タグ付けされた質問 「vintage」


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75歳の新しいライダーはアドバイスが必要です
私はちょうど30年の休止期間の後に乗ることを再学習しています。体調はとてもいいので、筋肉の調子はいいですが、バランスは大ざっぱです。そのままでも大丈夫ですが、速度を落とすと非常にぐらつきます。狭い場所でのハイブリッドバイクの扱い方について、または減速する必要がある場合のアドバイスはありますか?どうもありがとう。
11 vintage  balance 

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これはパンク防止のことですか?
通勤用のビンテージバイクを持っていて(エクササイズには重いバイクが欲しかった)、パンクしにくいストリートタイヤにお金を使ってノブビータイヤを交換する言い訳ができるフラットを望んでいました。 フラットを希望して1年以上経った後、私はフラットを手に入れました。調べていると、ノブに2つの小さなガラス片が入っているのに気づきましたが、フラットがバルブのネックにあることがわかりました。 また、私が古いチューブを取り出したとき、それはそれを保護しているケブラー層であると私が推測するものを持っていました。私はそれが何であるか本当にわかりません。チューブの上の茶色の層です。 一緒にいた時間のおかげでチューブに「接着」されますが、簡単にはがれます。また、最後の写真でバルブとチューブが出会うところのフラットを見ることができます。 それがパンク防止であるならば、私はそれが非常に良い仕事をしていたと言わなければなりません。そして、私はおそらく通常の安いスリックタイヤを購入してそれを再利用し、ゴムが摩耗するたびに高価な材料を無駄にしないことに満足するでしょう。実際、タイヤメーカーがなぜその層をタイヤに挿入するのかと疑問に思っています。ここでより多くの知識を持つ誰かがその層に対して、そして最新の耐パンクタイヤを支持して議論をしない限り。

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1940年代(?)のタンデム自転車の識別にご協力ください
このタンデム自転車の識別を手伝ってください。これが私が知っていることです: すべてのSchwinnバイクはカーブのないストレートフレームを備えていたので、これはSchwinnではないと確信しています。 私が知ることができることから、ホーソーンは1950年代初頭までホーソーンバイクで同じスキップ歯スプロケットを使用していました。 それはコルトンのようなラインを持っていますが、コルトンがそのフロントステアだけをタンデムにしたかどうかはわかりません。 シリアル番号が塗りつぶされている/不明瞭になっている。 オリジナルではない席。 図示されていないフェンダーがあります。 (現時点では非売品。)

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誰かが私のビンテージバイクフレームの特定を手伝ってくれませんか?
バイクについてはあまり知りませんが、このフレームを5年ほど前にモントリオールで購入しました。再塗装され、古いツーリングフレームのように見えます。それは非常に軽い鋼で、非常に低く(地面に近い)、元のフォーク(1)がなく、ボトムブラケットはイタリアの製造業者に注文する必要がありました。 写真はあまり良くないですが、何を撮ればいいのかよくわからなかったので、やってみようかなと思いました。 誰かがこのフレームを識別するのを手伝ってくれる?

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自転車ショーを判断する
今月の終わりに、私は新しい自転車部門を持つ自動車ショーを手伝っています。私は自転車業界で働いているので、彼らは私に判断してほしいと思っています。私はこれをやったことがないので、何かアドバイスがあれば役に立ちます。私たちはカスタムとヴィンテージの2つのカテゴリを行っています。どの基準を判断し、どのように重み付けするか(カテゴリごとのポイント)についてサポートが必要です。他のアドバイスがあれば大歓迎です。

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異なるタイプのダウンチューブシフターマウント
ダウンチューブフリクションシフターをフレームに適合させたい。画像1に示すように、フレームにはこの目的でアイレットが装備されています。 画像1ダウンチューブ 画像2は問題のシフターを示しています(これがリングの正しい順序だと思います)。パーツDとEが蛇の目の形になっていることに注意してください。レバー自体を回したときに外部リングが回転しないようにするためです。 画像2フリクションシフターのパーツ 私の問題は、パーツDとEがフレームのダウンチューブに一致しないことです。アイレットは完全な円柱で、リングの蛇の目の形に合うように先端に「スロット」が突き出ていません。その結果、シフトレバーを動かすと、必然的かつほぼ即座に、外部ボルト(パーツF)を緩めることでシステムの摩擦がなくなります。滑りは、高いギアの保持を防ぎます。 2つの質問が発生します。 誰でも簡単な修正/問題の微調整を推奨できますか? バレルの円筒形は、回答1が負の場合にどのテンションシフターモデルを探す必要があるかを示唆していますか?(私が信じている1960年代のフレームはフランスのCNCです。) ありがとう! 編集する アイレットはこのように見えるべきではありませんか?(形状に注意してください。ただし、下の画像はフレームのアイレットよりも長いです。)

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現代の内部ギア付きハブを古いバイクに取り付けることはできますか?
私は使用していないが、使いたくない古いヘラクレスフレームを持っています。走り回るための新しい「タウン」バイクが必要ですが、素晴らしいギアレンジで実用的なものが必要です。 。私はプロジェクトと物事を構築するのが好きなので、古いヘラクレスを使用可能な日常の自転車に構築するという考えは私の心を超えました:)しかし...それは可能ですか? NexusやAlfineのスピードハブでも完璧だと思っていましたが、そのようなハブとの間には135mmのハブ間隔が必要であり、私のフレームはかなり小さくなっています。そのスチールフレームなので、135 mmハブをサポートするために、フレームを変更/コールドセットし、間隔を広げることができると思います...? 他に考慮すべきことはありますか?ボトムブラケットとクラックの間隔について心配する必要がありますか?ボトムブラケットをアップグレードして、そのような古いフレームでよりモダンなものにクランクできますか? ありがとう!!!! ジョン

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80年代のローリーロッドブレーキはどの程度優れていますか?
私は古いロードスター/オランダの自転車を手に入れることに興味があり、80年代からローリーロイヤルに出会いました。 コースターブレーキではなく、ロッドで作動するブレーキがあるのが好きですが、ロッドブレーキは実際にはどの程度うまく機能しますか?バイクが私の住んでいる場所から遠く離れているので、試乗も簡単に頼めません。 助けてくれてありがとう。
7 brakes  vintage 

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27 x 1 1/4ホイールに700 x 32cタイヤ?[複製]
この質問にはすでに答えがあります: 27 x 1.25 "用に作られたリムに700cタイヤを装着できますか? 5回答 ヴィンテージの27インチホイールがいくつかあり、それらに700 x 32cのタイヤを使用できるかどうか疑問に思っていました。 ありがとう
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