タグ付けされた質問 「hand-drawn」

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ゲームの俳優は自分自身を描く責任がありますか?
私はゲーム開発は初めてですが、プログラミングは初めてです。 私は(再び)JavaScriptのcanvas要素を使用してPongタイプのゲームで遊んでいます。 Paddle次のプロパティを持つオブジェクトを作成しました... width height x y colour 次のPongようなプロパティを持つオブジェクトもあります... width height backgroundColour draw()。 draw()現在、メソッドはをリセットしてcanvasおり、そこで問題が発生しました。 必要があるPaddleオブジェクトが持つdraw()その描画方法は責任、または必要があるdraw()のPongオブジェクトがその役者を描くための責任がある(私が間違ってる場合、私はそれが正しい用語であると仮定し、私を修正してください)。 私はのためにそれがadvantagousだろうと考え出しPaddle自体を描画するために、私は2つのオブジェクトをインスタンス化するように、PlayerとEnemy。それはでなかった場合Pongのdraw()、私は二度同様のコードを記述する必要があると思います。 ここでのベストプラクティスは何ですか? ありがとう。

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プレイヤーが描いた線がパスに沿っているかどうかを確認するにはどうすればよいですか?
ユーザーが辿らなければならない目に見えないパスを描きたいと思います。そのパスをポイントとして保存しました。プレーヤーが線を引いたとき、それが保存したパスをたどっているかどうかをどのようにテストできますか? 文字Aをトレースする例を次に示します。 if((traitSprite.getX()<=Invisible.X && traitSprite.getX()>=Invisible.X )){...} (traitSpriteはスプライトです。)
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