大量の荷物を抱えてドイツ国内を旅行する必要がありました。DBでは、1人が処理できる荷物の量のみが許可されているため、残りはDHLの荷物サービスを使用して送信しました。
ダンロップブランドのスーツケースの伸縮ハンドルのボタンが輸送中に破壊されたことがたまたまありました。
私はDHLの請求プロセスを開始しましたが、今ではスーツケースの受け取りと、スーツケースの受取人の場所での損傷部品の正確な価格を要求しています。残念ながら、スーツケースはすでに数年前のものなので、私は領収書を持っていません(しかし、アメリカでは約100ドルで小売りしています)。同時に、ダンロップのスーツケース用の正規のスペアパーツ店などを見つけることができないため、破損した部品の修理の見積もりを出すことができません。
だから私の質問は次のとおりです。私にできることはありますか?
もともと現金を払っていましたか、クレジットカードを使用していましたか?後者の場合、クレジットカードの明細書がこの目的のためにそれを行う場合があります。ブランドの親会社はSports Directのようです。それからの声明、部品が利用できないことは、機能するかもしれません。
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ジョルジオ
おそらく、DHLに、荷物修理店から問題を解決するための費用を記載した見積もりを受け入れるかどうかを尋ねることができます(または、スーツケースを修理できないという荷物修理店からの文書)。
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ザックリプトン
@Dorothyやあ、ヒントをありがとう!それはカードで支払われたと思います。私はそれがあなたの場所にどのようにあるのかわかりませんが、残念ながら、ここではカード取引明細書で購入した正確なアイテムを見ることができません。取引が行われたということだけです。
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-AndrejaKo
@ザック・リプトンそれがいかに実現可能かを見る。
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-AndrejaKo
確かに、ここでも同じですが、カードの明細書には少なくとも購入価格(および場所)のドキュメントが記載されています。
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ジョルジオ