タグ付けされた質問 「parking」

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長い間アイドル状態にあった車両を復活させる
関連トピック: 時々使用される車両を維持するには? ガスが悪くなるのにどれくらい時間がかかりますか? 最初の関連トピックでは、長期的な不使用に備えて車両を準備し、それらの期間中にそれを維持することを扱います。2番目の関連トピックは、車両に対する長期の非アクティブ状態の影響の1つに対処します。 ここでは、事後に何をすべきかをカバーしたいと考えています。車両が数か月間駐車されており、そのための準備もメンテナンスもされていないとします。 このような状況で車を復活させようとする場合、長期のメンテナンスされていないストレージのどのような悪影響に注意する必要がありますか?車を始動する前に、何をチェックまたはタッチする必要がありますか?この時点で、最初の再起動中に車両がさらに損傷することを防ぎ、安全で健全な動作状態に戻すために、どのような対策を講じることができますか? 更新: 良いニュース。この質問をするように促した車('96リンカーンマークVIII)は正常に起動しました。準備をせずに、おそらく6〜9ヶ月間座っていました。バッテリーは間違いなく乾杯しており、エンジンはガスの状態が本当に好きではありませんが、かなりうまく起動し、数回ブロックを回避しました。 最初のスタートでは、94年のジープグランドチェロキーのバッテリーを交換しました。次に、Mark VIIIをジャンパーケーブルで届くところまで引き出した後、元のバッテリーを元に戻しました。それ以来、毎回ジャンプスタートする必要がありました。 エンジンはかなり乱暴に動作しており、絶え間なく(時々点滅する)CELを実行しています。また、本当に良いガスを得る前に、タンクの約3/4が燃え尽きていることがわかりました。数ガロンのプレミアム(このあたりは91オクタン)とSeaFoamの缶を投入して、うまくいけば助けてくれます。 ヒントをありがとう、みんな!

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車軸に重量があるため、駐車時に車の車輪を車体に合わせる必要がありますか?[複製]
この質問にはすでに答えがあります: 車を駐車するとき、車輪を真っ直ぐにしておくべきですか? 6つの答え 私の叔父は、ドライバーが車を駐車するときはいつでも、車輪を車の車体に合わせる必要がある、または車軸または車輪に不必要な重量がかかると思うと言って、寿命を縮めると言います部品の。 下の画像に示すように、ホイールを斜めにして駐車するのは本当に悪いですか?駐車中、車輪は必然的に斜めになり、車両が静止しているときにはハンドルを回すべきではないと友人から言われるため、部品に過度の負担がかかるため、私には非常に実用的ではないようです。ホイールを揃えるためだけに車を前後に動かすと、余分な燃料も消費します。
32 wheels  axle  parking 

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車両を使用しない場合、燃料ペットコックバルブを「オフ」位置に切り替える必要があるのはなぜですか?
バイクのユーザーマニュアルには、車両を使用しないときは、ガソリンタップ(「オン」、「オフ」、「予約」の3つの位置を持つタップ)を「オフ」の位置に切り替える必要があることが記載されています。私はそれがなぜ必要なのか理解していません(そして、私自身の知識のために、そして私が彼に説得力のある理由を与えることができない限り私の兄弟がそれをしないので、それを理解する必要があります)? 3つの質問: それは、車両が駐車されてしばらく使用されなかった場合(一晩または1〜2時間)に、ガソリンが不必要に蒸発したりエンジンに流れたりする可能性があるためですか? 車をどこかに駐車するときや、ガレージに夜間駐車するときは、常にガソリンタップをオフにすることをお勧めしますか? また、追加の関連する質問として:なぜ一部の人々は常に「予約」に維持されたガソリンタップで自転車を運転するのですか?私の叔父はそれをするが、それを説明することを拒否する。

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電源コンセントに頼らずにガレージを照らすスマートで効果的な方法は?
現在、地下駐車場でガレージを借りています。ガレージの内部にはライトも電気プラグもありません。利用可能な照明の唯一の形式は、地下駐車場の廊下/私道にあるいくつかのネオンライトから来ています。 私がこれまでに行ったことは、風の中でろうそくのように明るい、動きで作動するバッテリー駆動のLEDライトを設置することでした。それにもかかわらず、これは十分にうまく機能します。なぜなら、私が車を後退させるときに、私が何をしているかを見ることができるからです。 今、私は車で作業できるようにそこに十分な光をもたらす方法に関するソリューションを探しています。私たちが地下駐車場について話しているので、燃料駆動の発電機はノーです。追加のボーナスとして、電動工具を使用できるようにしたいのですが、それは今のところ私の優先事項ではありません。照明です。電源コンセントに頼らずにガレージを照らすスマートで効果的な方法はありますか?

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シュコダファビア-リバースパーキングセンサーが機能しない?
動作しないように見えるパーキングアシスタント(リバースパーキングセンサー)が付いた中古のSkoda Fabiaを購入しました。 マニュアルによると、リバースに変更すると、短いビープ音(すべて問題ない場合)または長いビープ音(「パーキングアシスタントが機能していない」)のいずれかが鳴ります。代わりに、まったく音が出ず、障害物があるとセンサーは音を出しません。 ヒューズ(スロット9の5erヒューズ)を確認しましたが、何と言っても問題ありません。 修理店にたどり着く前に自分でできることはありますか?これは私の最初の車であり、私は自動車整備士についての知識がありませんが、学び、私の手を汚すことを恐れていません。 車は購入する少し前にチェックされましたが、問題はありませんでした。家族によれば、それ以前に働いていたパーキングアシスタントから購入しました。 更新:提案されたように、後進時にリアドライビングライトが機能するかどうかを確認しました。少なくとも片側(右後ろ)が点灯します。2つのライトにする必要があるのか​​、それとも正常なのかわかりませんか? UPDATE2:数週間前にようやく確認しました。ヒューズではないようです。マルチメーターは両側に電力を示し、ACは同じヒューズに配線されて機能します。


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駐車場—ギアまたはニュートラル?[閉まっている]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 5年前休業。 この質問はインターネット全体で議論されていますが、それは単なる投票手続きのようです。質の高い回答を得たいのですが、SEでそれが見つからなかったので、ここでもう一度質問します。 マニュアルトランスミッションで、水平面に駐車する場合、車をニュートラルとハンドブレーキのどちらに置くか、ギアとハンドブレーキのどちらに置くか? 奇妙なことに、私はフォーラムから次のような印象を受けます。学校では、彼らはハンドブレイクのみでニュートラルに駐車することを教えています。そして、経験豊富なドライバーはそれを忘れてギアで駐車することを勧めます。 私は「インギア」アプローチの背後にある理由を理解しているようですが、学校がそれを異なる方法で教える理由がわかりません。

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なぜ最初のギアで駐車した車が後方に回転しないのですか?
手動変速機では、ブレーキをかけることに加えて、上り坂の最初のギアまたは坂道の後退ギアに車を駐車するのが一般的ですが、この場合は使用されていないと仮定しましょう。私の質問は、エンジンが作動していない場合、トランスミッションが反対方向に回転するのを妨げるものは何ですか?なぜ最初のギアの車が後方に回転しないのですか? 私はどこかで、利用可能な最低のギアである限りギアは重要ではないことも読みました。それでは、丘の上にリバースギアで車を駐車しても大丈夫ですか?なぜ最も低いギアですか?これは、エンジンの種類(ガソリンまたはディーゼル)に依存していますか? 一度に非常に多くの質問をすることをお、びします。異なるスレッドとして投稿するほどの評判はありません。:)
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