タグ付けされた質問 「playstation4」

3
ゲームデザイナーはどのように振動パターンを作成しますか?
コンソールコントローラーの振動パターンを作成して実装することに興味があります(PS4コントローラーの場合、違いがある場合)。 遅延とモーター速度のパラメーターは正しいですか?しかし、左のモーターから右にフェードすることも、一緒に機能させることもできます。 これらのパターンを作成する標準化された方法はありますか? たとえば、オーディオエディターでステレオwavオーディオを使用してそれらを作成し、コード内のwavファイルを読み取って遅延と速度に変換することを考えました。 これはゲーム業界でどのように行われていますか?

1
PS4ゲームを作成するプロセスは何ですか?
ソニーは開発者がPS4用に自己公開できると言ったので、より多くの人々がそのプラットフォーム用のゲームの作成に興味を持つようになると確信しています。 PS4のSDK、ドキュメント、テスト環境を取得するプロセスは何ですか?

3
Windows(理想的にはUnity)でDualShock 4モーションセンサーにアクセスする
Windows 7でUnityのモーションコントローラーとしてDualShock 4のIMUを使用しようとしています。 これまでのところ、私は試しました: DS4Windows(1.5.11):モーションセンサーデータを読み取りますが、左右のスティックにマップしない限り、それらを軸としてUnityに公開しません。スティックを使用できなくなったため、これでは不十分です。6チャネルのデータのうち4チャネルしかフィットできず、通過する値は狭い範囲にクリップされます。 Motioninjoy(0.7.1001):DS4をコントローラーとして検出しないようです(最新のドキュメントはDS3以前のみを参照しています) GlovePIE(0.43):DualShock 3をLibUSB-Win32(ロングショット)で使用するための手順に従っても、SixAxisプロパティがすべて空白になります。 これまで、GlovePIEなどの外部プログラムを使用してWiiリモートモーションセンサーデータをキャプチャし、OSCメッセージを介してUnityに渡していました。そのため、Unityにコントローラーのセンサーを読み取れない場合は、このようなアプローチを受け入れることができます。入力システムを介して直接。 誰もがこれで運が良かったですか?

2
Unity3dを介して新しいc#スクリプトを追加するときにVS soution Explorerを強制的に再読み込みしますか?
私はC#スクリプトを作成する(ときCreate -> C# Script)を介しUnity3d やからそれを削除Unity3d- Visual Studioショー私の警告ウィンドウ。 気に障る。 ウィンドウなしでソリューションエクスプローラーで「ReloadAll」を強制する方法はありますか?
8 unity  visual-studio  unity  google-play-services  google-play  physics  simulations  c#  unity  raycasting  unity  virtual-reality  savegame  arcade  c++  steam  ios  objective-c  databases  storage  opengl  vbo  vao  libgdx  scene2d  unity  animation  c#  path-finding  roguelikes  opengl  c++  glsl  2d  physics  phaser  selection  3dsmax  unity  collision-detection  c#  tilemap  isometric  unity  c#  2d  sprites  mouse  scripting  grid  c#  unity  libgdx  java  unity  playstation4  c#  c++  directx  dll  c++cli  libgdx  overlap2d  multiplayer  node.js  websocket  animation  unity  textures  unity  terrain  physics  unity  rotation  movement  transformation  monogame  windows  installer  shaders  unity  virtual-reality  unity  performance  frame-rate  profiler  google-play  appstore  trademark  java  android  libgdx  unity  unity-networking  unity  physics  software-engineering  unity  savegame  physics  2d  unity  unity  c#  unity-networking  textures  geometry  unreal-4  3d-modeling  java  android  libgdx  android  collision-detection  libgdx  rotation  legal  localization  patents  opengl  cubemap  sampler-state  2d  transformation  unity  c#  opengl  glsl  lighting  opentk  c++  collision-detection  physics 
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.