私は新しい趣味のゲーム開発者ですが、本当に楽しいとわかったオリジナルのものをまだ思いついていません。ゲーム開発に関して私が見つけた最も難しい部分はこれです:
- あなたの頭の中は本当に楽しいように見えるという考えを持っています。
- 簡単なプロトタイプを作成すると、実際にはユーザーにとってそれほど面白くないことがわかります。
- あなたはあなたが完全なアイデアを持っているという印象を与えることによってあなたの脳があなたをだましていることを理解しますが、実際にはあなたが想像した楽しみに達するのを妨げる多くの欠落している詳細をざっと目を通しました。
- 不足しているギャップを埋めるための多くのアイデアを思いつき、うまくいけばそれを楽しくします。
- これらのアイデアを1つずつ試してみてください。しかし、どれもあなたが望む場所に実際に到達することはないようです。
これらのアイデアを試すのをやめ、ゲーム全体のコンセプトが悪いと認めるのはいつですか?あなたはそれらを繰り返し続け、魔法の式を見つけることを願っていますか?
このプロセスで従うルールはありますか?