回答:
雨の音のない雨のビジュアルは当惑させるので、雨の音は、あまり大きくない限り、良い考えです。ときどき雷の音を演奏することは本当に助けになりますが、それを機能させるには何らかの雷効果をサポートする必要があるでしょう。
あなたのゲームは国または都市に設定されていますか?これにより、「穏やかな」日と通常の夜の音が大幅に変わります。あなたが言ったことを考慮して、私は国を引き受けるつもりです。そのような状況に対する時折の突風やオオカミの遠lえの音は問題外ではありません。どのようにあることの全体的な感じ強化で環境を。それはおそらく音楽と効果音の最大の問題です-それらが何であるかに気付かないとき、それらは最高です。彼らの存在はシーンの一部にすぎず、際立っていません。
あなたの選択が何であれ、プレイの間に効果音を十分に配置し、プレイされるサウンドのかなりの数を提供するようにしてください。夜に3秒ごとに同じフクロウを聞くと、本当に迷惑になります。
使い方はどうですか サウンドエフェクトの代わりにバックグラウンドミュージックですか?
Animal Crossingはリアルタイムゲーム(ゲームが時間を追跡することを意味します)であり、1時間ごとに異なるバックグラウンドチューニングがありました。日中の曲は陽気で「優しい」響きで、夜の曲は非常に静かでゆっくりしており、パーカッションの音が追加されています。鳥のさえずり音は覚えていません川の近くを歩くときは走り、歩き回るときは自分の足音の音(歩いている素材に固有)があり、雨が降っていたときは間違いなく雨が降りました。