タグ付けされた質問 「prototyping」

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プロトタイピングに推奨される2Dゲームエンジン[終了]
Windowsで2Dゲームのプロトタイプを開発するには、どのような高レベルのゲームエンジンをお勧めしますか?(または必要に応じてmac / linux) 「高レベル」とは、次のようなものが含まれます(ただし、これらに限定されません)。 スクリーンバッファ、グラフィックスコンテキストなどの低レベルのものを管理する必要がない 幾何学的図形を描画するAPIを持っている まあ、私はそれを省略しようとしていましたが、実際の「高レベル」言語に基づいていることはプラスだと思います(自動リソース管理と標準ライブラリの合理的なデータ構造の存在が思い浮かびます)。 Flashはこのクエリの分野でよく知られている象のように思えますが、あらゆる種類の言語またはSDKに基づいてさまざまな答えを見たいと思っています。
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プロトタイプを作成するときに、ゲームの動作をより簡単に調べるにはどうすればよいですか?
私は自分でインディーゲームを作成しますが、通常、新しく開発されたゲームをビヘイビアーでプレイできるレベルにすると、エネルギーが足りなくなるため、探索ではなく洗練に取り組みます。ひどい結果で。 (Intercomブログからの写真) たとえば、動作の微調整(つまり、C ++アプリケーションのリンクと再起動)の反復サイクルが非常に長く、すべての創造性が失われることがわかりました。これに対処するツールを作成しています。 ゲームの振る舞いをすばやく探索する他の方法はありますか?私は、インディー開発者と大企業が使用する方法論に興味があります。

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ゲームのコンセプトが単に面白くないときを知り、やめる方法
私は新しい趣味のゲーム開発者ですが、本当に楽しいとわかったオリジナルのものをまだ思いついていません。ゲーム開発に関して私が見つけた最も難しい部分はこれです: あなたの頭の中は本当に楽しいように見えるという考えを持っています。 簡単なプロトタイプを作成すると、実際にはユーザーにとってそれほど面白くないことがわかります。 あなたはあなたが完全なアイデアを持っているという印象を与えることによってあなたの脳があなたをだましていることを理解しますが、実際にはあなたが想像した楽しみに達するのを妨げる多くの欠落している詳細をざっと目を通しました。 不足しているギャップを埋めるための多くのアイデアを思いつき、うまくいけばそれを楽しくします。 これらのアイデアを1つずつ試してみてください。しかし、どれもあなたが望む場所に実際に到達することはないようです。 これらのアイデアを試すのをやめ、ゲーム全体のコンセプトが悪いと認めるのはいつですか?あなたはそれらを繰り返し続け、魔法の式を見つけることを願っていますか? このプロセスで従うルールはありますか?

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クイックプロトタイプを作成する場合、最終的に使用する言語を使用する方が良いでしょうか?
私はSFML(C ++)とFlash(AS3)で作業しており、通常はいくつかのアイデアのプロトタイプを作成しています。 最後に使用する言語(通常はC ++)を使用するか、簡単で迅速なもの(AS3、Pythonなど)を使用して動作させ、メイン製品を開始するときにゼロから開始する方が良いでしょうか?

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ゲームのアイデアをプロトタイプ化する良い方法は?[閉まっている]
閉じた。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集して事実と引用で答えられるように質問を更新してください。 2年前に閉店。 私は、4人のインディーズグループのように、ゲームのアイデアをプロトタイプ化するための落書きのようなホワイトボード全体を持っています。私たちは毎日それを見て、新しいプロジェクトを開始する時間に近づいたときに、どのアイデアが最も私たちを引き付けるかを選択します。また、ゲームプレイが関連付けられていなくても面白いと思われるキャラクターをランダムに描画します。これは機能しますが、常にアイデアを最もよく理解できるとは限りません。ゲームのアイデアを思いついたら、非常に基本的なプロトタイプを構築して見せてくれるというルールを試しましたが、それは時間の無駄にもなります。 だから、私の質問は「ゲームのアイデアをプロトタイプ化する良い方法は何ですか」です。アイデアを理解することと、理解しないためにスキップしないことと、触れられないアイデアを大量に蓄積する時間を無駄にしないこととのバランスが必要です。ゲームプレイ、アートフィール、特別な機能、観客などの主要な側面を記述するための効率的な方法は何ですか

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新しいゲームを開発する際に考慮すべき最大の落とし穴は何ですか?
実際、数週間前にFacebook用の新しいWebベースのゲームをトレースし始めました(命名法の修正についてはDavid Youngに感謝します)。私はターンベース(ヴァンパイア戦争)スタイルのRPGに似たものに取り組んでいます。ゲームをコーディングするスキルはありますが、デザインパターンを正しくし、製品を自分の目に見えるものに一致させようと努力しています。 通常、ウェブサイトを構築するとき、「コードを考える」のが好きで、コード/ HTMLを変更して調整する方が速いと思います。これはおそらく、私がやることに非常に満足しており、何を期待しているのかを知っているからです私は何度も何度もやってきた。ゲーム開発のこの時点で、私は自分が再びウェブサイトで始めたように(ウェブサイトで使っていたように)自分がゲームロジックに焦点を当てず、直観に欠けているだけなのか、それとも考えを広げるのに適切な方法なのかと思いますコーディングの進歩。 この問題を正しく攻撃し、仕事を続ける方法についてのアドバイスをいただければ幸いです。ゲームエンジンが標準のビジネスWebサイトとどれほど違うかをすぐに学んでいます!私が何かを手に入れるたびに、それはただムーシーで不完全であると感じ、それはあきれた欲求不満になりつつあります。 延長 例として、私に非常に多くの問題を与えてきた戦闘エンジンは、最近単純な攻撃スキルを取り、-50%から+ 50%の間でランダムにロールし、元の攻撃スキルにそのパーセントを掛けます。同じことは防衛でも行われ、それからそれらをメッシュ化して、敵の健康に対してダメージが与えられているかどうかを判断します。それが正しい方法なのか、それとも「正しい」方法があるのか​​を自問し始めたとき、頭の上にいることに気付くべきだと思います。私がこれで見つけた1つの大きな欠点は、同じレベルの2人のキャラクターが複数の「ロール」を持つことができ、攻撃が-50%、防御が+ 50%であるため、誰も何もしない非常に長いバトルシーケンスになります。失敗します たぶん、私の投稿は、単純なゲームロジックを説明する推奨リンクを求めていたはずです。 エンドエクステンション よろしくお願いします!

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HTML5とCanvasは、ゲームのラピッドプロトタイピングに適していますか?[閉まっている]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。回答は事実、参考文献、または専門知識によってサポートされると予想されますが、この質問は議論、議論、世論調査、または広範な議論を求める可能性があります。この質問を改善し、場合によっては再開できると思われる場合は、ヘルプセンターをご覧ください。 6年前に閉鎖されました。 2Dゲームのラピッドプロトタイピングに使用できるHTMl5のフレームワークとプロセスはありますか?

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基本的なRTSプロトタイプ:UnityまたはTorqueのどちらですか?[閉まっている]
閉まっている。この質問はトピックから外れています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか? 質問を更新して、ゲーム開発スタック交換のトピックになるようにします。 6年前休業。 私はRTS(私がこれまでに得たことのないもの)を書くときに自分の手をテストしたいので、簡単な設定で最も成功し、その後微調整できるインディーエンジンを探していますRTSの設計/開発の詳細を理解し始めます。 私は、TorqueとUnityの両方に少し精通しましたが、その観点からではありません。 どちらを使用すれば、ベースプロトタイプに早く近づくことができますか?

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オンラインゲームのプロトタイプを作成するにはどうすればよいですか?[閉まっている]
閉まっている。この質問はトピックから外れています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか? 質問を更新して、ゲーム開発スタック交換のトピックになるようにします。 2年前休業。 ライブラリ、エンジン、または単にネットワーク化されたプログラム間での情報の共有とメッセージの送信のタスクを大幅に簡略化する単純な設計パターンさえ知っているかどうかを知りたいので、ネットワークコードを書き直す代わりにゲームプレイの微調整に集中できます。ネットワークゲームのプロトタイピング。これはプロトタイプを対象としているため、速度とセキュリティよりも使いやすさと柔軟性がはるかに重要です。

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「モデル駆動型」ゲームのプロトタイピング
ゲームメカニズムの定義された「モデル」に基づいてゲームのプロトタイプを作成できる既知のライブラリ/フレームワーク/システムはありますか? それらすべてが3つのゲームに一致すると考えてください。「何か」を探しています。状態と入力/出力に基づいてgrafixを処理/画面を更新することは二次的なものであり、何かが実行されている高速プロトタイプで新しいルールセットを試すことができます。対話型はアイデアを検証するために最も重要です... そのようなツールはありますか?可能な限り多くのコーディングをスキップするように求められたとき、これについてあなたはどう思いますか? 明確にするために:いいえ、私は魔法を探していません。私が探しているのは、ゲームの「ロジック」にもっと集中できるツール(少なくとも単純なゲームala match 3の場合)であり、すべての画面/入力/ UIのものをコーディングする必要がないため、「モデル駆動型」のネーミングです。 ..
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