タグ付けされた質問 「technology」

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ツールドフランスのライダーが速くならないのはなぜですか?
このページで長年のツールドフランスの勝者の平均速度を見ていました。物事を助けるために、データをLibreOfficeに入れてプロットを作成しました。 クリップレスペダルが入ったチャートを掲載しましたが、カーボンフレーム自転車への切り替えはその数年後に来たと思います(正確な時期はわかりません)。でも本当に印象的だったのは、特にここ数年で平均速度があまり変化していないことです。 80年代後半/ 90年代前半に大きなジャンプがあり、その一部は当時のドーピング慣行に起因するものでしたが、すべてではありませんでした。TdFの開始以来、何らかの形のドーピングが行われています。 それが与えられたことは私には本当に奇妙に思えます: 改善されたトレーニング 栄養改善 改善された技術 速度は1960年代から約10%しか増加しておらず、過去10年間ではほとんど増加していません。 あらゆる種類の製品を販売しようとしている企業からカーボン詐欺を受けていますか?

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バイクツーバイク通信用のヘッドセット/無線製品は何ですか?
私は自転車で通勤していますが、同僚と一緒に旅をすることもあります。問題は、風とバイク間の距離のためです。他の人の言うことを聞くのは非常に困難です。 乗車中に通信するために、ある種のハンズフリーラジオヘッドセットがあれば素晴らしいと思います。たとえば、1つのソリューションは、携帯電話で使用されるようなBluetoothヘッドセットと、何らかの種類の携帯電話またはラジオとの組み合わせです。 私が見つけた最高のものは、2人が1台のバイクを共有するための有線ユニットでした。私が見つけた無線ベースのユニットは再びバイク用であり、非常に高価なようでした。 サイクリストにはこのようなユニットがありますか?

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街乗りに適したカメラの配置は何ですか?
衝突の証拠を得るために、街の通りで通勤している間、継続的にカメラをカバーしたいと思います。私は、パニエラックに取り付けられたATC3Kを後方に向けて実験しています。2Gb SDカードで最大15 fpsの場合、最大1時間から90分の映像を提供します。私は、各ライドの開始時と終了時に手動で停止および開始します。 長所 画質は640x480で十分です。 それは約100ドルかかりました 短所 チェーンとフリーホイールのガタガタは、他の音を隠します。コントロール画面は見づらく、防水ゴム製のカバーの下にあるボタンは押しにくいです。その結果、SDカードを消去するのに約1分間のボタンマッシングが必要です。 かなり狭い視野。 完全にカバーするには、各乗車の前後に2台のカメラと2倍の騒ぎが必要です。 どのカメラと取り付け配置の方が良いでしょうか?

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自転車で使用されるフリーホイール機構の設計は何ですか?
設計された、または生産されたさまざまなフリーハブメカニズムの設計とは何ですか?(必ずしも作成されている必要はありません!) 適切な投稿には次のものが含まれます。 理想的には画像または技術的な図面を使用した設計の説明 デザインを使用した、または作成した企業 長所と短所 発生した元の設計/漸進的な改善 これまでに知られているデザイン(投稿があるものはリンクされています): 標準の爪とラチェット(およびそのバリエーション) スターラチェット(DT Swiss /クリスキング) スプラグクラッチ(オニキス) ローラーベアリングクラッチ(真の精密ステルス、シマノサイレント) 「カムプレートデザイン」(アメリカンクラシック)爪/ラチェットとスターラチェットの組み合わせ。 私は知っているデザインを探して記入しようとしていますが、まだ行っていない場合はお気軽に回答を投稿してください。また、ここにリストされていないデザインの回答をお気軽に投稿してください!すでに投稿されたデザインの追加情報を提供します!

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なぜほとんどすべての自転車用タイヤがクロスプライ/バイアスプライであり、ラジアル構造ではないのですか?
ほとんどの場合、故障した自転車のタイヤ(糸が透けているタイヤ)を見ると、斜めの糸がはっきりと見えるこのようなものになります。 斜めのケーシングスレッドを示すランダムなメーカーの断面図 違いを示す線図は次のとおりです。 だから私は、ほとんど/すべての自転車タイヤがラジアルではなく、クロスプライであると考えています。 私のgoogle-fuはこれらのポイントを返します: ラジアルタイヤは、同等のクロスプライよりも安価に製造できます。 ラジアルタイヤは、クロスプライよりも軽量であり、燃費が良い ラジアルタイヤは、クロスプライタイヤが車両を「トラムライン」することが知られている場所で、よりよく追従します。 クロスプライタイヤのサイドウォールはより剛性が高く、ラジアルタイヤのサイドウォールはより柔軟です。 2つのスタイルのライドハンドリングの違いに対応するには、車のサスペンションを変更する必要があります。 使用法 自動車のタイヤはほとんどラジアルです。 4WDタイヤの大部分はラジアルですが、クロスプライのサイドウォール強度ははるかに優れており、耐損傷性に優れています。 モーターサイクルタイヤはどちらでもかまいません。ラジアルが速度に適し、クロスプライが荷物運搬(ツーリングまたはクルージング)に適しています。 トラック(つまり、荷物運搬車)は、荷物運搬用のクロスプライと長距離用の放射状のどちらかを使用します。 ウィキペディアでさえ曖昧です ラジアルタイヤは、1980年代の宮田ツーリング自転車で使用される自転車で使用されることがあります。モデル1000および610、[19]および最近では2009年にMaxxis Radialeで。[20] パナラサーラジアルタイヤは、1985年のJamis Gentryモデル自転車にも標準装備されていました。 「しなやかな側壁」を備えたラジアル構造は、転がり抵抗を減らすのに大いに役立つことを期待していましたが、それは珍しいことです。 ラジアルタイヤの構造が自転車のタイヤで珍しいのはなぜですか?
12 tire  technology 

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ロードバイクのサスペンションフォークはまだ製造されていますか?
数年の間、ロードバイクのサスペンションフォークはParis-Roubaixで使用されていましたが、今ではなくなっているようです。それらはまだ製造されていますか?そうでない場合、なぜ(UCI規制を除いて)それらが持続しなかったのか、例えば、シクロクロスやシティライディングのために?

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古いものよりも新しいレーサーバイクの利点は?
10年前の14歳のとき、初めてロードバイクを手に入れました。費用は約1000ユーロ(約1350ドル)で、毎年使用しています。私は毎シーズン少なくとも1.000 kmをサイクリングしました。 今、私は自分自身に質問し始めました:新しいロードバイクを買うべきですか? 現在のバイクが持っている唯一のカーボンはカーボンフォークです。しかし、それ以外にも、下の自転車を見ることができます。 私の質問は: 約10年前の平均約1000ユーロのロードバイクと、現在の1000〜1500ユーロのロードバイクを比較すると、どのような違いがありますか?この間、どのようなテクノロジーが開発され、それがバイクの改善につながっていますか? また、10年の使用後、新品の自転車を購入した際に感じる摩耗はありますか? 私の自転車の写真:

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パイプラインにおける自転車の革新?
私が25年前に買った(ロード)バイクは私の現在のバイクとよく似ています。 (私の新しい自転車のディレイラーもまったく同じように調整します)。私の現在の自転車の素材は古いものとは大きく異なります。それ以外はすべて同じです。 今後の自転車の革新とは何ですか。 コメントを検討する 先週、バイク屋さんでクルージングしていたところ、カーボンファイバーチェーンが見えました。 最近、いかなる過激なシフトシステムも見たことがありません。

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過去10年間のサスペンション技術の主な改善点は何ですか?
過去10年間に自転車のサスペンション技術はどの程度進化しましたか?リアサスペンションとフロントサスペンションの両方を考えています。すべての自転車メーカーが現在使用している主要なブレークスルーは何ですか。例として、2002年と2012年のサスペンションフォークにはどのような改善がありましたか。

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テーパーヘッドチューブ
先細のヘッドチューブがどのように機能するかを理解したいと思います。先細のステアラーが必要ですか、それともステアラーが一定の直径の上部と下部であり、ベアリングのサイズだけが上部と下部で異なる場合です。 私は竹から自転車を作ることを計画しており、テーパー付きヘッドチューブ、プレスフィットボトムブラケットなどのいくつかの新しい自転車技術の適合性を評価しようとしています。
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