タグ付けされた質問 「body-work」

車両のボディの一部を固定または再仕上げするプロセス。これには、金属加工(矯正または交換)または塗装仕上げ/再仕上げが含まれます。

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鹿にぶつかる車を買うときの注意点
私は、たった2歳で、良いマイルを持ち、価格が予想よりも約3分の1低い車を買うことを検討しています... 前の所有者が鹿をたたき、ディーラーは車が保険によって再建された可能性が高いと私に言った。完全に回収されたわけではありません。車はうまく見えます、そして、私は短いテストドライブのために取った、そして大丈夫のようです。何に注意を払うべきか、または注意を払うべきかわかりません。 深刻な(隠れた)問題となる可能性のある機械的なものを調査または質問する必要がありますか?

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サンドブラストは古い車でも安全ですか?
タイトルが示すように、クラシックカーを復元するとき、私は通常、車両全体をサンドブラストして問題を確認し、必要な修理をしてペイントに移動することが適切であると教えられてきました。ただし、サンドブラストは安全ですか?

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デントプーラータブで接着剤を使用する方法
私はちょうどタブに接着剤を使用する小さなへこみキットを手に入れました: ご覧のように、タブにはさまざまな形状とサイズがあり、さまざまな表面テクスチャがあります。いくつかはリブ付きの表面を持ち、その他は中央のくぼみまたは運河のようなものです。 基本的に2つの質問があります。 適切な形状、サイズ、テクスチャを選択するにはどうすればよいですか? これで通常のホビーストアのホットグルーを使用できますか、それとも特別なホットグルースティックが必要ですか?
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スペアタイヤエリアに大きな錆穴。(完全に錆びている)修正方法
これはビーターカーであり、私はそれを「適切に」修正することを本当に心配していません。これに最小限のお金を費やそうとしています。私の主な関心事は、ネズミやバグを車から遠ざけることです。 基本的に、スペアタイヤホルダーがある場所を完全に錆びた車です。バグ/げっ歯類が入らないように、この穴を塞いだり、パッチしたりするには何を使用できますか? https://imgur.com/a/jMD9t

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ホットロッドの車台を保護するために何が使用できますか?
サンドブラストキャブとベッドを使用して、飛行機でC10ホットロッドの金属ボディを保護するソリューションを探しています。ベッドとキャブの下側をライニングしている可能性があるので調べましたが、私は塗料とボディの専門家ではないので、別の解決策があるかどうか知りたいと思いました。私はペイント可能な解決策を好みますが、スタンスが低いので、フレームに合うように黒である限り、それを放っておいてもかまいません。

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本体塗りつぶし部分の塗装剥がし6か月後
私は車のプラスチック/フォームバンパーにやすりをかけて凹みを埋め、プライマーを塗布し、工場で適合させた自動塗装を行いました。これは機能し、約6か月間問題なく動作しました。今日、私はフィラーの周りの塗料がひび割れてはがれ始めていることに気づきました。 誰かがこれを引き起こしている可能性があること、または私が間違ったことを知っていますか?

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クリアコートが光沢ではなくマットになったのはなぜですか、どうすれば修正できますか?
しばらく前に、フードの石のキックに錆びがある点を修正し、フード全体を塗り直して、研磨/パティシング/プライミング後にカバーを覆いました。カスタムマッチングのスプレーペイントを作り、それをフードに塗るのに使用してから、2枚のクリアコートで覆いました(1枚目は光沢がなく、2枚目は多分2枚だと思ったので2枚使用しました)。自動車店の人は私に次のものを使うように言った: それがすべて終わった後、それは私の車の他の部分の光沢のあるコートというよりはマットな仕上げのように見えました。「高光沢仕上げ」と言えるので、ツヤ感が期待できます。 同じ会社から「自動車用塗料」の代わりに「アクリルエナメル」と書かれた別の缶を手に入れました。それは別の自動車店の人が得ると言われていたからです(彼女はそれを少しサンドしてエナメルを真上にスプレーするだけだと言いました) )。また、「高光沢」と書いてあります。私は自動車店の人たちのアドバイスに少し懐疑的になっているので、前のコートの上にスプレーする前に、インターネット上の友好的な人々にこれが実際に私の問題を解決するかどうか確認したかっただけです。 以下は、車の他の部分と比較した、私のフードの外観の2つの写真です。フードには反射光沢がありません。 これが私が使いたい新しいものの写真です:

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スプレーペイントを使って車を修正できますか?
私の車には、いくつかの本当に小さな傷と大きな擦り傷があります。高速道路での運転からの切り傷(飛んでくる破片がシャーシに当たる)と2つのフェンダーベンダーからの擦り傷。ニックは錆び始めており、擦り傷はただの迷惑なので、私はそれらを取り除きたいと思います。ボディ修理店は、ボディピースごとに私に請求しますので、それはかなりの利益にはなりません。DAP Touch'n'Tone多目的スプレーペイントなどで解決できるかどうか疑問に思いました。

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Honda Rebel燃料タンクのへこみをどのように修正できますか?
エンジンのオーバーホール中に馬鹿げた動きで、Honda Rebelの燃料タンクを落とし、上部にへこみをつけました。 このへこみを取り除くことは可能ですか?金属を元の位置に戻すために熱と氷を使用する方法があると聞いたことがありますが、これまでにこれを使用したのはまったくの失敗でした。 これが私が作業しているものの画像です:

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Bondoおよび中古部品との衝突修理
今年、私の新年の抱負の1つは、もっとDIY好きになることでした。私は数週間前にフェンダーベンダーにいました(私のせいではありません)。この車はジャンカー/冬の「ビーター」(2002年トヨタカローラ)であるため、衝突センターに持ち込むのではなく、自分で修理できるかどうかを確認したいと思います。最悪の事態が発生しました。私はすべての保険金を使い果たして、それをまったく修理できなくなってしまいました。私はそれを受け入れることができます。 私は(明らかに)ギアヘッドではないので、ここでさまざまなコンポーネントを何と呼ぶべきかわかりません。そのため、修正する必要のある損害に到達する前に、私がすべてと呼んでいるものを以下に示します。 上の写真には、私が「メインヘッドライト」と呼んでいるものがあります。これは、オン/オフを切り替え、ハイビーム/ロービーム機能を持つプライマリライトです。 メインヘッドライトの横には、これを「サイドライト」と呼んでいます。それは黄色で、ある種の霧のようです あなたはサイドライトの周りの金属体への損傷を見ることができます あなたは私のフードの端に加えられた損傷を見ることができます だからパンチライン: 助手席側のライトを覆っているプラ​​スチックが破壊されましたが、電気(電球も)は完全に正常であり、まだ機能しています 電球の周りのサイドライトユニット全体(ケーブルで吊り下げられているサイドライトユニットを示す上記の写真を参照)は完全に緩んでおり、ダクトテープで所定の位置に保持されています メインヘッドライトユニット(プラスチックカバー、メインヘッドライトの周囲のハウジング)でさえもゆるい すでに述べたように、サイドライトの周りの金属体の損傷 すでに述べたように、フードの端の損傷 私のゲームプラン: 体の損傷 体の損傷を修復するには、私が行った研究から、私はする必要があります: 突出している金属のしわになったスライバーをすりつぶします。おそらくアングルグラインダーを使用して Bondoを使用して、金属のひび割れ、へこみ、くぼみをすべて埋め、見た目と同じように(おそらく何らかの成形材料を使用して)成形します 一致する塗料を見つけて、スプレーしてみてください ライト 町には中古の中古自動車部品店があります。サイドライトのカバーの代替品を見つけられることを望んでおり、うまくいけば、彼らが何らかの形で住宅ユニットに戻ってくることを願っています。サイドライトハウジング/ユニットを車の前に戻す(現在保持している恐ろしいダクトテープを取り外すことができるように!)ため、およびメインヘッドライトユニットを固定するため(再び、少し緩い)、正しい/適切な位置に金属ネジを適用するとうまくいくと思います。 私の質問 体の損傷 私のアプローチは正しいですか(砂、Bondo、ペイント)、または重要な重要なステップがありませんか? どのタイプのアングルグラインダー(保険金でまともなものを買えるはずですか)?どんな種類のパッド/ヘッド(異なる種類があると思いますか)? Bondo用の特別な表面処理はありますか? どんな絵の具?どのような噴霧器ですか? ライト 私のアプローチは正しいですか(使用済みのプラスチック部品)? これらの使用済みプラスチック部品をライトユニットにスナップで戻す推奨方法、およびユニットを元の位置に固定/固定する方法は? 覚えておいてください、これはフェラーリではなく、これはジャンカーです。そして、私はそれが死ぬたびに、数年後にそれから価値の本当の貿易を得る本当の欲求を持っていません。私にとって価値があるのは、それがから私を駆り立てることですA -> B。とは言うものの、ダクトテープで車をつなぎ合わせたくないので、錆やその他の路上の問題を防ぐためにできることは何でも心配です。 どんな助け/洞察も事前に感謝します。

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2019ジェッタ - グリルを削除する方法?
2019 VWのJettaを購入したばかりで、グリルを取り外したいと思います。 (車は弱虫の角を持っている、そしてグリルを外すことはそれとラジエーター/ ACコンデンサーの間のスペースへのアクセスを許すであろう、一対のFiammsのために完璧)。 グリルは金属製とプラスチック製の両方の要素でできており、高さ約10 "です。上端はラジエーター/ ACコンデンサーの周囲のフレームに4本のネジで固定されています。慎重に見て、敢えて引っ張ってねじって持ち上げていると、固定方法や解放方法がわからなくなります。 オーナーズマニュアルは何のガイダンスも提供していません、そして車はアフターマーケットに現われたどんなショップマニュアルにとってもあまりにも新しいです。 私はどんなガイダンスや提案にも感謝しています。
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手頃な価格の、しかしそれほど安くはないように見えるホイールアーチの錆修理?
後輪のウェルの周りに錆ができています。穴はなく、わずかな泡立ちと、塗料が欠けている小さな領域(それぞれ1平方センチメートル未満)がいくつかあります。ショップでは、$ 2,000.00での完全な修理を見積もります。これには、錆を切り取り、新しいスチール片を作り、それを溶接してから、ペイント/クリアコートを塗ります。 純粋に表面的なものにお金を使うことには消極的ですが、それを無視すると最終的には構造的になります。さびが切り取られる領域に合うようにいくつかのプラスチック片を製造することは、おそらくより安価な選択肢になると考えていました。フェンダーフレアに少し似たものを購入できますが、フレアはありません(ボディと同じ高さ、または近くにあります。さもなければ、ワイドホイール/タイヤ、スペーサー、等。)。「ボルト」の外観は問題ありませんが、ボディクリップを使用してパネルにドリルで開けた穴に固定すると、見栄えがよくなります。 それは黒い車ですので、作品を仕上げるのはプラスチプ、ハイドロディップと同じくらい簡単かもしれませんし、実際には、2つの小さな作品をペイントするのにひどく高価ではないはずです。 これは合理的なオプションですか?

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このサイドスカートの修理方法は?
ご覧のとおり、サイドスカートは内側に凹んでおり、その結果、左側が外側に少し凹んでいます。 このDIYを修復するにはどうすればいいですか?ガレージに交換するか、与えるのが良いですか?ガレージの場合、どのように修正しますか、また修正するのにどれくらい時間がかかりますか?
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