基本的なRTSプロトタイプ:UnityまたはTorqueのどちらですか?[閉まっている]


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私はRTS(私がこれまでに得たことのないもの)を書くときに自分の手をテストしたいので、簡単な設定で最も成功し、その後微調整できるインディーエンジンを探していますRTSの設計/開発の詳細を理解し始めます。

私は、TorqueUnityの両方に少し精通しましたが、その観点からではありません。

どちらを使用すれば、ベースプロトタイプに早く近づくことができますか?


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また、Torqueのメーカーはシャットダウンしており、エンジンを引き継ぐバイヤーを探していることにも注意してください。
mghicks

さて、完全な開示のために、私は今後すべての私の創造的なプロジェクトのためにUnityに着手しました。RTSはそのために機能する必要があります。;)
ランス5

参考までに:Torqueのメーカーが復活しました。私がそれを使用することをお勧めするわけではありません...
Nicol Bolas

Unityに勝る1つの場所、つまりGUIエディターがあるので、私は現在、何かにTorqueを使用しています。Unityはこれ以外のすべての点で勝利します。
Kylotan

回答:


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個人的には、Unityをお勧めします。Torqueと比較して、基本的な概念実証を以前よりもはるかに高速に実行できました。(もちろん、私がTorqueを実験したときははるかに若かったので、少し偏見があります)

しかし、一般的には、作業するのははるかに楽しい経験です。また、Garage Gamesのコミュニティーで覚えていることと比較して、Unityコミュニティーは私が発生した問題を支援するのにはるかに利用可能です。


偶然にもPoCのRTSゲームはありましたか?
ランス5

@ランス残念ながら、ほとんどはアクションアドベンチャーであり、最近はゲームメカニクスと戦っています。
ジェシードーシー

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Unityのため+1、トルクエンジンの恐怖について読んgamedev.stackexchange.com/questions/2934/...
デビッド・ヤング

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Unityフォーラムでこのトレッドをご覧ください。RTS「スターターキット」に取り組んでいる人もいますが、誰なのか思い出せません。


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私のデジタルメディアの友達は現在、ゲーム開発にUnityを使用しています。カスタム3Dオブジェクトを追加して使用することが比較的簡単になり、スクリプトの処理がかなり簡単になるため、彼らはそれを気に入っているようです(プログラミングは好きではありませんが、学期の間にスクリプトを学習することでOKの仕事をしているようです) )。

エンジン自体を直接体験したことはありませんが、実際に試してみる価値はあるようです。


彼らのプロジェクトは、たまたまRTSですか?私はUnityについてあまり詳しくありませんが、実際にはRTSです。
ランス5

@Lance May:いいえ、まだ開発中のプラットフォーマーです。今は完成しているはずですが、オンラインで公開するかどうかはわかりません。
IAE

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私はTorqueを使用していません。一般的に、Unityは何かをすばやくまとめるのに最適です。

あなたが突入する前に、私は免責事項を1つ追加します。Unityには恐ろしいGUIシステムがあります。Unityをプロとして使用している人はだれでも、GUIシステムを購入する必要がありました(私はNGUIが人気があると思います)。多くの場合、RTSゲームには多くのUI要素があり、Unityで簡単にできるもの(物理学、パーティクルなどのようなもの)はほとんどありません。

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