私はRTS(私がこれまでに得たことのないもの)を書くときに自分の手をテストしたいので、簡単な設定で最も成功し、その後微調整できるインディーエンジンを探していますRTSの設計/開発の詳細を理解し始めます。
私は、TorqueとUnityの両方に少し精通しましたが、その観点からではありません。
どちらを使用すれば、ベースプロトタイプに早く近づくことができますか?
私はRTS(私がこれまでに得たことのないもの)を書くときに自分の手をテストしたいので、簡単な設定で最も成功し、その後微調整できるインディーエンジンを探していますRTSの設計/開発の詳細を理解し始めます。
私は、TorqueとUnityの両方に少し精通しましたが、その観点からではありません。
どちらを使用すれば、ベースプロトタイプに早く近づくことができますか?
回答:
個人的には、Unityをお勧めします。Torqueと比較して、基本的な概念実証を以前よりもはるかに高速に実行できました。(もちろん、私がTorqueを実験したときははるかに若かったので、少し偏見があります)
しかし、一般的には、作業するのははるかに楽しい経験です。また、Garage Gamesのコミュニティーで覚えていることと比較して、Unityコミュニティーは私が発生した問題を支援するのにはるかに利用可能です。
私のデジタルメディアの友達は現在、ゲーム開発にUnityを使用しています。カスタム3Dオブジェクトを追加して使用することが比較的簡単になり、スクリプトの処理がかなり簡単になるため、彼らはそれを気に入っているようです(プログラミングは好きではありませんが、学期の間にスクリプトを学習することでOKの仕事をしているようです) )。
エンジン自体を直接体験したことはありませんが、実際に試してみる価値はあるようです。