は有効ですか?

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220 Vラインを2つの110 Vラインに分割しますか?
ガレージには220 Vのコンセント用の配線があります。これは4線式のセットアップです(2つのホット、1つはニュートラル、1つはアース)。回路ブレーカーボックス内の20アンペアのダブルブレーカーに取り付けられています。そのコンセントを取り外し、その場所に2つの110 Vレセプタクルを取り付けたいと思います。1つの電気ボックス内のアウトレット1および2のホットサイドに各ホットワイヤを配線する予定です。私の計画は、箱の中にニュートラルを分割し、アウトレット1と2のニュートラル側にそれを実行し、地面で同じことをすることでした。 私はこの問題を調査しましたが、矛盾する答えを思いつきました。この回答は、これがすでに20アンペアのダブルブレーカーにあるため、これが受け入れられることを示唆しているようです。 2つの回路でニュートラルを共有できますか?

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メインパネルのブレーカーが緩んでいますが、パネル全体を交換する必要がありますか?
先日、私の家のパネルにはラベルが貼られておらず、ドアベル変圧器を交換する必要があったので、ブレーカーをひっくり返しました。ドアベルが完成した後、冷蔵庫が動いていないことに気付きました。調査の結果、問題はブレーカーに多少の揺れがあり、バタバタするのではなく、上部または下部にわずかな圧力をかけるとかなり動くことです。ブレーカーを揺らすことで、冷蔵庫を確実にオフにすることができます。 Wiggle(アニメーションGIFをクリックした場合にのみ移動するようです): 私はメインパネルでの騒ぎにあまり快適ではありません、私は電気技師がパネル全体を交換したいと思うかどうか疑問に思っていますか?このようなことに対して、パネル全体を交換するのは妥当と思われますか?今のところ、この1つのブレーカーを交換して、それが役立つかどうかを確認する必要がありますか?

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ブレーカーの電線数の電気コードとは何ですか?
米国、ジョージア州いくつかの新しい店舗を追加するために、いくつかの新しい柑橘類を追加しています。最も近い場所は、メインパネルボックスに配線することです。 私の質問は、複数の電線をブレーカーに接続してもコードを満たすことができますか、それとも新しいブレーカーを入手する必要がありますか。ワイヤとプラグの両方は、ブレーカーと同じ定格-15アンペアです。 ブレーカーの各ネジの下に配線できるのは1本だけであると仮定して、パネルボックスにジャンクションを作成できますか?IE、ブレーカーへの1本のワイヤー、しかしそれらを一緒に接続するワイヤーナットへの2本のワイヤー、またはジャンクションは別のボックスにある必要がありますか?

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米国/カナダのサージ保護延長リード(110V)が英国のサーキットブレーカー(220V)をトリップするのはなぜですか?
カナダからイギリスに引っ越したので、便宜上、カナダが取得した延長リードのいくつかを使用したいです(イーサネットスイッチなどのライトパワーアイテム用)。 問題は、サージ保護された延長リードが常に私の回路ブレーカーをトリップするように見えるため、これはほとんど使用できないことを意味します。 しかし、理由を知らずにこの事実をただ受け入れるだけでは満足していません。 だから、アメリカ/カナダ(110V)用に設計されたサージ保護延長リードが220Vで英国のサーキットブレーカーをトリップする理由を、知識のある電気技師が私に説明してくれたら幸いです。

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サーキットブレーカーをオフにすると摩耗しますか?
別のSEについてのコメントは私に考えさせられました。ねじ込み式ヒューズでは、ねじを外してからねじ込んで戻すと、設置のいずれかの部分の摩耗が無視できるほどになります。しかし、現代の「スイッチ」過電流サーキットブレーカはどうでしょうか?一定期間にわたって手動でオフとオンを繰り返し手動でオフにすると、顕著な摩耗が発生しますか? ここでは、休暇中など、家の電気配線で作業するときだけでなく、毎日よりも頻繁にブレーカーを使用して電源をオフにする場合を検討しています。1年に10回程度、またはそれに沿った何かを言いましょう。

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エアコンがサーキットブレーカーを作動させるのはなぜですか?
私たちのエアコンは最近冷たい空気を吹き飛ばすのを止めました。私がそれを調べに行ったとき、私は外側のユニットが来ていないことに気づいた。過去にコンタクターのアリに問題があったため、蓋を外して確認しに行きました。「AC」とマークされた回路ブレーカーが作動したことに気付きました。良いDIYerのように、私はそれをすべてオフにしてからオンに戻しました。すぐにまたトリップしました。問題を切り分けるために、私は外部ユニットに行き、外部ユニットの主電源を切断するために安全接続を引きました。前に戻ってサーキットブレーカーをリセットしたとき、ブレーカーは作動しませんでした。外部の安全スイッチを再接続すると、ブレーカーはすぐに再びトリップしました。その後、家のエアコンをオフにして、回路ブレーカーをリセットし、ACを再びオンにしてみました。 私の質問は、この状況で何を確認する必要がありますか?これはめったにない問題ではないように思えるので、HVACの専門家は頻繁にこれに遭遇し、試すことのチェックリストを持っていると確信しています。この状況で考慮すべき考えられる原因、対策、および安全上の注意事項は何ですか? 編集: 一部のコメントへの回答:いいえ、外部ユニットの近くの配線に明らかな損傷は見られませんでした。接触者のアリをチェックするためにパネルをすでに外していたので、私はかなり注意深く見ました。私は自分の手でファンを回転させようとしませんでした、そして私は今これを試すことができる場所にいません。今日は後で試します。おそらく、その間に誰かが答えを出せば、それは問題の診断のステップになる可能性がありますか?おそらく、この質問の将来の読者は同じ問題に遭遇し、手で回転するファンを持つ人もいれば、動かなくなったファンを持つ人もいるでしょう。

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