ロンドンからシアトルへ、企業政策は経済です。より多くのリクライニングを取得する方法:BAまたはデルタ?または他のオプション?


15

次の数ヶ月間、私はロンドンとシアトルを行き来することになります。

エコノミークラス(企業ポリシー)でなければなりません。プレミアムエコノミーを交渉できるかもしれません(わからない)。航空会社を選択できます。

エミレーツとの間にマイルがあり、それが可能な場合、それがアップグレードのチャンスに役立つ場合(14,650マイルのうち、12,150が「ティアマイル」-ステータスブルーであり、ステータスは何もありません)エミレーツですが、実際にビジネスクラスに数回アップグレードしました)。

私にとって重要なことは:
-座席リクライニングの
量、-座席リクライニングの
量、および-座席リクライニングの量。

(私は起きて寝られません)。

まともな食べ物は持ち運びに便利で、iPadに接続するソケットは持ち運びに便利です。もしセキュリティとパスポート管理のために待ち行列にかける時間が少なくてすむなら、すぐにフライトを降りるのがいいでしょう。英国市民です)。iPadをプラグインできる場合、オンボードエンターテイメントについてはまったく気にしません。そうでなければ、まともな映画の範囲のシートバックビデオを探しています。しかし、私はそのすべてをフラットベッドシートと交換します!(私は1つを取得する可能性が低いことを実現します)。

私の直行便オプションは、デルタ航空(ヴァージンが直接または再販)またはBA(他の多くの航空会社が直接または再販)に限定されているようです。私が見逃している他のオプションはありますか?直接購入しても、他の航空会社から購入しても違いはありますか?飛行時間を大幅に長くせず、より良い座席を得ることができれば、変更のある飛行を気にしません。私はロンドンの空港から出発することができ、シアトルまたは近くの空港に到着することができます(本当の選択肢はSeaTacだけですが、シアトルはまったく知りませんので、他の提案を歓迎します)。好きなロンドンの空港は都市(小さいので通過が速いため)、LHR / LGW、そして他の空港です。

それに基づいて、どのオプション(BA / Delta / Other)が可能な限りリクライニングのある座席を獲得する最高のチャンスを与えてくれますか?


2
BAにはプレミアムエコノミーがあります。デルタには、今ではコンフォートプラスと呼ばれている、経済の追加のレッグルームバージョンしかありません。delta.com/content/www/en_US/traveling-with-us/…–
バーウィン

1
AE、FWIW私はBAを考えていました。
ファッティ

1
@AEデルタのウェブサイトは「余分なリクライニングはほとんどの長距離国際便で利用可能になる」と述べています
バーウィン

1
@AEはroutehappyを見てください(回答に編集しました)
バーウィン

1
AEとは無関係な考えです。あなたがリクライニングするとき、それが人生でそれを忘れないでください...........あなたの後ろに誰かがいます。あなた自身が飛行するとき、(経済的には)フライトに関する最も腹立たしいことは、目の前の人が横になったときです。あなたは彼らに炎を吹き込みたいのです!「あなたかもしれない」の背後にある人を忘れないでください:Oただの考え!
ファッティ

回答:


17

過去数年間、英国からシアトルに何度も往復しました。私の企業方針も経済です。LON-SEAのすべてまたは一部について、デルタ、BA、およびAAを往復しました。

これをかなりの量で行うことになるので、1つの同盟でステータスを取得し、それに固執することをお勧めします。DLの良い点は、ステータスがあれば追加の足元の座席を無料で手に入れることができるということです。また、私がこれまで行ってきた長距離航空機は、座席のパワーとまともなIFEでかなり優れていました。

私はoneworldでステータスを取得することにしたので、ほとんどBAとAAを飛ばしました。BAで最も重要なことは、何らかの形でプレミアムエコノミー(WT +)を導入することです。そのキャビンから、ビジネスで横たわる座席に利用できる場合はaviosでアップグレードし、提供時に空港で現金にアップグレード(AUP)し、場合によってはオンライン(POUG)にアップグレードできます。さまざまな理由で、特にティアポイントを探しているときは、JFKを頻繁に変更します。それは旅を壊し、私はラウンジへのアクセスがあり、歩き回って快適な椅子に座れるのは良いことです。

私の会社では自分でチケットを購入して費用を支払うことができるため、ほとんどの場合、とにかく経済旅行はしません。私は通常、ロンドンからシアトル(またはどこでも)への直行便の費用を支出してから、WT +に移行してビジネスにアップグレードするために追加費用を支払うか、ビジネスクラスを直接購入します。通常、私はいわゆる旧EUチケットを購入し、別のヨーロッパの国から飛行機で行きます。これは、ロンドンから経済を購入するよりも安くなる場合があります。

ロンドンシティ空港からの唯一の選択肢はBAのLCY-JFKですが、それはすべてビジネスクラスの航空機です。米国への税関と出入国の事前通関と燃料補給のために、SNNで短時間停止します。帰り道はノンストップです。その後、AAのJFK-SEAフライトに接続します。できれば素晴らしいフライトです。

座って寝るのはあなたと一緒です、私もできません。それは昼間のフライトなら、私はそれでちょうど約生きることができますが、米国の西海岸に飛んすることで長い道であり、かかる長い時間をし、それも昼間のフライトのために悪い十分です。

編集:航空会社間の「幸福スコア」比較を提供すると主張しているウェブサイトは、ルートハッピーです。


これは非常に役立ちます、ありがとう。AAはロンドンからシータックまでのフライトを独自に運営していますか、それとも他の1社のブランド変更ですか?「元EU」チケットをどのように購入し、ロンドン以外の出発地である必要がありますか?
AE

2
AAはLON-SEAを飛行せず、BAとコードシェアします。または、必要に応じて、AAですべてLHR-JFK-SEAを実行できます。AAビジネスクラスの座席はJFKにとっては非常に優れていますが、SEAへのトランスコン用のフラットな座席はなく、かなりまともな "F"座席しかありません。
バーウィン
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.