回答:
物理!
大きなジャンプの着陸は、厄介な古い重力があなたの地球への旅行で作成した慣性を散逸させることです。その慣性を放散するほど、自殺しない可能性が高くなります。
ここでは、いくつかの要因が関係しています。
これらすべての要素を調和させて組み合わせると、かなりの量の動きが得られます。大きなジャンプを着地させるのに数秒しかかかりませんが、ライダーの質量を遅くしてそれらが大きくなるのを防ぐのに十分な時間ですThe Tooney Dropの下部にあるグリーススポット。
あなたはキネティックエネルギーについて言及しましたが、それは明らかにどこかに行かなければなりません。場合によってはレセプションがあり、自転車の速度が速くなることもありますが、自転車の試用のように、自転車が無地のコンクリートの上に「平らに」着地することもあります。時には、フリーライダーが平らなコンクリートに高速で着陸し、少なくとも液滴の運動エネルギーの垂直成分が消えることもあります。
このエネルギーが行き渡る場所は3つしかないと思います。
自転車の剛体要素(フレーム、ホイール)は運動エネルギーを吸収せず、力を他の場所に伝達するだけであることを述べることが重要です。また、@ jm2の発言に加えて、関節は力を伝達するだけで、(幸いにも)大きなエネルギーを吸収しません。着陸の運動エネルギーは、関節を介して作用する筋肉の収縮によって相殺されます。
jm2ですでに述べたように、ライダーがより大きなドロップを取ることができる多くの理由があります。しかし、あなたの質問はそれがどのように配布されるかでした...
例としてスイングアームを見てください。自転車の垂直方向の衝撃により、リアロアステイがクランクのピボットポイントから上方に移動します。その動き(力)は上部後部ステーにリダイレクトされ、力の大部分を吸収するショックに転送されてから、最後の量がライダーを介さずにライダーに垂直な角度でシートチューブに最終的に転送されます。
だから、力はライダーの足に直接かけられません。
ジオメトリは、ライオンのシェアを10インチのショックに分割するものです。これにより、ライダーは最初にバイクを破壊することなく20フィート落下し、その後、はるかに少ないエネルギーで足や腕を吸い上げることができます。