航空会社が実際に提供するよりも多くの種類の特別リクエストの食事を提供するのはなぜですか?
私はラクトオボのベジタリアンで、飛行機に乗るときにベジタリアンの食事を予約するのを忘れるという迷惑な傾向があります。先に予約するのを忘れたとき、私はいつも彼らに余分な野菜* nの食事があるかどうか尋ねますが、彼らは決して理解しません:彼らは事前予約されたものを正確に持っています。それは理にかなっています。 野菜の食事を前もって予約することを忘れないときはいつでも、できればラクトオボ菜食主義者(つまり、牛乳、チーズ、クリーム、卵など、魚や肉は一切使用しない)を指定します。 これにもかかわらず、私がこれまで行ったどのフライトでも実際にラクトオボのベジタリアン料理を提供されたことはないと思います:提供される食事は、常にラクトオボとして十分に予約しているにもかかわらず、常にビーガンですベジタリアンの方。個人的には、これは少し面倒です。なぜなら、豆、米、生の果物、クラッカーのほとんどすべてが入れ替わるからです。他のみんなはヨーグルトとケーキを受け取ります。私はニンジンとアップルソースを受け取ります。ブー。 私は、航空会社が自分で食べ物を作らず、特定のフライトでその日の料理がどのようなものになるかをほとんど制御できないことを理解していますが、一般的に異なる種類の野菜の選択肢を明示的に提供しているという事実* n食事は、Gourmet Gateと同様のフライト食事会社が食事のこれらの異なるバリエーションを作ることを意味すると思います。食事を作っている会社が通常のビーガンだけを作っている場合、航空会社が詳細を尋ねる理由はまったくありません。 また、これらの企業がグラデーションを作成することは非常に簡単だと推測されます。たとえば、ラクトオボミールは、通常、ベジオプションの1つの成分(メインディッシュの肉)を切り替えるだけでよく、食事工場の仕組みについての私の限られた理解は、多かれ少なかれすべてが置き換えられるビーガンミール。確かに、追加のパッケージの組み合わせを設定するには追加のスタートアップ費用が必要になりますが、これらの企業が製造する食品の量を考えると、この追加費用は法外なものではないようです。 私の考えでは、ここには航空会社のために互いに作用する2つの基本的な教義があります。 幅広い食事オプションを提供することは、優れたPRと顧客サービスです 多種多様な食事オプションの代金を支払わなければならないことは、ビジネスにとって悪いことです 明らかに、これら2つの間の妥協点を見つける必要があります。それは当然です。 このような状況でビジネスのために顧客サービスを犠牲にし、基本的には通常の食事とビーガンの食事しか提供しない航空会社に出くわすことがあります。他のオプションはありません。それは、顧客にとって特に満足できるものではないにしても、理解可能で一貫性があります。 しかし、大多数の航空会社は基本的に妥協を完全に回避しようとしているようです。彼らは食事の組み合わせの完全なデッキを提供しますが、飛行機に乗ると、彼らは実際に通常またはビーガンのみを提供します。 私には、これは非常に奇妙な決定のようです。顧客として、私は通常のビーガンと完全なビーガンのどちらかしか選択できないと言われることに少しがっかりするかもしれませんが、少なくとも私の期待は満たされています。私は間違いなく、私がフライト中に別の何かを与えられるだけで、ラクトオボの食事を正常に予約したと言われることにイライラします。 ハラールやコーシャなどの経験は限られていますが、そのような食事を予約した人と一緒に旅行したことがあるのは、ビーガンではなく特別な食事を食べたことです。逆に、板井がコメントで言及しているように、一般的に乳糖不耐症の人々もビーガンの食事を提供され、グルテンフリーの予約も同じように見られます。 なぜ航空会社は、食事を予約して注文するときに、ほとんどの場合、ラクトオボベジタリアン、ラクトース、グルテンフリーなど、幅広い食事オプションを提供するのでしょうか。しかし、ほとんどの非正規オプションを統合し、実際のフライトでビーガンオプションのみを提供しますか