OpenFLを使用したSceneManagerの実装


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OpenFLとHaxeを使用して基本的なSceneManagerを実装しようとしています。OpenFLとHaxeの使用経験はあまりないので、いくつか問題があります。

以下は、SceneManagerクラスの設計方法です。

package;

import openfl.display.Sprite;
import openfl.Lib;

class SceneManager extends Sprite
{
    private var currentScene: ...;

    public function new(rootScene: ...)
    {
        super();

        currentScene = rootScene;
        Lib.current.addChild(currentScene);
    }

    public function changeScene(newScene: ...): Void
    {
        Lib.current.removeChild(currentScene);

        currentScene = newScene;
        Lib.current.addChild(SceneTwo);
    }
}

「...」は、どのシーンでも保持できる一般的な「クラス」タイプに置き換える必要があります。

誰かがこれを解決するのを手伝ってくれるなら、私は本当に感謝するでしょう。


Sceneクラスもなければ、SceneManagerを作成するのは困難です。通常は、必要なすべての情報を格納するシーンクラスを作成し、シーンマネージャにシーンの静的リストを作成すると思います
Honeybunch

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