回答:
ここで主にいくつかのガイの答えに同意します-FPEに関する他の答えで積極的な口調を取る理由は、新しい回路を追加するなど、ブレーカーボックスに何かをしたいので、多くのOPが私たちに来ているからですまたは「死んだ」ブレーカーを交換します。また、このアドバイスはすべて、「Federal Noark」または単に「Noark」とラベル付けされたパネル、および「Federal Pioneer」とラベル付けされたカナダのパネルにも適用されることに注意してください。
ここで私の主要な情報源、トピックに関するJesse Aronsteinの論文の最新版をリンクすることから始めます。要するに、FPE Stab-Lokシステムには3つの主な問題があります。
システムの陳腐化に起因する3つの後続の問題:
同様に、なんとか共通トリップのジャムの欠陥に関係していると思われる最後の問題:
Federal Pacific Electricは電気開閉装置の製造を開始しましたが、1950年代に、Federal Electric Productsという会社の一部の人々は、ビルブーム(および住宅用サーキットブレーカーの新しい発明)に飛び込むためのサーキットブレーカーとパネルデザインを思い付きました。その時に起こっています。生産は1950年代に始まり、少なくともしばらくの間は順調に進みました。
その後、FPEは1954年にFEPを取得し、バスバーのスロットと嵌合するブレーカーの「スタブ」端子を使用した独自の設計により、新しく取得したサーキットブレーカーの商標Stab-Lokの商標に進みました。他のパネル設計では、ブレーカーのスプリングクリップタイプの接点と嵌合するバスバーのタブを使用します。
ただし、Stab-Lokは、そのすべての不利益について、ULをだますことだけを目的とした精巧な試験装置を構築する連邦太平洋電気の試験部門の調光器電球の作業さえなければ、その悪名を獲得できなかったでしょう。実際にUL標準基準外であったブレーカーを受け入れられるようにしました。このフードウィンクは、FPEがFEPを買収した頃から始まり、FPE自体が倒産し、最初にUV Industriesとして知られる持ち株会社によって複数の所有権が変更され、その後Reliance Electricに買収されるまで、長年にわたって続きました。リライアンスはにおいを嗅ぎ始め、彼らが見つけたものは彼らに衝撃を与えた-彼らは彼らが無給でFPE幹部を停止させ、ULはFPE Stab-Lokラインの上場廃止を開始した。1982年までに、
ほぼ同時に、CPSCはこの問題を真剣に調査し始めました。しかし、1983年頃、レーガンによって引き起こされた予算不足とアルミニウム配線ケースの否定的な先例は、結論を出す前にCPSCに調査を放棄させることを共謀しました。それはすべて、FPEブレーカーラインに決定的な欠陥を認めたわけでも発見したものでもない、一般的なプレスリリースでした。この結果、FPEブレーカーラインに対して実際にリコールは発行されず、アルミニウムワイヤリングコートの問題が繰り返されないように、製品のリコールが発生することはありません。
この後、FPEは基本的に解体されました-米国のスイッチギア工場は一方向に行きました(ウェスティングハウスにアフターマーケットブレーカー製造のために変換され、その後カトラーハンマーに変換され、CHによって閉鎖され、マネージャーとして独立しました会社)、彼らの米国のブレーカーラインは正式に別の方法で進み(チャレンジャーエレクトリックは最終的にアメリカのサーキットブレーカーコーポレーションになった会社に売却した)、カナダのブレーカーラインは第3の方向に進みました(シュナイダーカナダに吸収されました)。これにより、米国とカナダ側の間でいくつかの内紛が発生しました。この一環として、90年代初頭に、2つの製品は2005年に解決された裁判の過程で同一かつ互換性があると認められました。シュナイダーカナダ、もちろん、これについては間近に迫っていません。しかしながら、
2002年にニュージャージー州でFPEの遺体に対して集団訴訟が提起されました。しかし、その後の判決と2008年の和解は、FPEが州の消費者詐欺法に違反していることを発見しましたが、ニュージャージー州の住宅所有者の回復の権利はほとんどなく、NJ以外では何の助けにもなりませんでした。最後に、2011年にCPSCは、1983年の最初のプレスリリースに、調査結果を公開する前にCPSCが調査を終了しなければならないと明確に述べた明確なメモを発行しました。
これまでの歴史は別にして、「FPEパネルが表示されますが、それ以外の場合は問題ないようです。何も追加しようとしておらず、この家はすぐに変わりません」のガイドです。それは、「実現可能になり次第」とは、「電気技師を雇ってお金を出してすぐに」を意味し、「私がそれに近づくとき」や「ああ、私たちが改造するときに起こる」ではありません。
FPE Stab-Lok電気パネルの交換には、2つのオプションがあります。パネル全体を最新のパネルに交換するか、Eatonレトロフィットキットを使用してタイプBRまたはタイプCHのパネルに変換します。
2つのうち、レトロフィットキットはパーツ単位でより高価です(レトロフィットインテリアの場合は500ドル、新しいパネルの場合は200ドル)。ただし、パネルがそれを収容するのに十分な大きさである場合(NECの1982年の変更による古いパネルのワイヤ曲げスペースの問題のため)、改造キットを既存のエンクロージャにインストールできます。エンクロージャーを完全に取り外して、完全に新しいパネルを取り付ける必要があります。これを複雑にするもう1つの要因は、BRレトロフィットインテリアがタンデム/クアッドプレックスタイプのBRブレーカーを取ることができる一方で、電子機器に必要なスペースのためにタンデムGFCI、AFCI、およびDFCIブレーカーが存在しないことです。これにより、レトロフィットキットの実用性が大幅に制限されます配線が接地されていない場合、またはかなりの数のGFCI、AFCI、
残念ながら、最近ではNOS(新しい古い在庫)と新しく製造されたタイプNAブレーカーの両方が市場で入手できます。一部の人は、「おい、古いブレーカーを新しいものと交換するだけで、今は大丈夫です!」と誘惑するかもしれません。ただし、このアプローチには3つの問題があります。
これら3つのケースすべて、または以下のような電気パネルが変更された場合。
これは、Stab-Lokパネルを交換する必要があることを示すサインです。交換のアドバイスについては上記を参照してください。
最初に、家の検査官に良い-彼らのすべてが障害のある電気サービス機器のような内密に追いつくわけではありません!ここからのアドバイスは、あなたが買い手か売り手かによって異なります。
FPEパネルを取り付けた家を購入していますが、どうすればよいですか?
この場合、パネルの交換を販売条件にするのが賢明です-今は一般的な電気のオーバーホールにとっても良い時期であり、最良の部分は、いくつかの創造的な資金を売り手の側は、1日の終わりに販売からの収益を使用して電気工事の資金を調達します。
それが絶対に不可能な場合、電気技師がパネルを検査して、最小限の時間ですぐに火災の危険をもたらす過熱または内部アーク放電の兆候がないかどうかを確認する必要があります。FPEブレーカーをその場で「運動」または「テスト」することは危険であり、いかなる状況でも試みるべきではありません。
私の家にはFPEパネルがあり、販売したい
電気パネルを交換するだけです。電気は、他の多くの家庭用システム(HVAC、配管、構造物など)とは異なり、システムが正常に機能しているように見える(漏れやすいパイプや明確に曲がったビームとは異なります)一方で、家の居住者に重大な危険をもたらします-aユーティリティのヒューズが吹くまで、現在の1000Aを描く短絡ドライヤーますドライヤーが短絡した瞬間までは、通常のアップであることを表示されるすべてのものにもかかわらず、火をキャッチします。
最初に- このようなものを販売しないでください。古いFPEハードウェアには「ブラックマーケット」があり、それがもたらす絶え間ない危険を考えると、ブラックマーケットに関与することは賢明ではなく、危険にさらされています。FPEの失敗の証拠であるため、捨てることも理想的な選択肢ではありませんが、缶に投げ入れなければならない場合は、ゴミ箱のピッカーを防ぐための措置(二重袋詰めなど)を行うことをお勧めします。
ただし、証拠を単に破棄するよりも、レコードに追加できる人に送信することをお勧めします。Jesse Aronsteinは、ほぼ10年間、FPEを含む住宅用サーキットブレーカーの独立したテストと研究を行っており、ここで信頼しているレポートだけでなく、ジャーナルペーパーでも結果を公開しています。彼のコレクションに追加するFPEハードウェアをさらに受け取ることは間違いありません。そのため、彼のWebサイトを通じて彼に連絡し、FPEハードウェアを彼に寄付することをお勧めします。
パニックでパネルを交換する理由はありません。これは長い間機能しており、失敗することを期待する理由はありません。
余裕がある場合は交換してください。
はい、ほぼ確実にFPEブレーカーがあります。
「新しい、UL承認済み」ブレーカーを追加しても、パネルの安全性は向上しません
ThhreePhaseEle-彼が話していることを知っている、私は彼の言葉に完全に同意する
連邦太平洋ボックスで行われる唯一の電気工事は、それを交換することです。
ThreePhaseEleが言うように、ブレーカーとボックスの間の接続は本当の問題です。
「新しい、UL承認済み」ブレーカーを追加しても、パネルの安全性は向上しません
ブレーカーを追加しないでください
回線を追加しないでください
ブレーカーを取り外して交換しないでください
「UL認定の新しい」ブレーカーを購入して、システムが安全だとは思わないでください
家を電気メーターからコンセントに配線し直すことができます。私は、パネルを交換する作業を行うために、資格のある専門家に支払いました。私は郡の検査官に作品を見てもらいました。
私は他の人のために何百回もやってきた新しい回路を箱に追加したかった。1時間もかかりませんでした。
それが連邦太平洋ボックスに入ったことを除いて。最初のステップは、FPEボックスを交換することでした。私の心に質問はありません-箱を交換するためにライセンスされたプロを雇ってください。
はい、彼らは失敗に対してその評判を持っています、そして理由がないわけではありません。
名前の単なる言及でパニックになるキャンプ(大きなキャンプ)があります。
製品を現在「Federal Pacific」として知られるようにした企業の所有権の変更について知的に話すことができない人と話す場合、その人が完全な情報を持っていないことを知って、そのアドバイスを取るべきです。
電気代の支払いを拒否するという犠牲を払って、翌月に交換されました。
私は電気技師として何年も働いて請求書を支払いましたが、すべてを知っていると主張しているわけではありません。私は電気の物理学をよく理解していますが、40年間電気技師として働いた以外に何もしなかった人の経験が不足しています。
私は最近、連邦太平洋パネルを交換しました。私の家は50歳であり、パネルは私の家の電力の最大の関心事ではありませんでした。私は家の検査中にFPEパネルに注意しましたが、それは住宅ローンの書類に記載されています。
しかし、私が許可された電気技師を私の家で初めて仕事にしたとき、私は彼に、同時にパネルを交換することを含めて、重労働の許可を引き出しました。
私は他の仕事のために彼に電話しましたが、パネルを交換しないとは考えませんでした。
Square-D QOパネルができました。はい、私はその中に慰めを持っています。
あなたの家にあるオリジナルのスイッチやコンセントの年齢や虐待は、私にとってより懸念されるでしょう。FPEパネルを交換する前に、Romexの前身である「Braid-X」の交換にお金を費やしました。「Braid-X」の断熱材は時間がたつと壊れやすくなりました。スイッチとコンセントの接点は、数千回ではないにしても、数百回循環しています。
問題が発生した場合に保護を強化するよりも、問題の潜在的な原因を修正することをお勧めします。
最初にスイッチとレセプタクルを「スペックグレード」部品に交換します。これにより、ブレーカーボックスだけでなく、多くの場所でワイヤとその接続の状態を確認できます。
可能であればブレーカーボックスを交換しますが、パニックしないで交換してください。これまでのところあなたの家は保護されており、漏れる屋根はFPEブレーカーボックスよりも問題を引き起こす可能性がはるかに高くなります。
はい、FPEボックスがある場合、ほぼ確実にFPEブレーカーがあります。懸念の本当の原因はFPEブレーカーではなく、FPEブレーカーが適切なULコンプライアンスの下で製造されたものである場合です。別の質問、そしておそらく完全に異なる答え。多くの研究がなければ答えられません。
米国消費者製品安全委員会は、FPEパネルとブレーカーの問題を調査しました。彼らはFPE製品に対する裁定を発行せず、FPEが「自主回収」を発行することを推奨しませんでした。これは、製品に欠陥がないことを宣言することとは異なり、別のデータポイントとしてのみ見る必要があります。
はい、私は2番目の答えを作っています。どうして?今日、古いスタブロックコントロールセンターの回路を遮断する必要があったためです。私はブレーカーをひっくり返し、幸いにもチェックしました。実際にはオフになりませんでした。
私は少しいじって、それを外し、ドライバーでワイヤーをぶつけて、それが戻ってきました。私はブレーカーを提出するように振ったので、最終的には修理を行うのに十分な時間オフのままだったようです。
非常に非常に非常に危険です。
ノブとチューブを保持し、スタブロックを捨てます
更新:同じ回路がまだあり、大工仕事の屋根裏部屋、電気的短絡。火花の巨大な山。爪を炭化しました。ブレーカーは停止しましたか?ええ、最終的に。
合計失敗。
これらのブレーカーはゴミです。
レコードに追加するには:
連邦太平洋電気(FPE)サーキットブレーカーに関する委員会の調査は、1980年6月に開始されました。 、Inc。(UL)要件。
最終的に、CPSCは勧告なしで調査を終了しました。