本当に重要なTrevor Powellの反復速度に加えて、他の有用な考慮事項がいくつかあります:
そのような良いコード...
たくさんのIFがあります。
コンセプトがしっかりしているほど、いじる必要が少なくなります。あなたが何をしようとしているのかを知っているなら、プロトタイピングは、何を置くか、そして中央の柱(あなたの主なもの)に関連して物事を整理する方法になります。
あなたが他の多くの人と同じように始めている場合-あなたが何をしたいのかよく分からない場合、あなたは方向に向かって、あなたが示したイメージの方法で多くを探索します。
いずれにしても、探しているものを深く掘り下げることなくシミュレートできるのであれば、テクノロジーへのコミットメントは関係ありません。
リソースを1秒余分に無駄にしないでください。インターネットからすべてをダウンロードします。所有権があるかどうか。あなたは仕事で自分のコンセプトを感じたいと思っています-グラフィックスが主な機能でない限り、誰も他の人の音、テクスチャ、その他すべての実験を求めて訴えることはありませんが、まだそれを店の棚に置いているわけではありません。既に資金が提供されている場合を除き、人々にコンセプトが価値があることを納得させることは、あなたが望むリソースを得るためのお金を得ることになります。私は、ゲームスタジオの人々が、彼らが権利を持たないプロプライエタリゲームの改造版でゲームコンセプトを提示するのを見てきました。
スケールモデルを構築しているようです。あなたが望むものの小型化された人生のレプリカを持つことは素晴らしいことです。雑誌から切り取って、手作業で作り、それらを接着するのに十分な場合もあります。想像力に乏しい人なら誰でも、実際にスケールモデルを見せたのと同じ段ボールから超高層ビルを構築するとは思いません。そして、クリエイティブ業界では、想像力のある人と仕事をするのがより好ましいです。彼らがいくつかの草案の問題を過ぎてコンセプト全体の背後にある可能性を見ることができない場合、彼らは製品を高く評価することはめったにありません。感謝は、彼らがコミットする意志が少なく、それが下方スパイラルであることを意味します。世界を征服するために子供の態度を設定することと、代わりに「あなたは靴をきちんと結ぶことすらできません。
あなたが何をしていても、常に態度だけを覚えていれば、その技術的または経済的可能性にかかわらず、絶対に何かを台無しにするのに十分です。
私はかつてgif画像のみを使用してゲームをプロトタイプ化し、JavaScriptに少し関係を持たせました。まばゆいばかりではありませんが、私が見せたいものを見せることを目的としていました。後でXbox専用に開発するかどうかは関係ありません。
あなたのアイデアが単純なプロトタイプよりも複雑な場合は、使用する技術に研究を加える必要があります-プロトタイプは最終的なものの足場になるからです(多くのことに投資されているからです)それを軽く捨てることはできません)-明らかに承認された場合。