OpenFLとHaxeを使用して基本的なSceneManagerを実装しようとしています。OpenFLとHaxeの使用経験はあまりないので、いくつか問題があります。
以下は、SceneManagerクラスの設計方法です。
package;
import openfl.display.Sprite;
import openfl.Lib;
class SceneManager extends Sprite
{
private var currentScene: ...;
public function new(rootScene: ...)
{
super();
currentScene = rootScene;
Lib.current.addChild(currentScene);
}
public function changeScene(newScene: ...): Void
{
Lib.current.removeChild(currentScene);
currentScene = newScene;
Lib.current.addChild(SceneTwo);
}
}
「...」は、どのシーンでも保持できる一般的な「クラス」タイプに置き換える必要があります。
誰かがこれを解決するのを手伝ってくれるなら、私は本当に感謝するでしょう。
Sceneクラスもなければ、SceneManagerを作成するのは困難です。通常は、必要なすべての情報を格納するシーンクラスを作成し、シーンマネージャにシーンの静的リストを作成すると思います
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Honeybunch