すべての連邦太平洋パネルを交換する必要がありますか?


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フェデラルパネルのスタブロックブレーカーには、スタック、過熱、発火の可能性があることを理解しています。私の家には連邦太平洋パネルがありますが、Stab Lokモデルであることを示す外見はありません。パネルカバーをまだ開いていないため、ブレーカーを特定できません。

私の質問は、連邦太平洋地域の製品全体を積極的に交換すべきかどうかです。連邦太平洋パネルを持っているということは、FPブレーカーも確かに持っているということですか?

回答:


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ここで主にいくつかのガイの答えに同意します-FPEに関する他の答えで積極的な口調を取る理由は、新しい回路を追加するなど、ブレーカーボックスに何かをしたいので、多くのOPが私たちに来ているからですまたは「死んだ」ブレーカーを交換します。また、このアドバイスはすべて、「Federal Noark」または単に「Noark」とラベル付けされたパネル、および「Federal Pioneer」とラベル付けされたカナダのパネルにも適用されることに注意してください。

パネルでのトラブルの発生

ここで私の主要な情報源、トピックに関するJesse Aronsteinの論文の最新版をリンクすることから始めます。要するに、FPE Stab-Lokシステムには3つの主な問題があります。

  1. フェデラル・パシフィック・エレクトリックがラインを取得してから作られたすべてのスタブロック・ブレーカー(1960年頃のフェデラル・エレクトリック・プロダクツ)は、キャリブレーションが誤っている可能性が高い(高い)-これには代替タイプが含まれます)
  2. FPEスタブ・ロク共通トリップ機構が一般的である無トリップブレーカを妨害することができる機構が1つしかない場合極旅行を閉じた-これはまた、高度に故障が発生しやすいスタブ-ロクGFCIsをレンダリングします。
  3. 一部のStab-Lokバスバーは、サイズの小さいネジとポストを使用してクリップを実際のバスバーに接続し、それに伴う火災の危険があるバスバーシステムの過熱を引き起こします。また、Stab-Lokブレーカーは、保持のためにフロントパネルに依存しているため、バスバーの取り付けから外れやすくなると言われています。

システムの陳腐化に起因する3つの後続の問題:

  1. FPEパネルのために開発されたアーク故障ブレーカは、それをレンダリング、共通トリップジャムの問題が原因に頼ることができないことは不可能満たすために可能性の高いグッド(プレ1960)ブレーカと信頼性のバスバーの設計でも、FPEパネル用現在のNEC。
  2. Stab-Lokブレーカー安全に交換できません。この厄介な出来事の歴史について話をするとき、これについてもう少し詳しく説明します。
  3. 多くのStab-Lokパネルは「6のルール」またはスプリットバスであり、詰まった2極分岐ブレーカーはメインブレーカーパネルよりもはるかに危険です。

同様に、なんとか共通トリップのジャムの欠陥に関係していると思われる最後の問題:

  • 2極FPEブレーカーをオフにすると、回路から電源を切断できない場合があります。これは、2極FPEブレーカーにハンドルタイがないため、コモントリップジャミングにリンクしている可能性があります。

過去を掘り下げる

Federal Pacific Electricは電気開閉装置の製造を開始しましたが、1950年代に、Federal Electric Productsという会社の一部の人々は、ビルブーム(および住宅用サーキットブレーカーの新しい発明)に飛び込むためのサーキットブレーカーとパネルデザインを思い付きました。その時に起こっています。生産は1950年代に始まり、少なくともしばらくの間は順調に進みました。

その後、FPEは1954年にFEPを取得し、バスバーのスロットと嵌合するブレーカーの「スタブ」端子を使用した独自の設計により、新しく取得したサーキットブレーカーの商標Stab-Lokの商標に進みました。他のパネル設計では、ブレーカーのスプリングクリップタイプの接点と嵌合するバスバーのタブを使用します。

ただし、Stab-Lokは、そのすべての不利益について、ULをだますことだけを目的とした精巧な試験装置を構築する連邦太平洋電気の試験部門の調光器電球の作業さえなければ、その悪名を獲得できなかったでしょう。実際にUL標準基準外であったブレーカーを受け入れられるようにしました。このフードウィンクは、FPEがFEPを買収した頃から始まり、FPE自体が倒産し、最初にUV Industriesとして知られる持ち株会社によって複数の所有権が変更され、その後Reliance Electricに買収されるまで、長年にわたって続きました。リライアンスはにおいを嗅ぎ始め、彼らが見つけたものは彼らに衝撃を与えた-彼らは彼らが無給でFPE幹部を停止させ、ULはFPE Stab-Lokラインの上場廃止を開始した。1982年までに、

ほぼ同時に、CPSCはこの問題を真剣に調査し始めました。しかし、1983年頃、レーガンによって引き起こされた予算不足とアルミニウム配線ケースの否定的な先例は、結論を出す前にCPSCに調査を放棄させることを共謀しました。それはすべて、FPEブレーカーラインに決定的な欠陥を認めたわけでも発見したものでもない、一般的なプレスリリースでした。この結果、FPEブレーカーラインに対して実際にリコールは発行され、アルミニウムワイヤリングコートの問題が繰り返されないように、製品のリコールが発生することはありませ

この後、FPEは基本的に解体されました-米国のスイッチギア工場は一方向に行きました(ウェスティングハウスにアフターマーケットブレーカー製造のために変換され、その後カトラーハンマーに変換され、CHによって閉鎖され、マネージャーとして独立しました会社)、彼らの米国のブレーカーラインは正式に別の方法で進み(チャレンジャーエレクトリックは最終的にアメリカのサーキットブレーカーコーポレーションになった会社に売却した)、カナダのブレーカーラインは第3の方向に進みました(シュナイダーカナダに吸収されました)。これにより、米国とカナダ側の間でいくつかの内紛が発生しました。この一環として、90年代初頭に、2つの製品は2005年に解決された裁判の過程で同一かつ互換性があると認められました。シュナイダーカナダ、もちろん、これについては間近に迫っていません。しかしながら、

2002年にニュージャージー州でFPEの遺体に対して集団訴訟が提起されました。しかし、その後の判決と2008年の和解は、FPEが州の消費者詐欺法に違反していることを発見しましたが、ニュージャージー州の住宅所有者の回復の権利はほとんどなく、NJ以外では何の助けにもなりませんでした。最後に、2011年にCPSCは、1983年の最初のプレスリリースに、調査結果を公開する前にCPSCが調査を終了しなければならないと明確に述べた明確なメモを発行しました。

ごめんなさい

これまでの歴史は別にして、「FPEパネルが表示されますが、それ以外の場合は問題ないようです。何も追加しようとしておらず、この家はすぐに変わりません」のガイドです。それは、「実現可能になり次第」とは、「電気技師を雇ってお金を出してすぐに」を意味し、「私がそれに近づくとき」や「ああ、私たちが改造するときに起こる」ではありません。

  1. ホットブレーカーやブザー音など、バスバーの損傷の兆候はありますか?「はい」の場合、パネルに欠陥があり(発火しようとしている)、可能な限りすぐに交換する必要があります。次のセクションに進みます。そうでない場合は、手順2に進みます。
  2. このパネルは、メインブレーカーパネル、「6つのルール」のメインパネル、またはサブパネルですか。メインブレーカーパネルの場合は、手順3に進みます。「6の規則」または「バスの分割」メインパネル、ステップ5に進みます。サブパネルの場合は、手順6に進みます。
  3. デッドフロントが取り外された状態で、パネルの中心線に沿って(ブレーカー間など)ネジの端(ネジの頭ではありません!)が見えますか?(デッドフロントを取り外すときは、該当するすべての安全予防措置に従ってください。)その場合、このパネルは、ネジとポストのバスバーとクリップの接続が小さすぎて、将来火災の危険をもたらす可能性があるため、次のように交換する必要があります可能であればすぐに、次のセクションに進みます。そうでない場合は、手順4に進みます。
  4. Stab-Lok メインサーキットブレーカーの信頼性疑わしい; 主に小さいサイズ(90A / 100A)で利用可能ないくつかの証拠があります。これは、小さいフレームと同じ欠陥があることを示していますが、大きいフレームサイズを使用するStab-Lokメインの信頼性は不明です。ただし、主回路ブレーカーの構造は、分岐ブレーカーが詰まったり、トリップしない場合に最小限の冗長性を提供します。この場合のパネル交換は最優先事項である必要はありませんが、一部のFPEパネルのメインブレーカーとバスバーの接続が非常に小さいため、緊急の必要があります。実行する(アルミニウム配線のピグテール、欠陥のある分岐回路の交換、または実行する必要があるパネルの変更など)。
  5. 残念ながら、「六則」設計は、それ以外はコードに準拠していますが、一般的なトリップのStab-Lokジャム障害と共謀して、非常に危険な状況を作り出しています。ルール6のメインパネルに詰まった2極ブレーカーは、240 VACアプライアンスをサービス入口ケーブルに直接配線するのと同じです!「スプリットバス」または「6のルール」パネルの交換は、できるだけ早く行う必要があります。
  6. FPEサブパネルの場合、メインブレーカーパネルを調べる必要があります。FPEでもある場合は、手順1に戻ってメインパネルを調べます。メインパネルがFPE Stab-Lokタイプではない場合-メインパネルのフィーダーブレーカーは、サブパネルを交換できるまで、重大な障害や妨害されたブレーカーに対して限定的な保護を提供します。したがって、他の電気工事と一緒に交換できます。

パネル交換オプション

FPE Stab-Lok電気パネルの交換には、2つのオプションがあります。パネル全体を最新のパネルに交換するか、Eatonレトロフィットキットを使用してタイプBRまたはタイプCHのパネルに変換します。

2つのうち、レトロフィットキットはパーツ単位でより高価です(レトロフィットインテリアの場合は500ドル、新しいパネルの場合は200ドル)。ただし、パネルがそれを収容するのに十分な大きさである場合(NECの1982年の変更による古いパネルのワイヤ曲げスペースの問題のため)、改造キットを既存のエンクロージャにインストールできます。エンクロージャーを完全に取り外して、完全に新しいパネルを取り付ける必要があります。これを複雑にするもう1つの要因は、BRレトロフィットインテリアがタンデム/クアッドプレックスタイプのBRブレーカーを取ることができる一方で、電子機器に必要なスペースのためにタンデムGFCI、AFCI、およびDFCIブレーカーが存在しないことです。これにより、レトロフィットキットの実用性が大幅に制限されます配線が接地されていない場合、またはかなりの数のGFCI、AFCI、

ブレーカーを交換しないのはなぜですか?

残念ながら、最近ではNOS(新しい古い在庫)と新しく製造されたタイプNAブレーカーの両方が市場で入手できます。一部の人は、「おい、古いブレーカーを新しいものと交換するだけで、今は大丈夫です!」と誘惑するかもしれません。ただし、このアプローチには3つの問題があります。

  1. Schneider CanadaはStab-Lok AFCIブレーカーを製造していますが、1)米国(カナダのみ)での使用は認定されておらず、2)Stab-Lok GFCI(つまり、一般的な旅行ジャミング、Stab-Lok GFCIはGFCIエレクトロニクスを搭載した2極半幅のStab-Lokでした)。
  2. 時代は、スタブ・洛が致命的な欠陥がある何に関係なく、いくつかのために保存、 - NOSまたは新しく作られたスタブ・洛ブレーカーが良く安っぽく古いものよりであることを全く証拠はない、非常に表示され、古い(事前に60年代)単位正しく較正されていること。
  3. サーキットブレーカーの交換は、単にブレーカ欠陥など危険なようですバスバー欠陥に対処しないよりそうでない場合は FPEパネルが過熱現場故障があったと、内部で緩んバスバー接点による点火しました- 。

別の回路を追加したい!私の電気技師は別のことをしていて、交換する必要があると言っていました!私のライトは奇妙に振る舞っており、電気技師はパネルを非難しています!

これら3つのケースすべて、または以下のような電気パネルが変更された場合。

  • ブレーカー/分岐回路の追加
  • ブレーカーの取り外し
  • 「死んだ」ブレーカーを交換する
  • ブレーカーを異なるアンペア数のいずれかと交換する
  • サービスのアップグレード
  • 新しい「ホームラン」で既存の分岐回路を再配線する
  • または、ブレーカーまたはパネルで障害を引き起こすトラブルシューティング

これは、Stab-Lokパネルを交換する必要があることを示すサインです。交換のアドバイスについては上記を参照してください。

私は家を購入/販売していますが、検査官はFPEパネルを見つけました!

最初に、家の検査官に良い-彼らのすべてが障害のある電気サービス機器のような内密に追いつくわけではありません!ここからのアドバイスは、あなたが買い手か売り手かによって異なります。

FPEパネルを取り付けた家を購入していますが、どうすればよいですか?

この場合、パネルの交換を販売条件にするのが賢明です-今は一般的な電気のオーバーホールにとっても良い時期であり、最良の部分は、いくつかの創造的な資金を売り手の側は、1日の終わりに販売からの収益を使用して電気工事の資金を調達します。

それが絶対に不可能な場合、電気技師がパネルを検査して、最小限の時間ですぐに火災の危険をもたらす過熱または内部アーク放電の兆候がないかどうかを確認する必要があります。FPEブレーカーをその場で「運動」または「テスト」することは危険であり、いかなる状況でも試みるべきでありませ

私の家にはFPEパネルがあり、販売したい

電気パネルを交換するだけです。電気は、他の多くの家庭用システム(HVAC、配管、構造物など)とは異なり、システムが正常に機能しているように見える(漏れやすいパイプや明確に曲がったビームとは異なります)一方で、家の居住者に重大な危険をもたらします-aユーティリティのヒューズが吹くまで、現在の1000Aを描く短絡ドライヤーますドライヤーが短絡した瞬間までは、通常のアップであることを表示されるすべてのものにもかかわらず、火をキャッチします。

FPEパネルおよび/またはFPEブレーカーを敷設していますが、どうすればよいですか?

最初に- このようなものを販売しないでください。古いFPEハードウェアには「ブラックマーケット」があり、それがもたらす絶え間ない危険を考えると、ブラックマーケットに関与することは賢明ではなく、危険にさらされています。FPEの失敗の証拠であるため、捨てることも理想的な選択肢ではありませんが、缶に投げ入れなければならない場合は、ゴミ箱のピッカーを防ぐための措置(二重袋詰めなど)を行うことをお勧めします。

ただし、証拠を単に破棄するよりも、レコードに追加できる人に送信することをお勧めします。Jesse Aronsteinは、ほぼ10年間、FPEを含む住宅用サーキットブレーカーの独立したテストと研究を行っており、ここで信頼しているレポートだけでなく、ジャーナルペーパーでも結果を公開しています。彼のコレクションに追加するFPEハードウェアをさらに受け取ることは間違いありません。そのため、彼のWebサイトを通じて彼に連絡し、FPEハードウェアを彼に寄付することをお勧めします。


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ThreePhaseEleはすべての問題について正しいです。彼の論点は強化されるに値する。彼は自分が話していることを理解しており、安全性のみを望んでいます。Federal Pacific Boxで作業を行わないでください。1つで行われる唯一の作業は、それを置き換えることです。
いくつかの男

1
結局のところ、イートンは、FPEパネルの内部を交換するレトロフィットキットを作成しますが、外側の金属ボックスを保持するので、そこに入るすべてのRomexとコンジットを妨げません。新しいキットはCHブレーカーを使用し、新しいカバーとドアが付属しています。 google.com/...
ハーパー-復活モニカ

@WolfHarper-確かに; 私の投稿でそれについて言及しています(BRブレーカーも必要なバージョンがあります)
ThreePhaseEel

他のSTWもそう考えました。彼らは露骨にそれをはぎ取った。 cdwresidentialelectricalservices.redberrydesigns.com/…および4delectric.com/panels
ハーパー-


14

パニックでパネルを交換する理由はありません。これは長い間機能しており、失敗することを期待する理由はありません。

余裕がある場合は交換してください。

はい、ほぼ確実にFPEブレーカーがあります。


  • 「新しい、UL承認済み」ブレーカーを追加しても、パネルの安全性は向上しません

  • ThhreePhaseEle-彼が話していることを知っている、私は彼の言葉に完全に同意する

  • 連邦太平洋ボックスで行われる唯一の電気工事は、それを交換することです。

  • ThreePhaseEleが言うように、ブレーカーとボックスの間の接続は本当の問題です。

「新しい、UL承認済み」ブレーカーを追加しても、パネルの安全性は向上しません

  • ブレーカーを追加しないでください

  • 回線を追加しないでください

  • ブレーカーを取り外して交換しないでください

  • 「UL認定の新しい」ブレーカーを購入して、システムが安全だとは思わないでください

  • 家を電気メーターからコンセントに配線し直すことができます。私は、パネルを交換する作業を行うために、資格のある専門家に支払いました。私は郡の検査官に作品を見てもらいました。

私は他の人のために何百回もやってきた新しい回路を箱に追加したかった。1時間もかかりませんでした。

それが連邦太平洋ボックスに入ったことを除いて。最初のステップは、FPEボックスを交換することでした。私の心に質問はありません-箱を交換するためにライセンスされたプロを雇ってください。

私の完全な(そして長い)答えは次のとおりです。

はい、彼らは失敗に対してその評判を持っています、そして理由がないわけではありません。

名前の単なる言及でパニックになるキャンプ(大きなキャンプ)があります。

製品を現在「Federal Pacific」として知られるようにした企業の所有権の変更について知的に話すことができない人と話す場合、その人が完全な情報を持っていないことを知って、そのアドバイスを取るべきです。

障害が発生するのを待たないという意味で、積極的に交換しました。

電気代の支払いを拒否するという犠牲を払って、翌月に交換されました。

私は電気技師として何年も働いて請求書を支払いましたが、すべてを知っていると主張しているわけではありません。私は電気の物理学をよく理解していますが、40年間電気技師として働いた以外に何もしなかった人の経験が不足しています。

私は最近、連邦太平洋パネルを交換しました。私の家は50歳であり、パネルは私の家の電力の最大の関心事ではありませんでした。私は家の検査中にFPEパネルに注意しましたが、それは住宅ローンの書類に記載されています。

しかし、私が許可された電気技師を私の家で初めて仕事にしたとき、私は彼に、同時にパネルを交換することを含めて、重労働の許可を引き出しました。

私は他の仕事のために彼に電話しましたが、パネルを交換しないとは考えませんでした。

Square-D QOパネルができました。はい、私はその中に慰めを持っています。

あなたの家にあるオリジナルのスイッチやコンセントの年齢や虐待は、私にとってより懸念されるでしょう。FPEパネルを交換する前に、Romexの前身である「Braid-X」の交換にお金を費やしました。「Braid-X」の断熱材は時間がたつと壊れやすくなりました。スイッチとコンセントの接点は、数千回ではないにしても、数百回循環しています。

問題が発生した場合に保護を強化するよりも、問題の潜在的な原因を修正することをお勧めします。

最初にスイッチとレセプタクルを「スペックグレード」部品に交換します。これにより、ブレーカーボックスだけでなく、多くの場所でワイヤとその接続の状態を確認できます。

可能であればブレーカーボックスを交換しますが、パニックしないで交換してください。これまでのところあなたの家は保護されており、漏れる屋根はFPEブレーカーボックスよりも問題を引き起こす可能性がはるかに高くなります。

はい、FPEボックスがある場合、ほぼ確実にFPEブレーカーがあります。懸念の本当の原因はFPEブレーカーではなく、FPEブレーカーが適切なULコンプライアンスの下で製造されたものである場合です。別の質問、そしておそらく完全に異なる答え。多くの研究がなければ答えられません。

米国消費者製品安全委員会は、FPEパネルとブレーカーの問題を調査しました。彼らはFPE製品に対する裁定を発行せず、FPEが「自主回収」を発行することを推奨しませんでした。これは、製品に欠陥がないことを宣言することとは異なり、別のデータポイントとしてのみ見る必要があります。


+1がすさまじい答えに。アナロジーに2番目の+1を与えたいと思います(これは楽しくて鮮やかでした。映画の権利について話しましょうか。スティーブシーガルが興味を持っているように思えます)。よくやった。
BrownRedHawk

これができなかったであろう人なし-私はアカデミー、FPE、そしてもちろんBrownRedHawk感謝したいと思います
いくつかの男

合理的な答えをありがとう。この火事の嵐から目をそらすために、そのドレスは完全に白でした。
STW

ドレスは目の錯覚ではなく、ただのように見えました。
いくつかのガイ

類推のためにもう一度+1-そして、私はこのトピックに関する他の回答のトーンの理論的根拠と同様に、ハザード分析の少しを含むより広範な並行性を追加しました。
-ThreePhaseEel

1

はい、私は2番目の答えを作っています。どうして?今日、古いスタブロックコントロールセンターの回路を遮断する必要があったためです。私はブレーカーをひっくり返し、幸いにもチェックしました。実際にはオフになりませんでした。

私は少しいじって、それを外し、ドライバーでワイヤーをぶつけて、それが戻ってきました。私はブレーカーを提出するように振ったので、最終的には修理を行うのに十分な時間オフのままだったようです。

非常に非常に非常に危険です。

ノブとチューブを保持し、スタブロックを捨てます

スタブロックロードセンターULリスト 連邦太平洋パネル-危険

更新:同じ回路がまだあり、大工仕事の屋根裏部屋、電気的短絡。火花の巨大な山。爪を炭化しました。ブレーカーは停止しましたか?ええ、最終的に。

合計失敗。

これらのブレーカーはゴミです。


Sheesh、近い呼び出しについて話してください!これはあなたを攻撃しようとした二極ブレーカーでしたか?
ThreePhaseEel

@ThreePhaseEelは2極ではなく、2つの15アンペアの単極ブレーカーです。彼らは屋根裏部屋に縛り付けられた中立と配線されていましたが、他に珍しいものはありませんでした。
ブライス

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