私は個人的に前輪の2つのスライドアウトに苦しんでいます。1つは路上で、もう1つは乾いたシングルトラックです。
これが道の1つです。
前輪の重量が増えると、接触パッチのサイズが一時的に大きくなります。バイク+ライダーが200ポンドで、タイヤ/タイヤの空気圧が100 PSIの場合、各タイヤは100ポンドをサポートしており、1平方インチの接触パッチ領域があります(ここでは、インペリアル測定は非常にうまく機能します。申し訳ありません)
したがって、前輪にさらに5ポンドを搭載すると、接触パッチ領域が5%増加します。
欠点は、とにかくスライドアウトする場合は、間違ったタイミングでフロントに重量を加えると、ダウンが難しくなります。
また、フロントの重量は、リアから外れた重量です。後輪のステップアウトはより制御可能ですが、それでも快適な体験ではありません。
最良の答えは、あなたが管理できる速度でコーナーを打つことです。速すぎず、ターン全体に勢いをつけるのに十分な速さです。
注:上記のビデオはハンドルバーからのものです。急勾配の左ベンドで、左端の「キック」で有名です。白く塗られたラインと私がコーナーにブレーキングしていたことで悪化しました。私はなんとか前輪のスリップを回復できましたが、その時までに道路を横断していました。もう1メートルの道路と私はコントロールを取り戻したでしょう。