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一人のチームがゲームのオーディオをどのように行うべきですか?
ほとんどのゲーム開発(ゲームデザイン、アート、プログラミングなど)は、比較的少ない機器で1人で行うことができます。ゲームデザイナーには鉛筆と紙、アーティストのPhotoshopまたはペイント、プログラマー、ラップトップ、コンパイラが必要です。 音は異なります。外部ノイズは大きな問題であり、楽器で効果音を出すことはできず、小さな間違いは簡単に災害を引き起こします。 大きなスタジオと予算を持つ大企業がこれをどのように行っているかを見ることができます。 一人のインディーとしてこれを行うにはどうすればよいですか? すべてを合成する必要がありますか?サウンドを録音し、それらを編集するためのクレイジーなプログラムを購入しますか?