最初に私は非常に重要な質問がある素晴らしい場所に彼女と一緒に参加できてうれしいです、それは本当に怖いです私は2017ヒュンダイエラントラオートマチックトランスミッション(AT)を持っています地面)、しかし、私はギアシフターがニュートラル「N」ハンドブレイクが設定され、キーが警告なしで正常に出ている間に車をオフにしました!!(私はシフターをパーク「P」に置くのを忘れました)私はそれを1日置き、その後再び起動し、それが「N」になったので、1、2、1、2、1、2、3、4、…、1、2、1、2、3、4、5、6 3-(N)で再び起動します>>そのため、これにより機械的または電子的な損傷が発生しますか??助けてくださいあなたの助けが必要です。s私の最初の新しい車(2001カローラマニュアル(MT)を運転していた
自動車のメンテナンスと修理へようこそ!世界のどこから来ましたか?私が今まで運転したすべての(そして私がすべてを意味する)自動変速機付き車両は、車両がニュートラルにある間に点火からキーを外すことはできません。だからあなたが私に言っていることは驚くべきことです。車両をニュートラルで起動するために機械的な損傷を引き起こすことはありませんが、奇妙なことです。
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
こんにちは、私は3番目のloooolに属します。 P '(後でテストする)
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Manso Eisner
私はまだより実用的な答えを探しています
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マンソアイズナー
あなたが世界のどこから来たのかを尋ねる私のポイントは、あなたがアメリカで車を買って、それをディーラーに持ち帰って修理するかどうかです。2017年のElantraは、既に60,000マイルを積んでいない限り保証対象となります。
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
私は、ブレーキの足がシフトインターロックを無効にすることを確信しているので、おそらく開始は問題ではありません。「はい」という方法はありませんが、ニュートラルでキーを引き出すことはできません...だから私は、「答え」がまったくないことを学びました。@Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2が言うように、保証の下でチェックアウトしてください。
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スティーブレーサー