タグ付けされた質問 「damaged-luggage」

航空会社やその他の取り扱い業者によって破損した手荷物、または単に壊れたバッグやスーツケースなど、荷物に関する質問。

5
壊れたスーツケースを空港で処分する方法は?
最近、ニューデリーからフランクフルトへの便に乗らなければなりませんでした。空港に着くと、スーツケースが車輪の近くの底で壊れていることに気付きました。恐らく、ニューデリーへの列車旅行中の扱いが粗いためです。ブレークはヒンジに非常に近く、手荷物の取り扱い中にヒンジが開く危険はありませんでした。私は空港の店で新しいスーツケースを買うことを考えましたが、壊れたスーツケースをどのように処分するのか疑問に思いました。ご存知のように、空港のゴミ箱は小さく、空港のどこかに(空の)スーツケースを置いておくと疑いが生じ、フライトから離陸して尋問を受けることさえあります!私は最終的に壊れたスーツケースを運ぶ危険を冒し、どういうわけかそれを保持しました。 空港で壊れたスーツケースをどのように処分すればよいですか? 関連するメモで、航空会社はチェックイン後に壊れたスーツケースをどのように処理しますか?これは別の質問として投稿される場合があります。あなたがそう感じたらそれを編集してください?

3
空港のセキュリティで電子機器の損傷を防ぐにはどうすればよいですか?
ラップトップを持って旅行したことがありますが(最近ではありませんが)、次回の旅行ではスマートフォンとKindle(Fireではなく古いe-inkタイプ)を初めて携帯します。ネット上で空港のスキャナーがKindleを傷つけたという苦情を見てきましたが、スマートフォンについて決定的なものを見つけることができません。預け入れ荷物に入れずに、これらのアイテムを持ち運びたい。 チェックポイントを通過したときに、すべてのガジェットが引き続き機能するようにするにはどうすればよいですか?それらのいずれかがX線装置を通過しない場合、どうすればそれを達成できますか?(手で検査してもらうだけですか?)


2
空の旅のためにガラスやセラミックのアイテムを保護する方法は?
輸送する必要のあるガラス製品がありますが、行く方法は飛行機だけだと思われます。どれくらいうまくラップする必要がありますか?少なくとも90%生き残る可能性はありますか?(物価は高くありませんでしたが、それでも。)または、私はキャビンでそのような物を持って行くことができますか? 旅行は、おそらくA320によるチェコ航空/エールフランス旅行のパリCDGからプラハPRGへの旅行です。 パッケージは次のようになります。 そして、これらはすべて、このようにバブルフォイルに包まれます(よりしっかりと、もちろんあらゆる側面から): また、それらを衣服で囲むようにします。一方では大丈夫なように思えますが、荷物(特にCDGの担当者)がどのように荷物を扱うかを見てきたので、一方で、私は本当に心配しています。

3
仕事をしている何かを壊した場合、税関は責任を負いますか?
オーストラリア国境管理局で、郵便小包の中の物を破壊して麻薬を見つけたリアリティショーを見ました。破壊は実際には微妙ではなく、後でオブジェクトを使用できませんでした(ボウルでした)。オブジェクトには実際に密輸品が含まれていたため、それを行うことは合法でした。しかし、送信が合法だった場合、あなたの財産を破壊したことに対する責任はどれくらいでしたか?税関が荷物に行って何かを破壊するときも同じことが言えますが、払い戻しを受けることはできますか?

2
空港や航空会社から荷物の損害賠償を求めるのにもっと効果的なものは何ですか?
飛行後に荷物が破損していることがわかり、空港でその破損を報告しました。空港はその後、航空会社に損害賠償を求めるよう勧めました。これはよりスムーズに進むためですが、これは低予算の航空会社であるため、非常に疑わしいものです。 どのオプションがより効果的ですか?

1
チェックインしたノートパソコンの画面が機能しなくなりました。何か申し立ててもらえますか?[閉まっている]
休業。この質問には詳細または明快さが必要です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?詳細を追加し、この投稿を編集して問題を明確にしてください。 4年前休業。 新しいラップトップのタッチスクリーンは、メリーランド州ボルチモアでチェックインした後、動作を停止しました。ブリティッシュ・エアウェイズと一緒に旅行していました。 補償を請求できますか?

3
航空会社は荷物の内容の損傷や紛失について責任を負いませんか?
SXFのバゲッジクレームから荷物を受け取ると、上下が逆になっていることに気付きました。IDシールが下にあり、中にはめちゃくちゃでした。家で、私は壊れた1つのアイテム、マーマレードグラスを見つけました。 蓋のへこみを見てください。これは通常の治療で起こる損傷ではありません。 私が不平を言うとどうなるかを確認するために、easyJetに連絡し、払い戻しを求めました。私が英語に翻訳した彼らの反応: 残念ながら、easyJetは、状況に関係なく、金銭、宝石、銀器、サンプル、ビジネス文書、電気機器、またはその他の貴重品の損失について責任を負いません。食品のように壊れやすく腐りやすい商品には、特別な規則が適用されます。 元のドキュメントは、ドイツ語にのみ似た言語ではほとんど理解できません。 easyJetは荷物の内容の損傷について責任を負わないということですか?

3
高いチェックイン時にキャビンサイズのトロリーバッグが破損する可能性はありますか?
かみそり、ナイフ、はさみ、チョコレート、ドレスが入ったキャビンサイズのトロリーバッグを持っています。そのため、規則や規制により、これらをルフトハンザの機内持ち込み手荷物として持ち込むことはできません。搭乗前にチェックインすると破損しやすいのか知りたいのですが?サイズが小さいので取り扱いに注意する可能性はありますか?または、受託手荷物を保護するために何かできることはありますか? 最悪の場合、それは破損しています。ルフトハンザのウェブサイトで破損したバッグのある種類のクレーム部門をどこで見つけることができますか? 私はこの質問を読みましたが、起こりうる損害には答えていません。

3
(少し)破損したスーツケースを受託手荷物として使用できますか?
前のフライトで破損したスーツケースを持っているのですが、上部のハンドルが剥がれています。「構造的な損傷」はなく、ハンドルベースはまだ残っています。 次のフライトでケースをチェックインするときに問題がありますか?ケースは既に破損しているため拒否できますか?

2
スーツケースの裂け目はアイロンパッチで修復できますか?
梱包中cmに、スーツケースの側面に小さな破れ(5前後)があることに気付きました。それは外側の裏地だけですが、(誤った)取り扱い中に成長するのではないかと心配しています。この時点で新しいものを入手するのは不便でしょう。私は正しいサイズのアイロンがけした服のパッチを持っています。それをスーツケースに適用しても安全ですか、それともプロセスが素材に害を及ぼすよりも害を及ぼすでしょうか?それを修復する方法、またはもう一度旅行に耐える可能性を高める方法に関する他のアイデアはありますか? こちらがアマゾンのスーツケースの写真です

1
DHLは荷物を破損し、正確なスペアパーツの価格を要求していますが、ブランドのスペアパーツが見つかりません。私に何ができる?
大量の荷物を抱えてドイツ国内を旅行する必要がありました。DBでは、1人が処理できる荷物の量のみが許可されているため、残りはDHLの荷物サービスを使用して送信しました。 ダンロップブランドのスーツケースの伸縮ハンドルのボタンが輸送中に破壊されたことがたまたまありました。 私はDHLの請求プロセスを開始しましたが、今ではスーツケースの受け取りと、スーツケースの受取人の場所での損傷部品の正確な価格を要求しています。残念ながら、スーツケースはすでに数年前のものなので、私は領収書を持っていません(しかし、アメリカでは約100ドルで小売りしています)。同時に、ダンロップのスーツケース用の正規のスペアパーツ店などを見つけることができないため、破損した部品の修理の見積もりを出すことができません。 だから私の質問は次のとおりです。私にできることはありますか?

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.