タンデムブレーカーは、回路を切断するために両方をスローする必要があります。間違って配線されていますか?


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メインブレーカーボックスに2つの20アンペアブレーカーが付いたタンデム回路ブレーカーがあります。妻のオフィスの電源を切るには、両方のブレーカーを投げる必要があります。私はどちらかを投げることができ、もう一方がオンである限り、回路はまだ生きています。

私の推測では、このタンデムブレーカーを設置した電気技師が並列に配線しました。言い換えると、電流が閉じているときに両方のブレーカーを流れており、回路を遮断するためには両方が開いている必要があります。いいですか?

もしそうなら、私の理解は、このブレーカーが作動する前に40アンペアの電流が流れることになるということです。(20アンペアX 2 =並列なので40アンペア)

彼らは回路上で12 AWGワイヤーを使用しました。つまり、回路が実際に壊れる前に、ワイヤーが基本的に発火するということです。これは非常に危険なようです。

この場合、私の仮定は正しいですか?この家の他のいくつかの奇妙な点を見つけたので、電気技師に配線を検査してもらえるように知りたいのですが。


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回路がまだ稼働していることをどうやって知っていますか?どのブレーカーがオンになっているかに関係なく、単一のコンセントまたはライトは電力を供給されたままになりますか?テスト中に自分を混乱させなかったと思いますか?ブレーカーボックスに行ったり来たりするときに、物事を混同するのは非常に簡単です。
Jonathon Reinhart

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私は自分を混乱させなかったと確信しています。どちらかのブレーカーがオンになっているときに部屋のライトがオンになっていることを確認することは、ロケット科学ではありません。
Mark Maunder 2018年

ブリティッシュリングサーキットのように聞こえますが、イギリス人は同じブレーカーでリングの両端を終端しています。デュプレックス/ダブルスタッフのブレーカーのファンではありませんでした。このようなサルシャインは、彼らを追いかけているようです。
ハーパー-モニカを

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これが片面回路(米国では120v)か、両面回路(米国では240v)かは不明です。後者の場合、おそらく2つのブレーカーが並んでいて、両面メインの反対側の「脚」にあり、問題は、2つのブレーカー間のタイバーが途中で歩き回っていることです。
ホットリックス2018年

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@MarkMaunder、ないロケット科学が、私たちはあなたを知らない、そしてそれは、人々がランプを見ては、プラグインのように、彼らはただ簡単に何かをすることができたときに試してみて、テスト回路に工夫します複雑な方法驚くべきことだ。
JPhi1618

回答:


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ブレーカーボックスで2つのブレーカーを意図的に一緒に配線することは、本当に愚かな(境界線が悪意のある)ことです。

私の推測では、2つの独立した回路があるはずですが、誰かが回路に沿ったどこかでジャンクションボックスまたはアウトレットボックスで何らかの方法で意図せずにそれらを結合しました。

これはかなり複雑になる可能性があります。電気技師に状況を確認してもらうことをお勧めします。

私がこれを解決しているなら、ここに私がするでしょう:

  • 慎重に作業してください!電源が切れているかわからない場合は危険です。遭遇するすべてのボックスがライブであると仮定します。非接触型電圧センサーが必要です。
  • ブレーカーボックスを開き、2本の12/2ケーブルが入っていることを確認します。それぞれの黒いワイヤーがタンデムブレーカーの1つのラグに直接接続されています。
  • 関連するすべてのスイッチとコンセントを含む図の描画を開始します。
  • 両方のブレーカーをオフにします。
  • 影響を受けるボックスを開き、黒いワイヤーをデバイスから取り外します。ワイヤーのキャップを外します。私はあなたがブレーカーボックスに最も近く、最初に回路になると思うボックスから始めます。
  • ブレーカーを1つずつオンにし、どのワイヤー/デバイスにまだ電力が供給されているかを確認します。これにより、上流/下流のワイヤーヘッドがわかります。番号または説明(十分に小さく書くことができる場合)を使用して、ワイヤにラベルを付けます。例:「ホールスイッチから」
  • 状況が明らかになるまで繰り返します。
  • ここに報告して、興味のある人にあなたが見つけたものを伝えてください。

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ありがとうございました。家は、ライン/オフ/発電機を切り替えるための独立したブレーカーボックス付きの発電機用に配線されていました。この特定の回路は発電機に配線されていません。しかし、おそらく彼らがその仕事をしたとき、彼らは物事をあちこちに動かし、これが結果でした。
Mark Maunder

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@MarkMaunderまたは、おそらく別の何か。これには探偵の仕事が必要です-(両方の)回路とトレースのすべてのデバイスボックスを開く必要があります。何かを引き受けるのは危険だと思います。
J ...

@MarkMaunderあなたが見つけたものを必ず私たちに知らせてください、私はとても興味があります。これを自分で調査することに抵抗がない場合は、注意してください。これを追跡する方法の大まかなフローチャートを追加しました。
Jonathon Reinhart

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OPが示唆するようにそれらが一緒に配線されている場合、当面の間1つをオフにすることは良い考えでしょうか?すべてが1つでまだ機能する場合、2番目は必要ないように見えます。これらはAFCIではないと想定しています。
JimmyJames

私には、タンデムブレーカーから誤って2つのホットを一緒に結びつけている人がいるようです。おそらくスイッチの最初のジャンクションボックスから始めます。これが240v(l1とl2の両方)の可能性があると考える人にとって、これらを結んだdpstブレーカーはすぐにトリップします。タンデムまたはダブルスタッフブレーカーは横に並んでいますが、スペースが1つしかなく、同じ脚にあります。
Ed Beal

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イギリス人は、リングサーキットと呼ばれる慣用的なデザインを採用しています。このサーキットでは、通常どおりにパネルから始まり、いくつかのコンセントにアクセスして、ループしてパネルに戻ります。安全なワイヤー容量の2倍の定格のブレーカーに着地します。これは、ワイヤーの故障がないことを前提としています。断っておくが、英国はまた、このより安全にご利用いただくことができますすべてのプラグ上のすべてのコンセントやヒューズ、上のスイッチが必要です彼らのために。北米の標準(または世界の他の場所)では機能しません。

ここにあるように、住宅所有者の非電気技師は自分には賢すぎました。彼は1xのワイヤー容量のためにワイヤーの両端を溶かすことを除いて、英国のリング回路を作ることにしました。確かに、これは英国のリング回線の大きな欠陥に役立ち、二重ブレーカーは精通した選択です。それは多くの理由のために、まだ間違っている:すべての少なくともブレーカは、ハンドルネクタイ必要 MWBCsが行うのと同じ理由のために、そしてありませんなもの同極のブレーカの間にハンドルネクタイなどは。3 ブレーカーを使用し、中央のスペースを使用しないようにする必要がありますつまり、1ではなく3つのスペースを使用する必要がありますこれを修正しようとする必要さえありません

正しく再配線するのはかなり簡単です。適切な場所で回線を切断するため、リング回線ではなく2回線になります。これで完了です。

正しいレセプタクルを見つけ、ダウンラインワイヤーを取り外し、キャップを付け、キャップが外れないようにテープで留めます(ワイヤーが1本のワイヤーナットで起こりがちなので)、ボックスの後ろに押し込みます。 。

それの芸術は、適切な場所を選択することです。ここで、回路をマッピングして、コンセントの場所と、負荷の場所を確認します。それを分割して、両側に半分の負荷をかけるか、予想される負荷がどちらの回路にも過負荷をかけないようにします。たとえば、「ゲーム用PCとレーザープリンターの間」は分割するのに最適な場所です。

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