駐車場—ギアまたはニュートラル?[閉まっている]


9

この質問はインターネット全体で議論されていますが、それは単なる投票手続きのようです。質の高い回答を得たいのですが、SEでそれが見つからなかったので、ここでもう一度質問します。

マニュアルトランスミッションで、水平面に駐車する場合、車をニュートラルとハンドブレーキのどちらに置くか、ギアとハンドブレーキのどちらに置くか?

奇妙なことに、私はフォーラムから次のような印象を受けます。学校では、彼らはハンドブレイクのみでニュートラルに駐車することを教えています。そして、経験豊富なドライバーはそれを忘れてギアで駐車することを勧めます。

私は「インギア」アプローチの背後にある理由を理解しているようですが、学校がそれを異なる方法で教える理由がわかりません。


@ Paulster2ああ、これは誤ってここに投稿されたものか、SEエンジンにいくつかの問題があるものです...笑
さらにコメントを移動トップへのリンク

この質問をオピニオンベースとしてマークすることは、答えの良い兆候です:)私は正確に技術的な答えを出したかったので、マイクとJuanStraussのどちらも良いです。
texnic 2014

回答:


6

私の提案は、常にトランスミッションをギアに入れ、パークブレーキをオンにして駐車することです。ホイールを抑制することに加えて。平地でのギア選択(フォワードまたはリバース)、リバースを選択。私の考えは、車両が駐車された縁側は、後方から打たれる可能性が高いということです。不注意なドライバーからの少しのナッジさえ、それがパークブレーキによって保持されているならば、車両を押すことができます。現在、ほとんどの車両は前輪または全輪駆動であるため、トランスミッションがギアに入っている場合に前輪を使用して、車輪が動かないようにしています。ほとんどのパークブレーキは後輪を保持しているため、前輪と後輪の両方が車両の横転を防ぎます。米国郵政公社がやりすぎをしたい場合は、車両をギアまたはパークに入れ、パークブレーキセット、ホイールをカーブさせ、車両が無人のときは常にチョックブロックを使用する必要があります。


前輪と後輪の固定について言及する場合は+1。郵便局への参照も好きですが、リンクはありますか?
texnic 2014

1
ただの個人的な経験私は郵便
局員

2

学校では、次に車を始動したときに最初にクラッチを踏むのを忘れたときに車が急に動かなくなるのを防ぐために、ニュートラルに駐車することを教えています。だからここに行く:

  1. クラッチを踏むのを忘れたために車の始動中に軽度の事故を起こしたくない場合は、ニュートラルのままにしてください。
  2. フロントホイールとリアホイールをロックする特別な保護が必要な場合は、リバースまたは1のままにしておきます。

そのような単純な。私は車を平らな場所にニュートラルのままにしておくことを好みます。駐車ブレーキが故障した場合に車に損傷を最小限に抑えるように、車輪を抑制するか、最低でも車輪を回転させます。しかし、斜面に駐車している場合(そして安全上の理由から非常にまれな場合に限ります)、私はそれをギアのままにしておきます。


事故の危険性について言及した場合は+1。私は実際にほとんどそれを持っているだけで、自分で実験しようとしました。
texnic 2014

1
クラッチを床に押し込まずに発進できる手動車はいくつありますか?私が持っていた最後の3台の手動車は、転倒する前に、クラッチを床に置いておく必要があります。
Ellesedil、2014

1
私は3台のヨーロッパ車を持っているので、クラッチを切らずに始動できます。彼らもかなり新しいです。これは、ご想像のとおり、ユビキタスな機能ではありません。それは良い機能ですが。
ケンパチ船長、2014

Auto-TransドライバーはパークにPを使用する傾向があり、Manual Transはハンドブレーキを使用する傾向があります。始動時にクラッチを押すことは、エンジン管理システムの一部であり、いくつかのユーロ車で競合することなく、コールドスタートで高速アイドリングを可能にします。
アランオズボーン

「私がクラッチを接続せずにそれらを開始することを可能にするヨーロッパの車。」これは彼らがクラッチ安全スイッチを持っていないだけでクレイジーです
Moab
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.