スペアタイヤエリアに大きな錆穴。(完全に錆びている)修正方法


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これはビーターカーであり、私はそれを「適切に」修正することを本当に心配していません。これに最小限のお金を費やそうとしています。私の主な関心事は、ネズミやバグを車から遠ざけることです。

基本的に、スペアタイヤホルダーがある場所を完全に錆びた車です。バグ/げっ歯類が入らないように、この穴を塞いだり、パッチしたりするには何を使用できますか?

ここに画像の説明を入力してください

https://imgur.com/a/jMD9t


自動車のメンテナンスと修理へようこそ!
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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修理を行っている間に、なぜ錆びたのかを考えてください。おそらく、ブーツ/トランクシールの漏れによる雨水がたまりました。漏れを追跡することは長く実りのない作業になる可能性がありますが、少し時間を費やすと、漏れを見つけて修正(または軽減)する可能性があります。車をガレージ、カーポート、または車のカバーのすぐ下に保管すると役立ちます。はい、私はそのビーターを理解しています。
クリギー

それがビーターなら、なぜそれを修正しますか?チャンスはそれのための次の停留所は廃品であり、その領域の穴がありそうで取得する害虫方法であることではありません。
GDD

最初に「Large Rust Cohle in ...」を読みました。
shekeine

ここではいくつかの良い答えがありますが、どのような経路を選択する場合でも、すべての錆を粉砕してから塗り/修正し、次に下塗りして塗装することを確認してください。それ以外の場合、修正後も錆び続けます。
トーマスカーライル

回答:


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次の修理は安くて簡単で、気候に応じて3〜5年以上続くはずですが、これも「正しい方法」ではありません。

  • ワイヤーブラシホイールを使用して、穴の周りの錆、塗料、身体の保護具を取り除きます。穴の周りにきれいで錆びていない金属ができるまで領域を広げます。
  • 穴と錆びた領域全体を覆うガラス繊維パッドをいくつか切ります。それらをテストフィットし、金属の周りでうまく曲がるように追加のカットを行います。
  • 手袋をはめ、ポリエステル樹脂を混ぜます。
  • まず内側と外側のすべての露出した金属にそれを適用し、次にファイバーパッドを浸します。
  • それらを内側と外側の穴に入れます。
  • パッドを所定の位置に保持しながら、ホットエアガンを使用して樹脂ゲルをすばやく作ります。加熱すると樹脂は非常に滑らかになりますが、冷却すると約5分でゲル化するため、ガラス繊維は所定の位置に留まるはずです。
  • それは一日治りましょう。
  • 身体を保護します。
  • この時点で溜まった水が流れ落ちるように、小さな穴を開けます。または、トランクに侵入しないように新しいゴム製のドアシールを入手します。

問題の車の「ビーター」ステータスを考えると、あなたのアプローチは完全に合理的だと思います。
ボブ・クロス

ありがとう、@ BobCross!私は今まで「ビーター」車しか所有していませんでした:)
アラン

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簡単なコメント:グラスファイバーパッドを取り扱う際にも手袋を着用する必要があります:-)。第一に、体脂肪は不粘着性であり、第二はガラス繊維が皮膚を刺激するためです。
user35915

はい、これ。または、同じエポキシ樹脂、つまりハードウェアストアで3ドルのランダムなエポキシパック。少なくとも1時間など、実行可能な硬化時間を選択します。
ハーパー-モニカの復活

以前にこのアプローチを使用しましたが、エポキシ樹脂ゲルを使用する代わりに、POR15を使用します。これは2つのことを行います。1つ目は、残った錆をカプセル化し、金属の劣化を防ぎます。第二に、それはガラス繊維と金属と結合し、信じられないほど強くて弾力性があります。樹脂よりもガラス繊維の方が優れています。つまり、最終的に岩のようになります。グラスファイバーの2枚のシートを使用します。1枚は金属表面の両側にあり、まったく問題はありません。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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これがあなたの住んでいる場所で合法かどうか、あるいはあなたが持っている道具や用品が合法かどうかはわかりませんが、これは私がジャンカー/ビーターを修理するためにやることです。私はこれを溶接なしの迅速な農場修正に使用しました。必要になるだろう;

  • 錆びた領域より数インチ大きい板金
  • ドリルとビット
  • ポップリベット銃とリベット
  • 何らかのシーラント

今修正。

  1. ほこりや錆が緩まないように、内側の領域を掃除します。
  2. 金属を平らにして、その領域にある程度形成し、所定の位置に置きます。
  3. シーラントを縁から全体の周りに、ただし金属の下に置きます。
  4. 金属を所定の位置に置き、いくつかの角を露出させた状態で重いものを置きます(これは、いくつかのリベットを所定の位置に取り付けた後に取り外すことができます)。
  5. 金属と車に穴を開けます。
  6. ポップリベットを挿入します。
  7. これは複数の場所で行います。

免責事項:これは、このタイプの身体の損傷を修復する「正しい方法」を意図していない安価な一時的な修正です。


いい答え。何らかのシーラント/防錆剤としてワックスにスプレーすることをお勧めします
マーティン

車内から低コストでこれを行うことができるため、この回答に対して+1します。
GdD

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残った錆びた金属を取り除き、そこに新しい鋼鉄を溶接することでそれを修正できます。毎年の車検が義務付けられている地域に住んでいる場合、他に方法はありません。より簡単な方法で穴にパッチを当てると、すぐに強制検査に失敗することになります。

溶接は高価ではありません。必要なスキルを持っていない場合は、溶接を行う安価なガレージをどこかで見つけることができます。もちろん、適切な溶接作業には非常に慎重な防錆が含まれますが、ビーターカーを持っているので、防錆をスキップできます。もちろん、1年か2年後には同じ問題に直面することになります。


5
一部の国では、金属が耐荷重または吊り下げ点から30cm以内になければ、必ずしも失敗するわけではありません。錆びたものを取り除き、グラスファイバーと樹脂で密封することで修理できます。
ソーラーマイク

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外観が気にならない(または車両検査に失敗する)場合、主な目的は、さびを防ぎ、穴を塞ぐことだけです。

  • できるだけ錆を取り除いてください(ワイヤーブラシ、アングルグラインダーまたは弓のこで最悪のビットを切るかもしれません)。
  • 錆止め/シーラントを軽く叩いて、さらに腐食を止めます。(別の仕事から残ったHammeriteの一部も同様に行います。)
  • ダクトテープまたはガファーテープで穴をテープで留めます。パイプなどを加熱するために使用するアルミニウムテープ(ある場合)互いに角度をつけた2層のテープでトリックを行う必要があります。車の下側に簡単にアクセスできる場合は、外側にもテープパッチを貼ります。
  • テープをかじる動物が気になる場合は、テープの下に金網または他の細かい金属メッシュを入れます。
  • 最後になりましたが、ブースの最下点で水分がたまるので錆が発生します:漏れを発見/シールできない場合は、少なくともテープパッチにいくつかの小さな穴を開けてください。新しい水分はすべて排出する方法があります。
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