第一に、彼女について心配していて、公開フォーラムでそれについて尋ねてくれて、あなたにとっては良いことです。航空会社や旅行会社からの調査結果をお送りください。
基本的に、それは航空会社次第です。運送約款を参照すると、彼らのポリシーが何であるかを確認できます。体重/身長/サイズについて正確に何かを指定することはほとんどありませんが、単に「他の乗客または乗組員に不快感を与える乗客の身体的状態」について話すだけです。これは酔っている人に対して使用される可能性が高い、または搭乗しようとした場合たとえば、肥料で覆われている?
友人がホノルルからオークランドへのフライトでニュージーランド航空と一緒に帰ってきたばかりで(Travel.SEの関連クエリを参照)、隣の人は肘掛けを下ろして椅子に身体を合わせることができませんでした。その結果、3人全員が厄介で不快な12時間のフライトに耐えることを余儀なくされました。ニュージーランド航空の輸送条件には「物理的状態」のみが記載されていますが、当時、米国南西部のような航空会社が実際に輸送条件にサイズ/重量について言及し始めていました。
おそらく、運送の条件を調べることをお勧めします。少しあいまいな場合は、航空会社にツイートまたはメールで直接問い合わせてください。問題がないという書面での声明がある場合、問題が発生した場合に備えて、簡単に印刷して一緒に持ち歩くことができます。恥ずかしがなければ、それは彼らのバッグの中にとどまり、心配することは何もないとあなたに伝えます;)
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最新情報として、カンタス航空と数か月前に飛行機に乗りました。そこでは、2人の非常に大きな女性に挟まれました。私の左にあるものは十分に大きく、フードトレイを下げることができず、彼女は自分のヘッドフォンジャックを座席に見つけることができませんでした。フライトの終わりに、同じサイズの夫が列に並んでいることがわかりました。2人が同じフライトで物理的に隣同士に座ることができなかったからです。
ご想像のとおり、それは不快でした。その後、カンタス航空と彼らの方針について話をしましたが、彼らは少し理解していませんでしたが、「チェックインに到着するまで、どのくらいの乗客がいるのかわかりません」という線を試しました。同じことが私の手荷物にも当てはまると指摘しましたが、サイズに制限があります:/
彼らの現在の方針は、可能であれば不便な乗客を移動することですが、それが全便であり、運が悪ければ、そしてもしあなたが十分に文句を言うなら、あなたはフリークエントフライヤーマイルでトークンの感謝を得るでしょう恥。