前のフライトで破損したスーツケースを持っているのですが、上部のハンドルが剥がれています。「構造的な損傷」はなく、ハンドルベースはまだ残っています。
次のフライトでケースをチェックインするときに問題がありますか?ケースは既に破損しているため拒否できますか?
前のフライトで破損したスーツケースを持っているのですが、上部のハンドルが剥がれています。「構造的な損傷」はなく、ハンドルベースはまだ残っています。
次のフライトでケースをチェックインするときに問題がありますか?ケースは既に破損しているため拒否できますか?
回答:
何の問題もないと思います。
妻と私は最近、フロントジッパー付きポケットが付いた真新しい(そして非常に安い)スーツケースを持ち、イギリスからアメリカに飛んで行きました。それは米国に大丈夫でしたが、旅の次の(国内の米国)脚では、フロントパネルがはぎ取られていました-生地のスクラップにぶら下がっていて、ケースの内容は内側の裏地によってのみ保護されていましたバッグ。非常に目立つ鮮やかな青色のダクトテープでパッチをあて、修理されたことが一目でわかります。私が覚えているように、航空会社はフライトの帰りにチェックインしたときにコメントさえしませんでした。それは確かに受け入れられました。
航空会社は、すでに損傷している(あなたが損傷を主張しようとした場合に備えて)ことを書き留めたいと思うかもしれませんが、完全に不自然に見えない限り(たとえば、1本のひもで縛られている場合を除いて)、航空会社が携帯を拒否することはほとんどありません。または、手荷物を扱う機械(またはハンドラー)にとって安全でない可能性がある場合。たとえば、延長ハンドルが「上」に引っかかっているローラースーツケースを想像してください。そのため、2フィートの金属製の棒が突き出ています。航空会社がこれを拒否するかもしれないと想像できます。
私は去年の夏、フランス本土からマヨットに飛びました、そして、マオーレは「安い荷物」のためのいくつかの興味深い戦略を持っています。
それはすべて非常にエキゾチックでしたが、それらのすべては十分に包まれていて、私は航空会社が最も心配することを期待します(何かに引っ掛かった場合に)。