タグ付けされた質問 「installer」

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最近ゲームはインストールが必要ですか?
ゲームをインストールする必要があるのはなぜだろうか。ブラウザのような一部のソフトウェアは、いくつかのファイルタイプを関連付けて実行可能ファイルを起動したり、Windowsのプログラム/機能コンポーネントにアイコンを追加したりできるようにする必要があることを理解できます。しかし、たとえばSteamゲームをインストールする目的は何ですか?Steam自体がゲームのインストール/削除、更新、起動などを処理します。(インストールを使用する)独自のゲームランチャーを開発する場合、ゲームのインストーラーも使用する理由は何ですか?
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インストーラーは正確に何をし、なぜ必要なのですか?
これはおそらく今日の初心者の質問です: だから私はこのゲームを書いた。 これで、作業を行う.exeファイル、美しい、美しいアセットを含むフォルダー、.dllファイルなど、おそらく触れてはならないその他のファイルがあります。ゲームを実行するには、ロット全体を目的のコンピューターにコピーし、.exeファイルをダブルクリックして、男の撮影を開始します。わーい! しかし、それとインストーラーを使用することの違いは何ですか?ファイルをコピーし、.zipファイルよりもプロフェッショナルに見える以外に、インストーラーは他に何をしますか?別のコンピューターでゲームを実行しようとすると、一般に多くのパッチ適用/構成が必要ですか?私は貪欲な指をつかむことができるすべてのWindowsコンピューターでゲームをテストしましたが、それはうまく機能します。
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Unity3dを介して新しいc#スクリプトを追加するときにVS soution Explorerを強制的に再読み込みしますか?
私はC#スクリプトを作成する(ときCreate -> C# Script)を介しUnity3d やからそれを削除Unity3d- Visual Studioショー私の警告ウィンドウ。 気に障る。 ウィンドウなしでソリューションエクスプローラーで「ReloadAll」を強制する方法はありますか?
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