サービスパネル内で2つのサーキットブレーカーが接続されるのはなぜですか?


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私はガレージのコンセント用のサーキットブレーカーを見つけようとしていて、本当に困惑するセットアップを見つけました。2つのブレーカーが同じコンセント(両方のプラグ)を制御します。頭をひっかいてから、ブレーカーボックスを開いて、ブレーカー4(20アンペア)が予想通りコンセントに配線されているのを見つけましたが、ブレーカー34(30アンペア)はブレーカー4に配線されています。それは明らかに意図的であり、おそらく冷凍庫用にセットアップされました。これは安全ですか、とにかく受け入れられている慣習ですか?

ここに画像の説明を入力してください

助けてくれてありがとう!私は感電を防ぐのに十分なことを知っていますが、これは論理テストを満たしていません。配線を確認しますが、うまくいけば、これが彼らが試みた唯一の作業です。


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両方のブレーカーが設定されたままですか?私の計算では、これらのブレーカーは反対側の脚にあり、240Vワイヤーウォーマーを作成する必要があります。
テスター101

@ Tester101その場合、2本の足の間に開回路があり、両方のブレーカーが飛び出します。彼の数字は間違っているに違いないと思う。
BlueRaja-ダニーPflughoeft

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@ BlueRaja-DannyPflughoeftそれは私が言ったことです。しかし、それは閉回路(または短絡)になります。さて...少なくとも1秒間は、ブレーカーの1つがトリップするか、ワイヤーが焼けるまで閉じられます。
テスター101

それらは並行しているか、順番に並んでいますか?それが違いを生むので、違いますか?そうMain -> B4 -> [Outlet, B34]Main -> [B4, B34] -> Outlet
ヤンファブリ

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それが3段階のパネル(少なくとも17行の場合は、そうかもしれません-いずれにしても大きなパネルです)の場合、それは同じ段階にあります。個人的に、ガレージに3段階のパネルがあればいいのですが。
アダムデイビス

回答:


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@Ecnerwallが言うように、間違いなく安全/法的/賢明ではありません。

私の推測では、この男はブレーカー#4(ガレージに電動工具が多すぎるのでは?)電流の約半分が各ブレーカーを流れ、40アンペアのブレーカーを効果的に作成します。

編集:実際には、その回路の配線が20アンペア以上を定期的に運んでいた可能性があります。可能な限り、その回路のすべてのコンセントを含めて配線を検査し、絶縁体が溶けたりその他の損傷の兆候があるかどうかを確認する必要があります。熱による損傷の兆候を見つけた場合、回路全体を引き裂いて再配線するのが賢明だと思います。壁に断熱材が損傷している可能性があるためです。


彼らは40アンペアのブレーカーではなく、30アンペアのブレーカー、つまり20アンペアのブレーカーをオフにしておくことを望んでいた可能性があります。おそらく20アンペアのブレーカーが最初に使用されたため、ワイヤーが短すぎて下部ブレーカーに到達できなかったため、ブレーカー4がオンにならないように「延長」しました。お勧め/法務/もちろん、まだ安全ではないが、非常にわずかに少ない愚か並列にブレーカより。
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@abligh-最近ではほとんどのパネルでWirenutを使用できます。そのため、このようないハッカーの理由はまったくありません。
ThreePhaseEel

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さて、あなたは露骨な240.8違反を見つけました。

240.8ヒューズまたはサーキットブレーカーの並列接続。ヒューズと回路ブレーカーは、工場で並列に組み立てられ、ユニットとしてリストされている場合、並列に接続することを許可するものとします。それ以外の場合、個々のヒューズ、回路ブレーカー、またはそれらの組み合わせを並列接続しないでください。

2014年のNECのコピーを入手し、お持ちの電気技師の友人を呼び出して、コード違反のイースターエッグハントに招待します。私はそれが爆発だと思う:D


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工場であってもそれを許すべき状況はほとんど想像できません。
ラッセルマクマホン

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@RussellMcMahon、ユースケースがどうなるかはわかりませんが、もしあれば、工場で組み立てられたユニットにそのユースケースのラベル付けられることは間違いありません。ラベル付けは規制当局にとって大きな意味があります。
ソロモンスロー

@jameslarge同意します。規制当局の承認の力に疑問を抱いているわけではありません:-)。EEとして、カスケードカットアウトのアイデアは「興味深い」ものです。breaker1が最も弱く、たとえば2 x I_ratedでトリップするとします。両方が均等に負荷を共有している場合、breaker2は2 x Iratedになり、電流が4 x Iratedにジャンプし、その心が決まったときにトリップするかどうか疑問に思います。操作は、最初の旅行の時間よりもはるかに高速になります。多くの場合、定格電流の4倍は大きな問題ではありません。設計者のベニソンは非常に良い考えです。
ラッセルマクマホン

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電気技師の友人がいたら...ビールの支払いを受け入れるこれらの1つをどこで見つけますか?
ジョンミーレ

@RussellMcMahon 450Aをはるかに超えるものについてリストされたワイヤを容易に購入することはできません(曲げが少なくなります)。私たちのパネルは、脚あたり2つのヒューズサイトでこれを行うために構築されています。「住宅では起こりえない」と言うかもしれませんが、友人はすでに2つの200Aメインパネル(1つはヒートポンプ用)を持ち、2つの180Aオンデマンド給湯器を追加したいと考えています。
ハーパー-モニカの復活

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ええとそれは、「私のビールを持ってこれを見てください!」と言った男によって行われた、馬鹿げた配線作業に違反する、あからさまなモロニックコードでした。

それを取り除いて、この男が風に3枚のシートをしている間に行ったかもしれない他の仕事を見て回ってください。


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...と私は私が何を読む前に、私はMWBCsを説明するだろうと予想考えるため、実際にここで行われていた...
Ecnerwal

私は同じ考えを持っていました。
ブラッドギルバート

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誰かがブレーカーパネルを開き、このようなスタントを引っ張るために多くの勇気を持っていました。私は同意します、家の配線の注意深い検査が適切です。
ハンク

実際にプロフェッショナルに見えました!ダブルテイク、ブラックワイヤー、クリーンインストール、それが属しているように見えるように曲げる必要がありました。
ジョンミーレ

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同じ回路上の2つのブレーカーがクリップされたり、同時に機械的に強制的にトリップさせられたりしないようにすることは、良い考えとは思えません。

最良のケース:誰かが余分な負荷を処理するために回路のワイヤ/フィクスチャをアップグレードしましたが、パネルを再構成したくありませんでした。

最悪の場合:誰かがブレーカーをリセットしたり、ガレージのプラグを抜いたり、ビールの冷蔵庫でいっぱいのガレージを抜​​いたりすることにうんざりし、代わりに家を燃やしました。

あなたに良いキャッチ。修正する前にいくつかのスモアを作成します。うーん、地下室のパネル。

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