タグ付けされた質問 「british-airways」

イギリスのフラグキャリア航空会社。Oneworldのメンバー。

10
航空会社の座席にとって「大きすぎる」のはどのくらいですか?どの時点で2つのチケットを購入する必要がありますか?
別の質問で言ったように、来年、両親を連れてスウェーデンに来てもらいます。 母は280-300ポンドと5'6 "(130-135kg、1.67m)前後です。空港でセカンドシートを購入するように求められるのではないかと心配しています。事前に、私は彼女がランダムな従業員に恥ずかしさ/屈辱を与えられないようにしています。また、私はそこにいません。彼らは一人で旅行するので、空港の取り扱いに慣れておらず、彼らは知りません彼らの権利は何ですか。 他の乗客にどのように影響するかという点では、重要ではありません。彼女は窓側の席に着き、父は中央の席に座るので、誰にも影響はありません。 彼女は、「最後に飛んだとき、私は簡単にフィットしました!」と言っています。しかし、それは彼女が半分の大きさだった20年前でした。 彼らは、ライアンエアではなく、BAまたはSASを飛行します。 だから-カットオフはどこですか?300ポンド5'6 "の女性は、大きすぎて1つの航空会社の座席に収まらないのでしょうか。それとも、何も心配していませんか?


4
米国に入国するときに飛行機から食べ物をとることができないのはなぜですか?
私は最近BA便(LHR-JFK)に乗っていましたが、着陸の約90分前に客室乗務員から密封されたチーズとトマトのサンドイッチが渡されました。おそらく午後のおやつとして、他の全員に同様のサンドイッチが与えられました。お腹が空いていないので、未開封のサンドイッチを隣の空いている席に置いておきました。入国審査などでお腹が空いたら、車に乗って街に行くときに食べると思いました。 飛行機がJFKへのアプローチを開始し、客室乗務員が着陸前に最後の安全確認を行っていた直前に、同じ客室乗務員は、飛行機からサンドイッチを取り出すことができず、下船する前に食べるか、ビンに捨ててください!お腹が空いていないので、サンドイッチを置き忘れました。 飛行機から食べ物を持ち出せないのはなぜですか?これはアメリカのものですか、それとも国際的なものですか? この同様の質問は私の質問に答えません。

3
無効になったバズーカで空港のセキュリティを通過できますか?
私の便はブリティッシュ・エアウェイズのあるワシントンDC(IAD)からロンドン・ヒースロー空港までです。 重要な詳細 バズーカはメリーランド州の店から合法的に購入されます ブリティッシュ・エアウェイズのウェブサイトが詳細に説明しています ポリシー について 廃止されました 銃器。 バズーカは無効になっています。 イギリスの暴力犯罪防止法2006セクション38 州: 「非活性化銃器」とは、銃器であったが、もはや銃器ではなくなるように射撃、弾丸または他のミサイルを発射できないようにされたものからなる模造銃器を意味する。 搭乗員にケースを渡して到着時に返却することに問題はありませんが、追加のバッグとして発送するつもりはなく、紛失する危険もありません。 機内で許可されている場合でも、セキュリティ上の理由から、船上での使用を禁止することは可能ですか。


8
アメリカン航空が管理する予約のBA相当の予約参照を見つけるにはどうすればよいですか?
注:私は定期的にこれを行うので、電話で航空会社に電話するよりも速いオプションを探しています-オンラインでできることをしたいです。 aa.comでアメリカン航空の予約をしました。航空券が発券され、支払いが行われ、アメリカン航空のフライトとBAのフライトが含まれています。私はアメリカン航空プラチナ(サファイア)で、番号は予約に反しています。BAのWebサイトで予約を確認して座席を変更したいのですが、aa.comではできません。 過去の経験から、このような予約には、AA部分(Sabre?)とBA部分(Amadeus?)の2つの予約コードがある傾向があることがわかります。しかし、BAコードを見つける方法、またはBAのWebサイトで予約を表示する方法がわかりません。AAコードを入力すると、予約が見つからないというエラーが発生します。 この予約のBA予約コードを見つける、または座席を変更するにはどうすればよいですか?


3
税関が保有する遅延国際手荷物
これは私がいる奇妙な状況です。 フライトの遅延により、私は別の空港を経由して米国に送られました。 私の最初のルートであるロンドン->フィラデルフィアは、ロンドン-> DC->フィラデルフィアに変更されました。 しかし、私の荷物は翌日のフライトでフィリーに直接送られました。そのため、私の入港地である税関で荷物を受け取ることができませんでした。 これで、フライトはコードシェアフライトになりました。BAがロンドンで荷物を処理しましたが、私の最後の運送業者はUnited(Domestic)であり、手順について無知であるようです。ただし、紛失した荷物はユナイテッドが処理します。 荷物はフィラデルフィア空港の税関で保管されていることが通知されました。しかし、航空会社は次に何をすべきかを知らないようで、私自身に税関に連絡するように頼みました。これはばかげています。 この状況での標準プロトコルは何ですか?

2
ブリティッシュ・エアウェイズで復路を予約し、最初のフライトを逃した場合でも、復路を使用できますか?[複製]
この質問にはすでに回答があります: 往復航空券の2便目のみに搭乗しても大丈夫ですか?帰りのチケットは片道で購入するよりもはるかに安い (3つの回答) 2年前に閉店しました。 ブリティッシュエアウェイズとの往復旅行を予約しました。 最初のフライトを逃した場合でも、復路便を使用できますか?

2
1日に複数の片道往復便を同じ目的地に旅行できますか?
ビジネスでマレーシアのKULとPENを飛行すると、ブリティッシュエアウェイズエグゼクティブクラブのティアポイントが40ポイント獲得できます。費用はたった50〜55ポンドで、ティアポイントあたり1.25〜1.38ポンドと非常に魅力的です。 同じ日に2つの目的地間で複数の片道フライトを予約した場合、フライトは許可されますか? 例えば: MH1140 KUL-PEN 11:25-12:10 MH1149 PEN-KUL 15:30-16:25 MH1162 KUL-PEN 19:30-20:25 MH1165 PEN-KUL 20:55-21:50

1
ロンドンからシアトルへ、企業政策は経済です。より多くのリクライニングを取得する方法:BAまたはデルタ?または他のオプション?
次の数ヶ月間、私はロンドンとシアトルを行き来することになります。 エコノミークラス(企業ポリシー)でなければなりません。プレミアムエコノミーを交渉できるかもしれません(わからない)。航空会社を選択できます。 エミレーツとの間にマイルがあり、それが可能な場合、それがアップグレードのチャンスに役立つ場合(14,650マイルのうち、12,150が「ティアマイル」-ステータスブルーであり、ステータスは何もありません)エミレーツですが、実際にビジネスクラスに数回アップグレードしました)。 私にとって重要なことは: -座席リクライニングの 量、-座席リクライニングの 量、および-座席リクライニングの量。 (私は起きて寝られません)。 まともな食べ物は持ち運びに便利で、iPadに接続するソケットは持ち運びに便利です。もしセキュリティとパスポート管理のために待ち行列にかける時間が少なくてすむなら、すぐにフライトを降りるのがいいでしょう。英国市民です)。iPadをプラグインできる場合、オンボードエンターテイメントについてはまったく気にしません。そうでなければ、まともな映画の範囲のシートバックビデオを探しています。しかし、私はそのすべてをフラットベッドシートと交換します!(私は1つを取得する可能性が低いことを実現します)。 私の直行便オプションは、デルタ航空(ヴァージンが直接または再販)またはBA(他の多くの航空会社が直接または再販)に限定されているようです。私が見逃している他のオプションはありますか?直接購入しても、他の航空会社から購入しても違いはありますか?飛行時間を大幅に長くせず、より良い座席を得ることができれば、変更のある飛行を気にしません。私はロンドンの空港から出発することができ、シアトルまたは近くの空港に到着することができます(本当の選択肢はSeaTacだけですが、シアトルはまったく知りませんので、他の提案を歓迎します)。好きなロンドンの空港は都市(小さいので通過が速いため)、LHR / LGW、そして他の空港です。 それに基づいて、どのオプション(BA / Delta / Other)が可能な限りリクライニングのある座席を獲得する最高のチャンスを与えてくれますか?

2
ブリティッシュエアウェイズで、乗り継ぎ便が翌日に出発した場合、LHRのビジネスラウンジにアクセスできますか?
TLVからLHRまでのファーストクラスのブリティッシュ・エアウェイズのチケットを持っているので、ラウンジにアクセスできます。ただし、LHRからニューカッスルへの接続は翌日なので、私の質問は、翌日もラウンジにアクセスできますか?

1
バッグの紛失レポート詐欺
私は人生で主要な航空会社で最悪の顧客体験をしたばかりで、私にできることがあるかどうか知りたいです。 TL; DR: ある日遅れてバッグを手に入れた後、私が乗る航空会社(ブリティッシュエアラインズ)の従業員から、「紛失したバッグは既にデータベースにあるので、紛失したバッグのレポートを提出する必要はありません」と言われました。その後、私は費用の払い戻しを要求しましたが、基本的には、「バッグが紛失したという報告がないと、バッグが紛失したかどうかを知る方法がないため、払い戻すことができません」と答えました。 全体のストーリーは次のとおりです。 1日目:自宅の空港から目的地まで飛んだ。私のフライトは現地時間の午後7時に遅く着陸し、その時点で荷物を取りに行かなければなりませんでした。30分間待った後、フライトで荷物が届かないことが明らかになりました。空港の従業員から、航空会社の誰かに電話して助けてくれると言われました。30分後、彼は戻って来て、オフィスに誰もいないので、航空会社の人たちと直接話をするためにチェックインカウンターに行くべきだと言った。しかし、国境管理には長い時間がかかり、チェックカウンターに着く頃には空になっていました。私は航空会社のだれにも連絡できず、空港の電話で電話するように言われました。電話は私を助けられないコールセンターに私をリダイレクトし、翌日に戻ってくるように私に言った。 2日目:私は言われた時に空港に戻りましたが、キャンセルされたフライトのためにチェックインカウンターはまだ空でした。5時間後、私はついに一緒に飛んでいた航空会社の従業員と話すことができました。侮辱とで叫んだされた後(なぜあなたは昨日の私達に連絡しませんでした?私がしたが、ここでは誰もがなかった真実ではないことがあるはい。ありません真実ではないこと、従業員がここに常にありますさて、昨日はありませんでした。私はドンあなたを信じない)私のバッグはすでに空港に向かっているので、1時間で到着すると言われました。私は1時間後にバッグを手に入れましたが、その時までに、いくつかの費用(たとえば、空港での数時間の駐車と空港への往復)は、バッグの遅延によってすでに引き起こされていました。店員に、払い戻しを受けるために何をする必要があるか尋ねました。彼らは私にウェブサイトに行ってフォームに記入するように言った。「あなたのバッグが遅れたという事実はすでにデータベースにある」 3日目:遅れたバッグによって発生したすべての費用を説明する償還フォームを提出しました。航空会社からの答えは、「遅延荷物レポート番号」を彼らに提供する必要があるというものでした。私は、私は(言われたので、何のバッグ報告が遅れていることを彼らに説明していないそれらによって、私はそれを必要としないこと)。さて、航空会社からの答えは、バッグの紛失レポートがないため、私の請求を処理しないということです。 前述のように、すべての行方不明の荷物を追跡し、すべての行方不明の荷物を管理および記録するために、これらの遅延荷物レポートが必要です。つまり、今回は例外を設けることができず、そのような番号がなければ補償金を支払うことはできません。ごめんなさい。 私の質問はこれです: 彼らは本当にそれをすることができますか?注:私は航空会社が私に言ったこと以外は何もしませんでした。私は彼らの指示に従って手紙を読みました。彼ら自身は、データベースにすでに不足しているバッグがあるので、レポートを提出しないように私に言いました、そして今、彼らはレポートがないので私を処理しませんか? 編集: 私が飛んだ空港はサンフランシスコ国際空港でした。私はベニスからロンドン経由でSFOに飛びましたが、バッグが紛失したフライトは最後のフライトです。 私が飛んだ航空会社はブリティッシュ・エアウェイズです。

2
航空会社が離陸や着陸中にラップトップの使用を禁止する理由はありますか?
デルタ航空やブリティッシュエアウェイズなどの航空会社は最近、離着陸時に乗客がタブレットやスマートフォンを使用できるようにしましたが、それでもラップトップの使用は空中でのみに制限されています。これには正当な理由(安全性、規制など)がありますか、それともこのポリシーはarbitrarily意的に選択されただけですか?

2
ブリティッシュエアウェイズのコーシャーフードを機内で購入
ブリティッシュ・エアウェイズは、短距離便で経済的に無料の食事を提供しなくなり、機内購入サービスに置き換えました。無料の場合、事前にコーシャミールを注文することができました。機内購入で販売されている製品はコーシャ認定を受けていますか? AA DeltaやWestjetなど、私が飛行した他の航空路では、コーシャのステータスはウェブサイトまたはメニューで簡単に見つかりました。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.