タグ付けされた質問 「electrical-panel」

パネルボード(「電気パネル」、「回路ブレーカーパネル」、「ヒューズボックス」、「配電盤」、「コンシューマーユニット」、または「ロードセンター」とも呼ばれます)に関する質問。個々の過電流保護装置に関する質問には、[回路ブレーカー]を使用してください。

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ブレーカーボックスのバーにグラウンドとニュートラルが混在していても大丈夫ですか?
それで、私の電気的質問の行を続けるために(そしておそらく私のちらつきの光の問題を絞り込むために)、私はこの家の2つのパネルに目を通しました。地下には200アンペアのメインサービスがあり、メインフロア用に最大100アンペアのサブパネルに給電します。この100アンペアのサブは、キッチン(冷蔵庫、電子レンジ、食器洗い機、ガスレンジ)、バスルーム、3ベッドルーム、リビングルームに給電します。200アンペアのメインは、100アンペアのサブ、2ベッドルーム、リビングルーム、洗濯乾燥機(ガスドライヤー)、ユーティリティルーム(井戸ポンプ、圧力タンク、ガス湯沸器、ガス炉)、およびエアコンに給電します。 私の最初の懸念は、メインサービスパネルの2つのバスバーで裸線と中性線が混在していることです。周りを読んで、これは大丈夫だと言う人もいれば、悪いと言う人もいます。何かご意見は?サブパネルは、別々のバーでアースとニュートラルに配線されています。 私の2番目の懸念は、メインフロアに100アンペアのサブで十分ですか?

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すべての連邦太平洋パネルを交換する必要がありますか?
フェデラルパネルのスタブロックブレーカーには、スタック、過熱、発火の可能性があることを理解しています。私の家には連邦太平洋パネルがありますが、Stab Lokモデルであることを示す外見はありません。パネルカバーをまだ開いていないため、ブレーカーを特定できません。 私の質問は、連邦太平洋地域の製品全体を積極的に交換すべきかどうかです。連邦太平洋パネルを持っているということは、FPブレーカーも確かに持っているということですか?

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サービスパネル内で2つのサーキットブレーカーが接続されるのはなぜですか?
私はガレージのコンセント用のサーキットブレーカーを見つけようとしていて、本当に困惑するセットアップを見つけました。2つのブレーカーが同じコンセント(両方のプラグ)を制御します。頭をひっかいてから、ブレーカーボックスを開いて、ブレーカー4(20アンペア)が予想通りコンセントに配線されているのを見つけましたが、ブレーカー34(30アンペア)はブレーカー4に配線されています。それは明らかに意図的であり、おそらく冷凍庫用にセットアップされました。これは安全ですか、とにかく受け入れられている慣習ですか? 助けてくれてありがとう!私は感電を防ぐのに十分なことを知っていますが、これは論理テストを満たしていません。配線を確認しますが、うまくいけば、これが彼らが試みた唯一の作業です。

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サーキットブレーカーで遮断することで、家のどのアイテムが破損する可能性がありますか?
電気パネルで回路を遮断することで損傷する可能性のある特定のアイテム(コンピューターから炉まで)が家の中にありますか? その場合、その回路を常にオフにしないようにする必要がありますか、またはブレーカーをオフにする前に特定の予防措置(たとえば、デバイスのプラグを抜く)を行う必要がありますか? A シカゴ・トリビューンの記事が問題に触れますが、詳細には触れません。 目的のブレーカーをすばやく特定するために、ラベルのないパネルの脚全体を一度に遮断する人(便利なワイヤートレーサーを持っていない人)を見てきたので、お願いします。この方法を使用すると、約5回の試行で正しいブレーカーを分離できます。しかし、特定のハードワイヤードアプライアンスやプラグインデバイスでは、ブレーカーで電源が切れることが多いのではないかと心配しています。


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パネルブレーカーは交互に90 Vと140 Vです
家の中のすべてが機能している。冷蔵庫が氷を溶かし、ラジオが奇妙な動きをしているなど。 パネルボックスをマルチメーターで測定し、各ブレーカーは90 Vまたは140 Vを交互に使用します。メーターがシステムが200 Aに設定されていることを示しているため、ボックスを100 Aから200 Aにアップグレードする計画があります。

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特大のブレーカーとはどのような危険/コード違反ですか?
私はちょうど私の電気パネルに不一致のブレーカーとワイヤーがあると主張する家の検査の結果を得ました。具体的には、レンジ(40Aブレーカー)およびヒートポンプ(50A)。彼はワイヤーが30Aだと主張します。 これが真実だと仮定すると、これはコード違反ですか(ネブラスカ州)?または安全性の問題? -編集-将来の読者のためにここにさらに情報を追加して、すべてのコメントを読む必要がないようにします。 ヒートポンプは過去2年以内に交換されました。私はそれを設置した会社に電話をかけ、設置されたヒートポンプは最大27Aしか引っ張らないと主張したが、彼らは逃したブレーカーを交換するために電気技師を派遣した。電気技師が来たとき、彼は2番目の特大のブレーカーが範囲にないことを発見しました(範囲は50Aブレーカーと50Aワイヤー上にありました)代わりに、新しく設置された炉につながる未使用の回路にありました(炉内に蓋がされています)住宅、「将来の拡張」のためだけにそこに)。両方のブレーカーが無料で交換されました。

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私は20アンペアのブレーカーをトリップしましたが、ショックを感じませんでした - なぜですか?
20Aのブレーカが偶然にオンになっている間、私は熱い接地されていない導体を剥ぎ取っていました。私のワイヤーストリッパーが外装を突き刺したとき、大きな火花が吹き出してブレーカーを作動させましたが、それでも私は何も感じませんでした。どういうわけか、ホットワイヤが剥がれて、アース線がストリッパのもう一方の端に触れて地絡した可能性があります。アース線がストリッパーに触れているとは思わないが、私の手から地面に流れる電流を20アンペアにするという私の考えは、私がここでこの問題については考えていないことを示しています。私はまったくショックを受けなかったことがわかりません。 私はこれが起こった日に私の非常に現実的な描写を描きました。なぜ物事が彼らのやり方であるのかにとらわれずに、そして目の前の質問に集中しないようにしてください。メインブレーカーパネル(接地/結合)があり、それからサブパネル(非接地/結合なし)に給電し、そこから回路の終端があります。

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自分で100Aサブパネルのインストールを検討する。どんなガイダンスでも大歓迎です
私の経歴: 私は学校教育で電気技師をしており、全体的にかなり便利な男です。私は覚えている限り、ほぼすべてに取り組んでいます。私は機械システムと電気システムをよく理解しており、自分の仕事にかなり自信を持っています。私の本当の心配は、コードにとどまり、何も愚かなことをしないことです。 プロジェクト: 最近、プラグインハイブリッドを入手しました。すぐに2つ目のプラグインを入手する予定です。私のドライブウェイまで100Aのサブパネルを走らせ、240VのJuiceBox Pro 40といくつかの120Vの標準コンセントを配線したい。その後、将来テスラ充電器になる可能性が高いもののために、いくつかの部屋を残します。 クロールスペースを介して200AのメインパネルからACユニットへの約半分の電圧で240Vを実行し、ある程度の液密性を確保しています。ここに私の最初の考えがあります-ここでガイダンスを提供してください。このプロジェクトは未編入のサンタクルス郡にあります。また、参考のために写真をご覧ください。 メインパネルから既存のクロールスペース/液密を介して3-3-3-5 SERの〜75 'を実行し、その後、ACユニットのジャンクションから階段の下でサブパネルに追加の液密を実行します。 既存の液密性を使用することもできます(既存の導体と追加の3-3-3-5 SERを実行するには、どの次元が必要ですか)。 その長さの液体タイト(合計50フィート)を使用できますか、または実際のコンジットを使用する必要がありますか? サブパネルでは、JuiceBoxに50Aブレーカーを使用し、2つのコンセントに20Aブレーカーを使用します。私もいくつかの照明を配線することを検討するかもしれませんが、それはこの時点で二次的な考えです。 サブパネルから、地下8/3および12/2を実行します。これは、単一の14-50レセプタクル、JuiceBox、および単一のギャングコンセントを収容するNEMAボックスになります。 このトレンチの深さはどれくらい必要ですか?(18インチと推測) このサイズのコンジットを使用して、ランのこの部分を埋めることができますか? NEMAボックスのレセプタクルの場合、GFCIである必要がありますか? 私はこの仕事の見積もりをもらい(溝を掘ります)、4,800ドル+許可および検査費用になりました。銅だけでも重要だと思いますが、これはまだ私にはかなり高いように思えます...この作業は、かなり高度なDIY-erにとって実行可能と思われますか?この計画から明らかに欠けているものはありますか? Full Res-プロジェクト概要の注釈付きアルバム 編集: わかりました。全員、特にThreePhaseEelとHarperからの提案で。この回路図を思いつきました。少し見直したい人はいますか? いくつかの質問: 1)コンジットを実行するとき、どのように多くの90°ベンドを処理しますか?Type-LBコンジットボディを90°ごとに使用するだけですか?また、既存のLFMCを置き換えるために家の横に沿って走るとき、その小さな〜1 "が走に沿って下がっていることをどのように説明しますか?壁から導管を離しますか?(上の写真2を参照) 2)アルミニウム対銅導体の場合の議論の量が心配です。正直なところ、疑いがある場合は、少しだけ余分に支払い、銅を使用したいです。銅を使用する場合、推奨されるアルミニウムサイズを小さくすることはできますか、それとも同じAWGを使用して銅を使用する必要がありますか 3)導管を通して銅を引っ張るのが苦痛だという話を聞き続けます...これは馬鹿げた質問かもしれませんが、手元の部品に銅を通し、必要なものを一緒に固めることはできません行く?これは簡単だと思われ、最長の「プル」は10フィートのストレートスティックです。または、すべてのコンジットを実行し、銅線を通すための推奨される方法ですか? プロジェクト提案の概略図: 編集4/16/2018: ThreePhaseEelとHarperの努力とすべての提案のおかげで、私は今週の週末に戻って導管計画を検討し、より良い方法を見つけたようです。敗血症コントローラーのデータライン(イーサネット)に供給する非常に小さなコンジットが存在します。これを2インチのコンジットに置き換え、T型コンジットボディを追加して、庭の左側にコンジットを走らせるのはかなり簡単だと思われます。フェンス、コンクリートの排水スカート、またはトレンチに取り付けます全体(手作業は問題ではありません)最適なルートの提案?また、キーストーンの壁の下を走ってそれを表示することもできます。これにより、コンジットがかなり簡単に実行され、SERを実行する必要がまったくなくなり、メイン200Aパネルからサブパネルに直接1-1-8-8を実行できます。以下に、注釈付きの写真と提案の更新図をいくつか示します。

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二極回路ブレーカーの安全フック
私の家は2年前に建てられたので、すべてがコードまで行われたことを期待しています。問題は、この写真の金属リングが何なのかわからないことです。これは、オフ位置にある場合にのみ、2極回路ブレーカーをループします。回路ブレーカーに引っ掛けると、金属リングがオンになって押し込まれないように見えます。問題は、サーキットブレーカーがオンになっていて、金属リングが裏返しになった場合(かなり自由に回転できる)、サーキットブレーカーがオフの位置に反転するのを防ぐことです。これは有効な安全上の問題ではありませんか?しかし、これらの回路ブレーカーのフックが作られているように見えるので、私は混乱しています これを行うには、緑色の矢印で指摘したフックで確認します(緑色の斑点は、私が話しているループに従います)。 私は学びたい: このギズモの名前は何ですか? 私の安全上の懸念は有効ですか?

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メインパネルのブレーカーが緩んでいますが、パネル全体を交換する必要がありますか?
先日、私の家のパネルにはラベルが貼られておらず、ドアベル変圧器を交換する必要があったので、ブレーカーをひっくり返しました。ドアベルが完成した後、冷蔵庫が動いていないことに気付きました。調査の結果、問題はブレーカーに多少の揺れがあり、バタバタするのではなく、上部または下部にわずかな圧力をかけるとかなり動くことです。ブレーカーを揺らすことで、冷蔵庫を確実にオフにすることができます。 Wiggle(アニメーションGIFをクリックした場合にのみ移動するようです): 私はメインパネルでの騒ぎにあまり快適ではありません、私は電気技師がパネル全体を交換したいと思うかどうか疑問に思っていますか?このようなことに対して、パネル全体を交換するのは妥当と思われますか?今のところ、この1つのブレーカーを交換して、それが役立つかどうかを確認する必要がありますか?


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タンデムブレーカーは、回路を切断するために両方をスローする必要があります。間違って配線されていますか?
メインブレーカーボックスに2つの20アンペアブレーカーが付いたタンデム回路ブレーカーがあります。妻のオフィスの電源を切るには、両方のブレーカーを投げる必要があります。私はどちらかを投げることができ、もう一方がオンである限り、回路はまだ生きています。 私の推測では、このタンデムブレーカーを設置した電気技師が並列に配線しました。言い換えると、電流が閉じているときに両方のブレーカーを流れており、回路を遮断するためには両方が開いている必要があります。いいですか? もしそうなら、私の理解は、このブレーカーが作動する前に40アンペアの電流が流れることになるということです。(20アンペアX 2 =並列なので40アンペア) 彼らは回路上で12 AWGワイヤーを使用しました。つまり、回路が実際に壊れる前に、ワイヤーが基本的に発火するということです。これは非常に危険なようです。 この場合、私の仮定は正しいですか?この家の他のいくつかの奇妙な点を見つけたので、電気技師に配線を検査してもらえるように知りたいのですが。

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なぜサービスニュートラルは接地されているがサブパネルはニュートラルではないのですか?
コードはわかっていますが(NEC 250.24(A)5および250.32を参照)、ボンディングジャンパーを使用してサブパネルのグラウンドバスとニュートラルバスを接続できないのはなぜですか?それは、接地導体に電流が流れているためだと言われています。私がこれを理解しようとして、多分それは並列ニュートラルを持つことのより多くの問題だと思っていました...しかし、それらが両端で接地されている場合、それはどのように機能しますか?考えられる安全性の問題:アースの1つが切断された場合、真の並列ニュートラルがあります...それは実行可能なまたはより良い説明ですか、それとも接地導体の電流が本当の問題ですか? もしそうなら、なぜメインパネルからの接地導体の電流に問題がないのですか?サブパネルとメインパネルの本質的な違いがわかりません。結局のところ、この質問は、なぜメインパネルでニュートラルとグラウンドを結合するが、サブパネルではない(NECはそう言った)のかということです。メインパネルからサブパネルへのニュートラルが、サービスへのニュートラルからメインへの本質的に異なるのはなぜですか? 編集-参照先:独立した建物のサブパネルを適切に固定する方法は?関連する画像とそれが関連するスレッドであるため。

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エアコンのコンセントに将来性のあるケーブルを接続するには、どのタイプのケーブルを使用すればよいですか?
私たちの新しい家はまだ標準的なビルダーによって建設中です。家が完成したら、家の残りの部分よりも暖かくなりますホームオフィス用の小さなミニスプリットダクトレスACシステムを設置します。 ブレーカーから屋外の壁までケーブルを敷設する許可を建設マネージャーから受け取ったので、乾式壁を引き裂いたり、ブレーカーからコンプレッサーのある場所まで導管を走らせたりする必要はありません。家を閉めるまで、ブレーカーや屋外コンセントにワイヤーを取り付けません。それは、ブレーカーを追加してコンセントを追加するまで、本質的に壁に座っているデッドワイヤーになります。 そうは言っても、コンプレッサーが110vと220vのどちらの構成になるかはわかりません(私はユニットを決めていません)。同じワイヤーを使用して110vコンセントまたは220vコンセントのいずれかを確実に取り付けるには、どのケーブルが最適ですか?これは可能ですか? また、私の屋外コンセントはどのように見えるべきですか?屋外のジャンクションボックスで十分ですか、それとも非ヒューズメタリックディスコネクトに似たものを使用する必要がありますか? 助けてくれてありがとう!

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