タグ付けされた質問 「elantra」

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ハイドロプレーニング後、車が時速60マイル前後で揺れているのはなぜですか?
昨日、私は嵐の中で家に帰っていましたが、最終的にハイドロプレーニングをしました。私の車であるヒュンダイエラントラクーペ2014は、360を回転させ、道路脇の泥に私を着陸させました。幸いなことに、誰も私によって運転していなかったし、縁石が当たった。タイヤの汚れに加えて、目に見える損傷はありませんでした。今日運転するために、私のハンドルは約60 MPH揺れ始めました。今日のメカニックに持ち込む前に、問題が何であるかを知っているか、修正にどれくらいの費用がかかるかについてのアイデアを持っていますか?

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2002年のヒュンダイエラントラのフロント左コントローラーアームが腐食して破損した
私は家に帰り、クランチ音を聞いた後、車がまだ直進しているにもかかわらず、ハンドル全体がゆるくなり、左に4分の1回転しました。 私は家から10フィートほど離れていたので、ゆっくりと旅を終えました。 その後、私は車の前の下を見て、壊れた部分を見ました。 私の車は2002年のヒュンダイエラントラであり、次の大規模な修理で車をなくすというアイデアを検討してきました。 私はこの部分が何であるか、またはそれを修復することがどれくらいであるかを知りません。通常の修理店から約4分の1マイルのところにあります。 私の質問は: この部分は何ですか? それの推定修理は何ですか? 修理工場に持って行って修理する価値はありますか? あなたはそれが時代であり、我々がすでにそれについて考えているという事実を考慮して、これについて車を廃棄しますか? ご意見ありがとうございます! 更新 この同じ問題に遭遇した場合、ヒュンダイはフロントロアコントロールアームの腐食による2001〜2003年の車両の一部を リコールしました。あなたの車がリコールでカバーされているかどうかは、車のVINが(少なくとも私には)未知の範囲に収まるかどうかによって異なります。 私の車はカバーされていませんでしたが、同じ部品があなたのElantraまたはTiburonで壊れた場合、ディーラーに電話するか、現代の修理サイトに行ってあなたのものかどうかを確認する価値があります。うまくいけば、私よりも幸運があります! 回答とコメントをありがとう。彼らは大いに助けてくれました!

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2007 Hyundai Elantra-ドアをロックするとビープ音が鳴らなくなった
先日、小さな事故に遭いました。化粧品的には、フードが少ししわくちゃになり、グリルにひびが入った。機能的に機能しないのは、ワイヤレスロックのビープ音機能だけです。 これは私が自分自身を修正しようとするものですか? 2007年のヒュンダイエラントラです。ありがとう!

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猫は車にスクラッチマークを残すことができますか?
私は野良猫と一緒にアパートに住んでいます。車のサイドドアにスクラッチマークのセットが複数あります。これらが猫からのものなのか、それとも私の車に鍵をかける人からのものなのか、私にはわかりません。猫が車の塗装を傷つけることはありますか? ここにいくつかの写真があります。 もっと写真がありますが、stackexchangeでは2つのリンクしか投稿できません。

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ワイヤレスキーフォブバッテリーが2005ヒュンダイエラントラで故障した場合の対処方法
私は2005現代エラントラを持っています。今朝、ワイヤレスキーフォブのバッテリーがなくなったので、それを使って車のロックを解除することはできません。過去の経験から、物理的なキーを使用して車のロックを解除するとアラームが鳴ることがわかります。 物理的なキーで車のロックを解除した後、アラームをオフにするにはどうすればよいですか? キーフォブのバッテリーは自分で交換できますか、それともディーラーまたは他のどこかに持って行かなければなりませんか?
10 hyundai  elantra  alarm 

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ギアシフター(N)を押しながら車をオフにしますか?
最初に私は非常に重要な質問がある素晴らしい場所に彼女と一緒に参加できてうれしいです、それは本当に怖いです私は2017ヒュンダイエラントラオートマチックトランスミッション(AT)を持っています地面)、しかし、私はギアシフターがニュートラル「N」ハンドブレイクが設定され、キーが警告なしで正常に出ている間に車をオフにしました!!(私はシフターをパーク「P」に置くのを忘れました)私はそれを1日置き、その後再び起動し、それが「N」になったので、1、2、1、2、1、2、3、4、…、1、2、1、2、3、4、5、6 3-(N)で再び起動します>>そのため、これにより機械的または電子的な損傷が発生しますか??助けてくださいあなたの助けが必要です。s私の最初の新しい車(2001カローラマニュアル(MT)を運転していた

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P0140、電圧が負荷の下でリッチにスタック
2005年のElantraがあります。排気漏れや真空漏れはありません。センサーを新しいセンサーに交換しました(Bosch = High Quality)。配線ハーネスをできる限り調べたところ(ファイアウォールに入るまで)、破損などは見られませんでした。車をアイドル状態にすると、データは良好に見えます。センサーは、0.100から約.600ミリボルトを読み取ります。これらの値の間ではかなり頻繁に変動します。私は車を約30分間アイドル状態にしましたが、この動作は期間中ずっと見られます。しかし、車を道路に乗せた瞬間(一定の速度に保ちます)、それは0.750ボルトでほぼ安定したままです(そのためp0140)。なぜこれを行うのかわかりません。誰も助けてくれますか?前もって感謝します。
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