タグ付けされた質問 「light」

写真という言葉は「光で描く」という意味です。カメラが記録する光を制御または選択することは、写真構成のすべての側面に不可欠です。

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カメラ内で何を撮影していますか?
私は低光量の写真を試しています。私はカメラの中で奇妙な何かを撮影しましたが、それが何であるかを本当に知りません。これは最初に撮影した画像です... 十分に非難しているようです。いくつかの処理の後、私は次を見つけました... それは何ですか? いくつかの背景。これは、ISO 3200に設定されたNikon D80と30秒の露光時間で撮影されました。画像形式はRAWでした。f2.8-4、24-85mmズームレンズが取り付けられていました(かさばります-これについては後で説明します)。画像はイコライズされ、(a)GIMPによって曲線が引き伸ばされました。すべての画像はRAWまたはPNG形式であるため、そこにJPEGアーティファクトが存在することはありません。質問があります。 画像の上部にある白いビットの原因は何ですか?軽い出血ではありません。画像は、レンズキャップを装着し、カメラをスチール製ファイリングキャビネットの引き出しの中に入れた状態で、夜に点灯していないガレージで撮影しました。軽い出血ではありません。さらに、これを確認するために、実際に2フレームを撮影し、カメラを逆さまにしてビューファインダーに向けました。この白いビットは常にビューファインダーに向かっています。 フレームの大部分に見られる部分的な円は何ですか?これは熱画像ですか?CMOSセンサーベースのカメラは、近赤外帯域を少し見ることができると思います。レンズは非常にかさばっており、カメラ本体よりも暖かくなっている可能性があります。質問(1)への回答も熱です。カメラの上部には多くのコントロールとビットがあります。 画像の縦線の原因は何ですか?これは、Bayerフィルタまたは個々のCMOS光検出器の線形アドレス指定と関係がありますか? 紫と緑のパッチの原因は何ですか?これらは本来の色ではないが、それでもフレーム全体のマクロスケールの強度変動を表していることに気づきます。 何かご意見は?
70 digital  sensor  light 

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光源が時々星のように見えるのはなぜですか?
たとえば、この写真を参照してください。 私の経験から、露出が長くなればなるほど、この効果はより強く観察できます。これは正しいです?これらの星の作成に影響を与える他の要因はありますか(ちなみに、より良い言葉はありますか?)そして、正確に技術的に何が起こるのでしょうか?



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赤外線写真には本当に赤外線の色が含まれていますか?
学校では、我々はすべて白色光から、我々は唯一の知覚できることを学びました可視スペクトルを私たちが見ることができないUVやIRの部分を。 この場合、どうして赤外線写真を撮れるのでしょうか?レンズはそれを行うことができますが、最終画像でどのようにIRカラーを見ることができますか?劇的な色だけでなく、IRライトであることをどうやって知るのでしょうか?

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ストリート写真で昼間の光をどのように処理できますか?
第一に、もちろん、写真はすべて光についてですが、ドコ/ストリートスタイルの写真(これは私が好きなことです)にとって、それは本当に適切なタイミングで適切な場所にいることです。 しかし、私は今、真昼に写真を撮ることに何年も苦労しています。 黒とコントラストのため、夜の写真は素晴らしいです。夜明けと夕暮れ、もちろん「黄金色の光」、素晴らしい光の角度。 しかし、特に晴れている場合は、特に真夜中に苦労します。色やテクスチャは白っぽく見え、一般的に物事は平らに見えるか、シャープさと鮮明さが欠けています。 同じ問題を抱えていると思う人はいますか? 昼間はもう撮影しないことで対処しました!



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輝度と照度の違いは何ですか?
これについてもっと読むほど、混乱してしまいます。照度は、私はそれを理解するように、で測定ルクス、表面上の光の知覚される明るさです。それは、入射光センサーで測定するものです。したがって、輝度は、その表面を見て知覚する反射光の量です。これは、カメラの照度計が測定するものです。私は今のところ正しいですか? どちらの場合も、「知覚」という言葉は重要です。これは、光度関数を使用してスケールに重みを付け、波長を人間の目の特定の感度にマッピングするためです。しかし、照度の場合、目が問題の表面である場合、実際の知覚しかありません。 基本的にはこれを把握できますが、「家族の居間:50ルクス」などのチャートに出くわします。ちょっと待って!それは実際に家の中で典型的なライトはその明るいことを意味しています、またはそれだけで混乱し、間違っている、またはAM 私は混乱し、間違っていますか? 光源の写真を直接撮影していない場合、なぜ入射光メーターの読み取りが写真撮影に役立つのでしょうか?フィルムまたはセンサーによって記録された反射光は、通常、写真になります。入射光計がある場合、その読み取り値はカメラの設定とどのように関係していますか? 入射光メーターは販売されて使用されているため、これは何らかの有用な変換が必要であることを意味します。しかし、これは私の脳が爆発する場所です。Googleは、1ルーメンは1カンデラに等しいと言っているので、1ルーメン/m²(つまり1ルクス)は1カンデラ/ m2(つまり1 nit)に等しくなければなりません。しかし、明らかにこれには何かが欠けています。「ステラディアン」と呼ばれるものがあります。コーンが関与しています。これを聞いたことはありませんでした。どのように収まりますか?LED家庭用照明の有用性を計算する際にどのように決定されるかはわかりますが、写真の場合、私は迷っています。 私の脳の一部(爆発、前段落から)は、これをTTLとインシデントメーターのフラッシュメータリングの違いに関連付けようとしています。しかし、シーン内のオブジェクトの反射特性を知らなくても、インシデントメーターはどのように機能しますか?これは、入射光量計ルクス→EV標準の「C」とは何ですか?それは単なる平均的な、おそらく機能する値なのでしょうか、それともそれ以上のものがありますか?そして、それが単なる平均である場合、平均外のシーンを補正するためにどのような知識が必要ですか?(K定数および反射測光による18%グレーの場合と同様に、写真家は、シーンをメーターで与えられる平均よりも明るくするか暗くするかを単純に判断します。) とても混乱しています。要するに: 違いは何ですか? 両者を有意義に変換できますか? 照度/入射光の測定は、いつどのように写真に役立ちますか? 更新:Stanの答えに感謝します。これは、いつ、どれだけうまくいくかの3番目のポイントをカバーしています。上記のように、基本的に最初のポイントがわかったと思います。しかし、数学的抽象と写真の実用の両方で、変換の問題をカバーするいくつかの答えをいただければ幸いです。そして、私はそれ以上の理由と方法も気にしません。


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もっと暗いショットを撮りたい場合、明度を維持するために照明を増やしてからポストで暗くする方が良いでしょうか?
始めたばかりです。前回の撮影では、50mm / 1.4の6Dを使用していました。暗い場所では、ファインダーでは写真は幻想的でしたが、コンピューターの画面では非常に粒子が粗く見えました。 将来の撮影のために、私はこのような何かを達成したい場合: 明度を維持するために、より多くの光/より低いISOで撮影し、その後ポストで暗くする必要がありますか?上記を達成するには、どのようなセットアップが必要ですか? 私のセットアップで- カメラ Canon EOS 6D レンズ EF50mm f / 1.4 USM 焦点距離 50mm シャッター速度 1/40 s 絞り f / 1.8 ISO /フィルム 6400 私は非常に粗い結果を得ていたので、ポストで和らげなければなりませんでした(私の試みを見たい場合): https://500px.com/MICKBEN/sets/best-of どんなヒントでも大歓迎です。


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いくつかの自然の風景が飽和しているのはなぜですか?
後処理で飽和する方法を知っています。しかし、自然の屋外の光が極端に飽和する時間帯があります。たとえば、イングランド南部の春の日没に向けて。この光を「飽和」させる物理的品質は何ですか?色温度の変化ですか?または、知覚される彩度に影響する他の何かがありますか?
15 light 

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明るいサインのある暗いバーの写真を撮るにはどうすればよいですか?
自動モードを使用して、夜間に明るいサインのある暗いバーの画像を撮影しました。 ISO 1250 | 1 / 60s | f / 2 私が実際に欲しかったのは、バックグラウンドでサインを読むことができるようにすることです。この画像では明らかに明るすぎて、サインが示すものを読むことができません。シャッタースピードを下げてみました。 しかし、今では他のすべてが暗すぎます。 バー自体とサインの両方が見えるように写真を撮るために何ができたでしょうか?
14 exposure  night  light 


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