私は、4人のインディーズグループのように、ゲームのアイデアをプロトタイプ化するための落書きのようなホワイトボード全体を持っています。私たちは毎日それを見て、新しいプロジェクトを開始する時間に近づいたときに、どのアイデアが最も私たちを引き付けるかを選択します。また、ゲームプレイが関連付けられていなくても面白いと思われるキャラクターをランダムに描画します。これは機能しますが、常にアイデアを最もよく理解できるとは限りません。ゲームのアイデアを思いついたら、非常に基本的なプロトタイプを構築して見せてくれるというルールを試しましたが、それは時間の無駄にもなります。
だから、私の質問は「ゲームのアイデアをプロトタイプ化する良い方法は何ですか」です。アイデアを理解することと、理解しないためにスキップしないことと、触れられないアイデアを大量に蓄積する時間を無駄にしないこととのバランスが必要です。ゲームプレイ、アートフィール、特別な機能、観客などの主要な側面を記述するための効率的な方法は何ですか