タグ付けされた質問 「modification」

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ロードバイクをコミューターバイクに変更するにはどうすればよいですか?
通勤用のロードバイクを片道9 kmの距離で持っています。また、私は通常、コンピュータ画面の前に座っているので、腰に若干の圧迫感があります。私の妻は、私がロードバイクのセットアップを変更して、乗るときにもう曲がらないようにしたいが、より直立した姿勢を望んでいます。ロードバイクをコミューターバイクに変えるために、フラットバー構成のステムとハンドルバーを簡単に(そして安価に)変更できますか? PSバックパックの重量を取り除くために、パニエを装着することも計画していますが、それはおそらく別の質問でしょう。

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バックペダルブレーキを無効にする
いわゆるバックペダルブレーキを備えた自転車を持っていますが、それは学習している人のためのものであるため、利点よりも障害であると思います。 自転車には手動ブレーキもあるため、ホイールを交換せずにバックペダルのブレーキ効果を除去できますか?

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障害のため、右手だけで確実にブレーキをかけることができます。
私はここでは新しいですし、誰かがこれについて考えているのではないかと願っています - 見て、他の場所で答えを見つけることができませんでした!このような長い質問に対する謝罪、そしてそれがばかげているならば、しかしどんな考えでも評価されるでしょう:) 私の状況はこうです:私は仕事/ユニの間を行き来するだけの単純なハイブリッド自転車に乗っています。私はフラットトレイルでの「マウンテン」サイクリングも好きですが、このために自転車を借ります。 私は私の左側に非常に軽度の脳性麻痺があります。それは筋力と細かい運動能力に影響を与えますが、ほんの少しだけです。私が左ハンドルバーの後部ブレーキをかけたいならば、私が十分な力をすぐに得るのは難しいです。 (ステアリングと制御自転車は全く大丈夫です) 私はフロントブレーキを使うのが得意です、そしてそれは私が以前に私に問題を起こしたことは決してありません(私はとにかくそんなに速く行きません)、しかしおそらく、最も安全なものと修正が可能かどうかを検討する必要があります。 だから最初に私は誰かがこれが調査する価値があると思うかどうか、またはフロントブレーキだけが問題ないことを続けるべきかどうか疑問に思います。 第二に、私がリアブレーキをかける方法を見つけようとするならば、誰か何か提案がありますか?私の右ハンドルバーから両方のブレーキを制御する方法はありますか(私はいつも左を補わなければならなかったので、私は右にかなり速くて強いです)。また、私が子供の頃、私がバックペダルを踏んだときにリアブレーキをかけた自転車を見つけたり作ったりしていました。 (グーグルはコースターブレーキをするように私に指示する)しかし私はそれらのバイクにもフロントブレーキがあったかどうか私は覚えていないことができない。 私は私の手の1つからの細かい運動能力の欠如のためにDIYが得意ではない、それで私が修正を試みる道を行きたいと思うなら私はまた私が請求されるだろうものを解決しようと思うここオーストラリアの店で。 私はただこれをひっくり返しているかもしれませんが、私はいつもロードバイクでちょっと緊張していました(私のボーイフレンドには数回乗っただけです)私にとっては最高のセットアップ。 本当にありがとう! (私の傷害タグ=障害、タグを作成することを望みましたが、新しいものではありえませんでした。誰かが傷害の後に乗る方法についての回答を探す場合は、とにかく傷害にリンクするのが便利かもしれませんハンド)

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ステッカーやペイントはヘルメットを傷つけますか?
ヘルメットにステッカーを貼り付けたり、ペイントしたりすると、ヘルメットが墜落したときに役に立たなくなりますか?ヘルメットの科学を知らないが、おそらく間違った場所のステッカーは、クラッシュ時にメーカーが意図したとおりに動作しない可能性があります(正しく分解されません)?

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少し大きすぎるバイクを変更できますか?
数か月前、私はジグにフィットするプロ仕様の自転車に行きました。彼らは私にぴったり合うバイク(5ft1女性)を見つけるのに苦労していました。彼らは私にシクロクロスバイクを注文してしまいました。 自転車は私の通勤時間を短縮し、夢です...停止または開始する必要があるまで。トップチューブと股間にすき間は全くありません。バーの上に立つと、足が床に触れにくくなります。止まっているときはあちこちぶらぶらしていて、交通渋滞でかなり危険だと感じ、練習すれば上手くいくと思いました。 より小さなタイヤを入手できますか?これにより、自転車が少し低くなりますか?それとも、慣れて練習する必要があるのでしょうか?私にできる変更はありますか?私は完全な初心者なので、これが正常であるかどうかはわかりません。私はこれの前に、ガタガタした25歳のマウンテンバイクに乗りました。

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コールドセットにするかしないか
80年代半ばから、Trek 620(レイノルズ531頑丈なスチールフレーム)を使用しています。リアドロップアウトは126 mm間隔で配置されています。8スピードまたは9スピードのカセットを実行できるようにしたいのですが、フレーム間隔を調整せずに130 mm間隔の最新のロードハブを実行する場合の問題について考えていました。 ドロップアウトのわずかなミスアライメントを犠牲にして、後部の三角形はコールドセットを必要とせずに4 mm曲げることができるように思えます。 これを行うことに問題がありますか?後輪取り付け時のちょっとした手間以外は? それはフレームの価値に影響しますか?自転車はライダーであり、おそらく修復の候補ではありません(フレームは再塗装を使用でき、コンポーネントがオリジナルであるかどうかはわかりませんが、ホイールは確かにそうではありません)?

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ペダルの重み付け方法は?
自転車に奇妙な種類のトラックペダルがあります。クリップレスペダルだと思います。しかし、説明のために、片側は平らでペダルを踏むのに快適です。反対側の中央には隆起したこぶがあり、足がずれるのを恐れてペダルに素早く飛び込むのは少し難しいです。 彼らは、私が外出していったときに乗るのに十分快適です(私はペダルを右側に置くためにつま先でペダルをつかむことに熟達しています)。ただし、こぶ側が自然に下になるようにペダルに重みを付けたいと思います。 それらはこれらに似ています: 新しいペダルを購入することはおそらく一般的に最良の選択肢であることをすでに承諾していることを覚えておいてください。ただし、改造のために: それらが機能し、ペダルのストライキの問題を念頭に置いている限り、醜いまたは奇妙な提案はありません(@Teddyに感謝)。何よりも実用的な解決策を探しています-ダクトテープをあまり使わないでください!

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より小さなチェーンリングに変更するとどのような影響がありますか?
私のロードバイクにはCampagnolo Veloceギアセットがあります。53と39の歯のチェーンリングを使用しています。13-25 10spカセットを持っています。 多くの場合、私がクルージングしているとき、大きなチェーンリングと背中の3番目または4番目に大きいギアに乗っています。かなり重要なチェーン角度があります。このため、チェーンは少しうるさく、ドライブトレインに少しストレスがかかっていると思います。また、ギアを落とす必要があるときは、小さなチェーンリングに素早く落とす必要があり、リアでの大幅な調整が必要になります。 53チェーンリングを50tに変更することを考えています。私は少しトップエンドの速度を失ってうれしいです。 私の理論によれば、53tを50tに落とすと、ギア比が1.06(53/50)減少します。これは、背面の17トンから18トンに切り替えるのと同じです。これが正しいと仮定すると、それほど大きな影響はありませんが、価値があるようにするには十分かもしれません。 私は3チェーンリングクランクセットを使用するオプションがあることを知っていますが、それは少し高すぎて、適切なサイズの大型チェーンリングを取得するという主要な問題を解決できないと思います。 もう1つのオプションはカセットを変更することですが、実際に大きな違いをもたらすものは多くありません。15から25が得られたら、おそらくそれはほぼ正しいでしょう。 私の質問は: この変更は、フロントレール、リアレール、またはチェーンを変更または調整する必要があることを意味しますか? 他に考えていない影響はありますか? 問題を解決するための他のアイデアはありますか? 編集:135mm BCD 50tチェーンリングが見つからないようです。私は自分のLBSに尋ねると、彼らは行くなと言った。ChainreactionCyclesには、必要な組み合わせがありません。50t 135mm BCD Campagチェーンリングを入手できますか?そうでない場合、代替として何を使用できますか? 編集:私はBBBが良いオプションのように見えるCampag互換チェーンリングを作ることを発見しました 編集:ここに示すように、BBBチェーンリングは適合しません。適切なコンパクトなクランクセットは私の唯一のオプションのように見えます。

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古いマウンテンバイクにサスペンションフォークを追加することは可能ですか?
私は〜1993年のジャイアントマウンテンバイクを持っています。それは素晴らしいことではありませんが、私は非常に新しいカジュアルなライダーです。 バイクはしっかりとしたフォークを備えており、予測可能なラフなトレイルライドを可能にします。トレイルは一般的にかなり控えめです(私はノーステキサスに住んでいるため、高度が100度変わると耳が飛びます)表面は一般的に汚れています(岩の多いエリアはほとんどありません)。 ですから、サスペンションバイクがあればいいと思います。そして、適度なフォークを適度な価格で購入できることを見て、この自転車にフォークを追加するのが理にかなっているのではないかと思っています。 この質問では、別の方向に進むことについて尋ねられ、ステアリングジオメトリの変更についていくつかの注意点がありました。 だから、バランスをとって、これは私が避けるのが一番いいものですか?ステアリングパーツの束を交換する必要がある場合、コストは新しいローエンドバイクのコストにすぐに近づくと思います。

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機能する片手でサイクリングするための変更
私のお父さんはサイクリングが大好きですが、ジストニアがあり、手の筋肉のコントロールが低下します。彼はまだ自転車に乗ることができますが、ハンドルバーを握るために適度な時間が経過すると、これは非常に痛みを伴い、自転車の動きの制御も低下します。 この質問に関連する回答は、ステアリングダンパーを使用して安定化を支援することをお勧めしていますが、次のようなものがどこで購入できるか誰もが知っているのではないかと思っていました。 私のお父さんの右腕は彼の左腕よりも優れており、彼はまだ前腕をコントロールできます。そのため、可能であれば、前腕を使って操縦することができます。任意の助けいただければ幸いです。

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クルーザーの座席をさらに後ろに移動させるために曲がったシートポストを使用するにはどうすればよいですか。
私はこれが皆の好みではないことを理解していますが、ちょっと私を甘やかしてください... 私はクレイグリストでビータークルーザーバイクを買ったばかりですが、よりリラックスしたライディングポジションのためにシートをバイクの後ろ側に動かすことを試みています。 いくつかの質問: このような変更の名前はありますか? 私はそれを単に「曲がった座席ポスト」と呼んでいますが、これが何を呼ばれているのか知っていれば、グーグルの幸運を祈っています。 この種のシートポストのハンドルバーを切っても安全ですか? 地元の整備士は私に彼らが人の体重を支持しないであろうと言った、しかし下記の例のいくつかは修正されたハンドルバーのように思われる。 他に使用できる素材はありますか? 誰かが水道管を提案し、そして私はより多くの代替案を探しています。 このようなシートポストは購入できますか? 私はいいえと思いますが、あなたは決して知りません。 グーグルによるいくつかの例: 微妙な曲がり 溶接継手

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フロントドライブトレインのセットアップを可能にするために、通常の自転車フォークを変更できますか?
フロントドライブトレインのセットアップを可能にするために、通常の自転車フォークを変更できますか? 一部の自転車には、リアドライブトレインではなくフロントドライブトレインが装備されています。問題は、自転車店がディレイラーハンガーのあるフォークを運んでいないように見えることです。フォークは常に自転車よりも長持ちするわけではなく、大量生産されない限り、別のフォークのカスタムビルドはおそらく非常に高価です。 別のスタイルのフォークが必要な場合や必要な場合があります。安全のためにカーボンファイバーの代わりに金属を使用し、エラーのためのより大きな部屋を使用したり、ツアーや通勤の目的のためにパニエやフェンダーに異なるスタイルが必要な場合、フォークライトやカメラに別の形状が必要な場合、取り付け穴を好む場合がありますディスクブレーキキャリパーの場合は、それをなんとかします。 フロントドライブトレインを備えた自転車をいくつか紹介します。 コールドセット方式を使用して、8〜10スピードハブに対応するために、スチールフォークを100mmから130mmに広げることはできますか?30mmの拡大音は非常に大きくなります。ほぼ3サイズアップです。10mmと聞いたことがあります。リスクは何ですか?広げると、ディレイラーをどのように取り付けますか?カスタム形状のスチールバーをタップして、ディレイラーハンガーとして使用できますか? ハブとシートステーの標準的な間隔はこちらで確認できます:https ://www.sheldonbrown.com/frame-spacing.html
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