タグ付けされた質問 「price」

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車の価格は20年間変わらず、インフレはありませんか?
過去20年間で自動車価格にほとんどまたはまったく変化が見られず、インフレの影響を受けていないように見えることに気付きました。 たとえば、トヨタカムリは1999〜2000年頃に約23,000 ドル +/- 2,000 ドル(MSRP)で販売され、現在はほぼ同じ価格で販売されています。 どうしてこれなの?


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なぜ靴のコストはサイズに影響されないのですか?
私が訪れた多くの靴販売店は、靴のサイズに関係なく同じ値札を持っていることに気付きました。 直観的には、靴が大きくなればなるほど素材が多くなり、その結果、生産に資本が投入されると思います。そのため、メーカーは異なるサイズの靴を同等に価格設定するのでしょうか?
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低予算の映画では、興行収入が超高額の映画と同じ金額になるのはなぜですか。
ほとんどの場合、生産コストの低下は販売コストの低下につながります。明らかに、(広告の影響を受ける)知覚価値、独占など、価格に影響を与える他の要因があります。 しかし、予算が大きく異なる映画を制作している会社はたくさんあります。例えば、ブレアウィッチプロジェクトは1999年に60,000 ドルの予算で発表されました。同じ年、スターウォーズエピソード1は1 億1,500万ドルの予算で発表されました。それはほぼ2000倍高価です。しかし、2つの映画は興行収入の中で並んで座って、1回の視聴あたり同じ金額を請求しました。 超低予算の映画の製作者たちは、大きな予算の映画を下回らないのはなぜですか?

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ハイエクの情報保有価格の理論における生産の選択
私はハイエクの仕事を理解しているので、彼は価格がそのアイテムに入るすべての材料と仕事に対する複合的な必要性を統合することによって販売されるアイテムの真の社会的価値をカプセル化すると主張します。 私は彼が結論づけるという考えを得る(これについて一言も引用することはできない)が、最大の社会的利益を促進するためには、最も高価なものを生み出し、最も安価なものを消費するべきである(合理的な俳優はとにかくそれを提供する)スミスの「見えない手」の概念に対するより明示的な機構論的議論)。 私はこれを完全に中価格帯と低価格帯で展開していると見ていますが、この概念はハイテクではなく高級品を生産しようとする指示になります。 高級品(高級ハイエンドモンブランステーショナリーなど)の価格は素材ではなく、職人技からではなく、主にブランドアイデンティティと剛性に由来するため、これが社会にとって最大のメリットとは思えません。ニッチの(これにより、供給を低く保つことが可能です)。 私よりもハイエクをよく理解している人が、なぜこれが実際に社会に利益をもたらす選択であるのか、またはなぜこの結論がハイエクの理論に続かないのかを説明してくれるのではないかと思っています。

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Calvoモデルでの価格同期
論文Gorodnichenko、Sheremirov and Talavera(2014)では、著者はさまざまな商品間の価格同期の度合いを経験的に計算しています。一言で言えば、同期の定義は: ここで、は価格を変更する商品の売り手の数で、は商品の売り手の総数です。メジャーは、数週間の期間にわたって計算されます。synchi=(A−1)(B−1) provided A>0 and B>1syncih=(A−1)(B−1) provided A>0 and B>1\begin{equation} sync^h_i = \frac{(A− 1)}{(B − 1)} \text{ provided $A > 0$ and $B > 1$} \end{equation}AAAiiiBBBiiihhh その後、彼らはこの経験的尺度を価格調整のCalvo(1983)モデルによって暗示されるものと比較します。16ページで、彼らはCalvo(1983)モデルの水平線での同期の程度は次のように与えられると主張しています。hhh synccalvo=1−(1−f¯)h+1synccalvo=1−(1−f¯)h+1\begin{equation} sync_{calvo} = 1 - (1 - \bar{f})^{h+1} \end{equation} ここで、は価格調整の頻度の中央値です。最後の方程式に関して2つの質問があります。f¯f¯\bar{f} 1)なぜcalvoモデルはこの程度の価格同期を意味するのですか?2)が計算される頻度は何ですか?年に一度ですか?毎週?何かが価格調整の頻度の毎日の測定値であるべきだと教えてくれます...しかし、もしそれが以下の彼らの論文の図2の場合、0週の地平線、は0.2でなければならないことを意味します。この数字がどこから来たのか私にはわかりません(表5の価格調整の推定値と確実に一致していないようです)。f¯f¯\bar{f}f¯f¯\bar{f}

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ほぼ普遍的な合意が必要な場合、価格修正はどのように機能しますか?
私が収集したものから、価格固定は、特定の経済部門のすべての関係者に、通常よりも高い価格で販売する商品の価格を固定することに同意させ、消費者が高値で購入することを強制することで機能します品。 私の質問は、これは実際の生活の中でどのように機能するのでしょうか?商品の価格が高すぎる場合、新しい売り手が実際の(より低い)価格で商品を提供し、価格設定者がスキームから利益を得られないようにするのはどうしてですか?
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需要予測による価格の最適化
小売会社の1年間の販売データがあり、製品の翌月の販売を予測しているとしましょう。Rの時系列を使用して売上を取得しました。次に、価格も予測します。需要と価格の両方を使用してモデルを構築したい。私の関数はf(D P)で、Dは需要で、Pは価格です。Revenue = D Pの場合、RevenueまたはProfitを最大化したい。 今のところ、私は販売を予測し、単一の製品の最適な価格を得るために価格自体に線形プログラミングを行いました。私は自分のモデルを堅牢にしたいのですが、これは需要予測が価格に依存し、価格が需要に依存する鶏卵理論です。このモデルまたはいくつかのRモデルに適したいくつかの理論を共有してください。
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