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「世界からの脱落」を引き起こした原因とそれを修正した理由
初期の3Dゲームの多くは、あなたが楽しそうに歩き回り、突然すべてが黒くなるという問題を抱えていました。そして、あなたが歩いていたシーンの中空のファサードのシェルのように見える島が上の距離まで上昇しました。あなたが世界から落ちたからです。これはBethesda Softworksにとって長年にわたる特定の問題であったことを覚えていますが、彼らだけではありませんでした。野生で見たのは久しぶりなので、私たちはそれを過ぎてしまったようです。私の質問は2つの部分です。 1)この原因は何ですか?(私の推測では、ポイントモデリングされたキャラクターの位置と相互作用する、ポリゴン間の浮動小数点精度に関連するシーム、つまり、フロアチャンクAが位置1.0で終了し、フロアチャンクBが位置0.9998で開始し、マイクロ秒の位置が0.99992、そしてブーム、あなたは世界を転落します。しかし、それは単なる推測です。) 2)どのように修正されましたか?