手頃な価格の、しかしそれほど安くはないように見えるホイールアーチの錆修理?


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後輪のウェルの周りに錆ができています。穴はなく、わずかな泡立ちと、塗料が欠けている小さな領域(それぞれ1平方センチメートル未満)がいくつかあります。ショップでは、$ 2,000.00での完全な修理を見積もります。これには、錆を切り取り、新しいスチール片を作り、それを溶接してから、ペイント/クリアコートを塗ります。

純粋に表面的なものにお金を使うことには消極的ですが、それを無視すると最終的には構造的になります。さびが切り取られる領域に合うようにいくつかのプラスチック片を製造することは、おそらくより安価な選択肢になると考えていました。フェンダーフレアに少し似たものを購入できますが、フレアはありません(ボディと同じ高さ、または近くにあります。さもなければ、ワイドホイール/タイヤ、スペーサー、等。)。「ボルト」の外観は問題ありませんが、ボディクリップを使用してパネルにドリルで開けた穴に固定すると、見栄えがよくなります。

それは黒い車ですので、作品を仕上げるのはプラスチプ、ハイドロディップと同じくらい簡単かもしれませんし、実際には、2つの小さな作品をペイントするのにひどく高価ではないはずです。

これは合理的なオプションですか?

回答:


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無地の黒ですか、それとも金属ですか?

特に黒の場合は、自分で修正します...

ワイヤーブラシといくつかの「ウェットアンドドライ」を入手し、表面の錆とその周りの塗料をきれいに拭き取ります。できれば、ベアメタルに戻してみてください。周囲のエリアを覆い、さび止めプライマーをスプレーします(ほとんどの自動車の要因にはさまざまなブランドがあります)。乾燥したら、必要に応じて適切なカーフィラーを使用して表面を滑らかにします。繰り返しますが、完全にセットしたままにしてから、砂を落とし、再びプライムします。それに満足したら、トップコートを2〜3回塗り、エッジを「フェザー」で塗って既存の塗装に溶かそうとします。

数週間後、塗料が完全に固まったら、磨いてください。うまくいけば...

金属塗装はもう少し複雑ですが、まだ実行可能です...


私はこれらの種類のことで本当にそれほど便利ではありません。私はこのオプションがボディショップに尋ねるのに妥当なものであるかどうかを確認しようとしていました。
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