タグ付けされた質問 「physics」

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緊急インフレーションカートリッジにCO2が充填されているのはなぜですか?
空気圧縮機を使用して周囲の空気が満たされないのはなぜですか?周囲の空気を圧縮するのは、CO2を生成するよりも安くないですか?その場合、それらのカートリッジには2つの利点があります。 安く製造する CO2充填タイヤは、周囲の空気よりもはるかに速く収縮するので、空気を使用すると、タイヤをカートリッジで膨らませると、家に帰ってから再び膨らませる必要がなくなります。

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移動中に自転車を直立させるのはなぜですか?
自転車が動いているときに直立するのはなぜですか?速度と安定性の関係は何ですか?それは線形関係ですか? 物理サイトでこれを尋ねることはできますが、比較的簡単な答えを期待しています。私は大学で物理学の入門クラスを受講したので、基本的な物理学は高く評価されていますが、それほど面倒ではありません。 自転車を直立させているのは、車輪の回転する質量ではないと思います。最近、自転車の横に同じ質量の車輪が回転している場合、自転車の安定性が失われないという研究を読みました。(研究をどこで読んだかわかりません)。 ローラーの上で自転車が直立するのはなぜですか?
22 physics 

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ホイールに重量を追加した場合とフレームに重量を追加した場合の効果は何ですか?
たとえば、「リムでの重量のオンスは、フレーム重量の7オンスを追加するようなものです」という主張がよくあります。これは「常識」ですが、私たちの何人かは懐疑的であり、数学を計算しようとする私たちの粗野な試みはその懐疑論を支持しているようです。 そこで、標準半径700Cの自転車タイヤを想定してみましょう。このタイヤの外半径は約36cm、自転車とライダーで90kgの自転車、950gのタイヤ+チューブ+リムです。すべての車輪質量が外径にあるという単純化された仮定により、外径に追加重量のグラムを追加すると、フレーム+ライダーに重量のグラムを追加する場合、加速にどの程度の影響がありますか? 物理スタック交換でこの質問をしました。
15 wheels  weight  physics 

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走行中に道路の勾配を推定することは可能ですか?
推定が完全に正確でなくても、走行中に道路の勾配を推定できると便利です。GPSを使用すると、理論的には短い距離を走行し、高度の差を乗った距離で割って大まかな推定値を得ることが理論的に可能になるはずです。(サインとタンジェントは小さな角度でも同等であることに注意してください。) 携帯電話やGPSを搭載した自転車用コンピュータによって与えられる高度は、短距離で意味のある勾配推定を行うのに十分正確ですか?さらに、GPSを必要としない道路の勾配を推定する実用的な方法はありますか?

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700cホイールはより速く進むのに役立ちますか?
誰かが700cホイールでもっと速く行くことを提案しました、そしてそれについて考えた後、私はより大きなホイールが実際に速く行くのではないかと思っています。あなたのギアがホイールを1度回転させ、ホイールの円周が大きい場合はさらに移動することを理解していますが、これは脚の動力を犠牲にして行われます。だから歯車などを切り取って、物理学について話します。 回転重量があなたを遅くするものであると私は信じるように導かれました、それでより大きな車輪はより多くの質量を持っているでしょう、それで押すことをより難しくして、それゆえあなたを遅くします。700cと同じ速度で走行する12インチタイヤの自転車は、回転重量が少ないので効率が良くなります。薄くて硬いタイヤのあるフラットトラックを走っていて、ペダルを踏むのと同等の効率になるように自転車が調整されている場合低速と高速では、どのホイールがあなたをより速くしますか?
10 wheels  speed  physics 

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バイクは着陸時に大きな落下からすべてのエネルギーをどのように吸収しますか?
BMX /フリーライド/ダウンヒルなどのライダーが高所からジャンプしたり降りたりするビデオが無数にあります。専門家ではない観客にとって、彼らは生き残ることが不可能のようです。物理的な観点から、自転車は、落下の高さとライダーと自転車の合計質量に依存する所定の運動エネルギーで地面に到達します。このエネルギーはどこに散逸しますか?このエネルギーのほとんどは自転車に吸収され、一部はライダーによって吸収されると思います。このエネルギーは自転車のさまざまなコンポーネントにどのように分配されますか?
10 bmx  physics 

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前輪を急旋回でロードしていますか?
高速で鋭く曲がるとき、横滑りのリスクを減らすために体重をシフトすることは意味がありますか? そうする意味がわかりません。重量がどのように配分されていても、両方の車輪が地面に対して同じ角度で傾いています。車輪が横滑りし始めるかどうかは、タイヤ/道路の特性とこの角度にのみ依存し、それに沿って作用する力には依存しません。しかし、自転車で私よりも多く(初等物理学で私よりも少ない)経験のある私の友人は、前輪にもっと負荷をかけることによって「重量のバランスをとる」ことがより良いと主張しています。 前輪と後輪のタイヤが同じであると仮定して、後者の説明について何か議論はありますか?

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深部前輪が横風で押し込まれるのはなぜですか?
前輪の深いバイクや前輪のあるホイールが90度のヨー角で横風を受けても、圧力はホイール全体に均等に分配されるため、影響はありません。 それではなぜ車輪はより低いヨー角で回転するのでしょうか? このフロント「ホイール」は、通常のヨー角の横風で最適に操縦できるように設計されているようです。いつか誰かが同じ効果を再現するためにフォークを調整することができます。
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