タグ付けされた質問 「gears」

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自転車のチェーンホイールに小数の歯を付けることは可能ですか?
バックグラウンド BMXレーシングとしても知られる自転車モトクロスの世界では、ギアリングは熱く議論されているトピックです。 自転車はすべてシングルスピードであるため、ギア比はchainwheel / cog(フロントギアをリアギアで除算した)として定義される固定数です。ギア比の変更は、加速と最高速度の間ですぐにわかるトレードオフとして理解されます。 一連の一般的なギア比は次のとおりです。 ╔════════════╦═════╦════════╗ ║ Chainwheel ║ Cog ║ Ratio ║ ╠════════════╬═════╬════════╣ ║ 43 ║ 16 ║ 2.6875 ║ ║ 41 ║ 15 ║ 2.7333 ║ ║ 44 ║ 16 ║ 2.75 ║ ╚════════════╩═════╩════════╝ 2012年、Rennen Design Groupという会社が、「10進ギアリング」と呼ばれる画期的なイノベーションを生み出しました。その主張は、歯のプロファイルとリングの直径を操作することで、中間のギア比を作成できるということです-例えば: ╔════════════╦═════╦════════╗ ║ Chainwheel ║ Cog ║ Ratio ║ ╠════════════╬═════╬════════╣ ║ …

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複数のモーターで単一のシャフトを駆動する効果的な方法は?
「なぜ大きなモーターを使用しないのか」という質問に答えるために、私はFTC(First Tech Challenge)ロボットチームの高校のメンターです。それらは、使用が許可されているもの、特にモーターにある程度制限されています。最大8x 1.5 ft-lb 12v DCモーター、最大 今年、彼らはより多くのリフティングパワーを必要とする問題に遭遇しましたが、それはギアリングで助けられますが、リフトを得るために必要な速度が非常に高く、非常に短い(2分)競争では、頻繁に上下する必要がありました。 私が考えた可能性(そして、まだ混乱する時間はありませんでしたが、私は研究し、エンジニアよりも自分自身より良いインプットを得ようとしています。) シャフト上の同じギアを直接駆動する2つのモーターを持つことは、最初の明らかな答えのように見えますが、エラーが発生しやすくなります(同期がずれて研削される可能性があります)。 被駆動軸上の2つの独立したプーリーを駆動する2つのモーター。ギアの詰まりの問題なく理論的には電力を得るはずです。 私は子供たちに実験とテストをしてもらうことを計画していますが、私のMEの経験は非常に弱いため、入力を求めています。

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ウォームギアシャフトを所定の位置に保持する機械要素とは何ですか?
これはウォームギアの画像です。ウォームシャフトが「横たわって」回転する機械要素の英語の単語は何ですか(ウォームギアにはそのうち2つが必要になります)。 これは、ハウジングの一部である要素の1つの写真です。別のマウント可能な要素として必要です(プレートにマウントします):

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ギア回転のメカニズム
出力軸に取り付けられている大きなギアと噛み合っている場合、小さいギア(ピニオン)は常に入力シャフトに取り付けられていますか?大きなギアが小さなギアを駆動する場所はありますか?

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ギアボックスの「tol」とはどういう意味ですか?
では、このNASAの文書、それが「23 TOLギアボックスは」使用したことを221ページ(PDFの239)に言及されています。どういう意味ですか? 「23 tol gear box」(引用符付き)のグーグル検索は完全に空になり、「tol gear box」は無関係な結果のみを表示します。tolだけを検索しても、説得力のある結果は得られません。それが何らかのタイプミスであることを否定することはできません。 コンテキストからは、ギアボックスの出力が電源側の23倍の速度で動作することを意味していると思いますが、確実でなければなりません。

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狭いスペースで高ギア比を実現するにはどうすればよいですか?
私は歯車のしくみについて非常に基本的な理解があり、さらに詳しく学習しようとしているときに、小さな混乱に遭遇しました。 1つのギアの歯数を他のギアの2倍にすることで2:1のギア比を達成する場合、250:1の比はどのようにして達成されますか?確かに、1つの歯車に2500歯、他の歯車に10歯の歯車はありません... たとえば、ギア比が250:1の非常に小さいモーターは次のとおりです。Gearheadを備えたDCモーター

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ギア比が固定されたデバイスでのギアの使用とは何ですか?
私の理解では、ギアリングシステムには2つの用途があります。出力回転の速度を変更する(トルクでそれを交換する)ためと、回転軸を変更するためです。現在、自動車では、たとえば、自動車が静止状態から動き始めたときに高トルクと高加速を可能にするために、また自動車がすでに移動しているときに高速を可能にするために、複数の利用可能なギア比が必要です。 ただし、一部のシステムでは、ギア比が固定されている場合にのみギアが使用されることがわかっています。たとえば、私の研究室ではロボットアームを使用しており、同僚はアームのギアシステムについてよく話します。しかし、アームは車のようにギア比を繰り返し変更しません。では、これらのギアは実際に何をしているのでしょうか? モーターの出力の速度/トルクを変更する場合で、これが固定のギア比である場合、アームが別のモーターで完全に設計されていないのはなぜですか?望ましい速度/トルク特性を提供するものですか?私の直感では、高速で低トルクのモーターを大量生産する方が簡単だと思うので、非常に優れた特注のモーターを設計するよりも、これらの汎用モーターのいずれかを購入してギアリングシステムに取り付ける方が経済的ですデフォルトでその出力の高トルク....これは正しいですか?

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車の加速をシミュレートする方法
私は高校の物理学の学生で、車が静止状態から完全に加速するので、車の加速をシミュレートしようとしましたが、思ったよりずっと難しいと感じています。ここに私の最初の試みがありました(空気抵抗を含まない): 私はパワー=以来、車の運動エネルギーを計算するために馬力を使用と、この場合、Eは、車の運動エネルギーです。これをKE=1に代入しましたΔEΔtΔEΔt\frac{\Delta E}{\Delta t}EEEと方程式を操作した後、私は結局:KE=12mv2KE=12mv2KE = \frac{1}{2}mv^2 v (t )= 2˙h p˙tm−−−−−−√v(t)=2˙hp˙tmv(t)=\sqrt\frac{2\dot{}hp\dot{}t}{m} 空気抵抗を考慮に入れた後、フェラーリの実際の馬力と質量を置き換え、として制限を取りました。私のシミュレートされた最高速度は実際の最高速度に非常に近かったが、何かが正しくなかった。加速曲線は減衰しており、t = 0では加速は無限です。t → ∞t→∞t\rightarrow \infty t = 0t=0t=0 ある情報源は、いくつかのスーパーカーの加速を0から60でテストし、acc対時間の曲線は次のようになっています:さらに調査した結果、トルク、ギア比、RPMを考慮に入れる必要があると考えましたが、それだけで混乱しました。現実的なシミュレーションを作成するための洞察力、使用する方程式、または関連する自動車の特性はありますか?シミュレーションに使用したい車の1つはKoenigsegg Regeraになります。これは1つの固定ギアを備えているためです。助けやアドバイスをありがとう。 (更新) 以前の回答のおかげで、トルクカーブを使用してエンジンのRPMをトルクに関連付け、加速を解決できることがわかりました。残る唯一の問題は、エンジン回転数の変化率を見つける方法です。停車中の車が1000 rpmで走行しているとします。その後、ドライバーがスロットルを完全にフロアリングした場合、rpmがどれだけ速く増加してレッドラインに近づくかをどのように把握できますか?私の現在の理解では、任意の瞬間のトルクを見つけるためにこの情報が必要です。

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一方向に回転するときにのみ回転エネルギーを横方向エネルギーに変換する方法は?
ギアまたは何かからの回転エネルギーを、ギアに向かうまたはギアから離れる横方向の動きに変換する一般的な方法はありますか?ピストンタイプの構造を使用することもできますが、回転が開始されたときにのみ横方向の動きを有効にする必要があります。 たとえば、同じ時間間隔で各方向に180度回転するモーターがあります。時計回りに回転している場合、脚の全長の約1/4(約4センチメートル)だけピボットに向かって動き、反時計回りの動きが始まるまでそこに留まるために、端に「足」が必要です。 反時計回りに回転すると、足が伸びます。 時計回りに回転すると、足が引き込まれます。 編集: これが図面です。それはまったく助けにならないかもしれませんが、私はこれでできる限り最善を尽くして説明しようとします。 図1では、脚は前方に完全に伸びており、地面に置かれています。 図2では、脚が後方に回転して体を前方に押しています。これは何かが歩くときに起こります。 図3は、私が問題を抱えている場所です。足を地面から持ち上げて、次の一歩を踏み出すために前方への動きを開始する必要があります。 図4では、足は完全に前方に伸びており、ステップ1、2、3、4に戻って繰り返される2番目のステップのために地面に戻す準備ができています。 歩く生物はこれらのステップに従って移動します。ロボットで複製したいです。 注意; この問題の解決策はおそらくそれがどのように見えるかを決定するので、私は脚のいずれも描きませんでした。これがまったく役に立たない場合は申し訳ありませんが、このサイトの画像またはそのようなものが存在するために必要だと思います。:) 私はロボットスタックの交換に関する同様の質問の両方の答えを検討しましたが、それらのほとんどは、180 *サイクルしかないのに連続的な動きが必要なため機能しません。受け入れられた回答は、まっすぐ上下に移動する必要がある足の設計を妨げ、完全に伸びたときにモーターに過度の負担をかけずに機構のギアを合理的に強化する方法がないため、機能しませんでした。 私がいじったもう一つのアイデアは、本質的に常に足のレベルを維持し、トップギアの外部の動きによってトリガーされる等しいギア比ですが、上記と同じ理由で失敗しました。

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低RPMモーターから高RPMを取り出す
私は1500RPM定格の電動機を使って(軽量、25kg)シャフトを最大50,000RPMまで加速しようとしています。これらの速度では、ベルトシステムやローラーチェーンを使用することは摩耗や摩擦のために問題外です。機械式トランスミッションで確実に達成するためにこれらの種類の速度は可能ですか、それとも私は油圧トランスミッションに変える必要がありますか?それとも、これを達成するための効率的な方法は何ですか?
4 gears  energy 

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かさ歯車の長所と短所
傘歯車の長所と短所は何ですか? これは私がすでに見つけたものです: 利点: 操作角度を変更する可能性 短所: 正確に取り付ける必要があります シャフトのベアリングは大きな力にさらされます 制限されたギア比<5 他に何か知っていますか?特に利点。

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2つの部分の対称的な開始のためのギヤ設計
私は互いの上に積み重ねられた約20の同一の層を持つランプを造ろうとしています。中央の背骨があり、それぞれのレベルには、背骨に取り付けられて互いに噛み合う一対の円弧があります(これは大きな肋骨のように見え、肋骨は自由に出入りできます)。あるレイヤの片側を移動すると、もう一方のレイヤも対称に移動し、各レイヤが対称になるように、ギアを作成したいと思います。それらを動かすのに自動化は必要ありませんが、それらを対称性に制限したいだけです。 一般的なギアプランは次のようになります。 http://www.gearsket.ch/#c74a934963cc29f8 ...しかし、私はヒンジのため、リブの回転軸に外側のギア(リブに取り付ける)を取り付けることができません。 私はそれを機能させることができるかもしれませんが、私は歯車(木材からCNC機械加工されることになる)がかなり大きくなることを心配していますランプの外観を引き継ぎます。 これらを対称的な開閉動作に制限するのに役立つ代替のギアまたはリンケージデザインはありますか?
2 gears  linkage 

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大きなギアを回転させるのに使用される小さなギアが、少ない労力でより大きな力を可能にするのはなぜですか?
私が大きいギアを回している小さいギアを持っているなら、私が知っていることから、私はより重いものを動かすことができます。ある種のウインチのように。なぜその小さな歯車を回すことがその機械的利点を可能にするのでしょうか。私は歯車が本当にレバーがたくさんあるというビデオを見ました。レバーを視覚化できません。 たとえば車の中で、なぜ最初の動きのために1速が5速よりも強力なのでしょうか。視覚化する方法がわかりません。私がレバーで車を持ち上げるためには、車の近くに支点とかなり長い努力腕が必要です(私は思います)。それで、ここで車を動かすギアの支点と努力の腕はどこにありますか? 私の質問は、私が身体の中で尋ねるものについて正しく語られていますか? 編集:私は車のトランスミッションのギアが物事の比率の側面のために主にあることを訂正しますか?2つのギアを一緒に見れば、比率と1つのギアがもう2つ回転しているのがわかります。しかし、足りないのは、作業を楽にした長めの腕です。その「エフォートアーム」は、足りない長いエフォートアームを補うために強力な動力源(エンジン)に置き換えられますか? 編集:これは 私がそれについて考えさせた私が見たビデオです、https://youtu.be/odpsm3ybPsA?t=3m5s私は私が尋ねている時点でそれを始めました。私が話している部分にはかなり早いです、おそらく2分です。あの男がクランクを回してあの小さなギアを動かしているのが見えますか?長いクランク、「エフォートアーム」を参照してください。それは私にとってレバーのように見えます。 それから私はどこかで同じような考えを持っていたイメージを見ました、そしてそれは小さいギアを回す「円」または車輪を動かしている車輪であるように、クランクを見せていました。 車の中であなたが最初に曲がるためにその大きな車輪を持っていないけれども。あなたは小さなドライブシャフトを持っています。私が見逃しているより大きな車輪やギアはありますか?大きな歯車を回す最初の小さな歯車の前に回転しているものはありますか?編集:これはフライホイールですか?

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2段ヘリカルギアボックスのベアリング荷重を計算する方法
ここで、P、Q、R、Sはベアリング、G1、G2、G3、G4は4つのはすば歯車です。接線方向のギア力(Kp)、軸方向(Ka)、半径方向(Kn)は既知です。すべての距離はわかっています。軸受に作用する力は、非位置決め軸受では半径方向であり、位置決め軸受では半径方向と軸方向の両方です。P、Rは非位置決めベアリングです。Q、Sはベアリングの位置を示しています。FhとFvはベアリングのラジアル力の成分で、Faはアキシアル力の成分です。 すべてのギアフォースを計算しましたが、フォースの計算について混乱しています。モーメント方程式を使用して解決されますか? 前もって感謝します..

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ホイールを単一の方向に回転させる方法はありますが、180度ごとに反対の動きがありますか?
私が成し遂げたいことの良いアイデアを与えるために、地上から突き出ている単一のロッドに望遠鏡が取り付けられていると仮定します。望遠鏡は自由に移動できるため、特定の高度を指すように傾けることができますが、地上に向けることはできません。望遠鏡を動かすためには、一方向(時計回りなど)にしか回転できないホイールがあります。180度ごとにポイントを交互に回転させるギア構成はありますか?また、サイクル全体で電力損失が一定になるように構成されているため、サイクルの半分が他のサイクルより多くの電力を消費しないようになっていますか? これがイラストです

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